テーマ:

FLOw


昨日、今日はあたしの大学最後の文化祭♪



昨日はライブで、今年は『FLOW』が来ましたぁ!!



FLOWはシングルしかあまり知らなかったケド、



大学最後の学祭だし、盛り上がりたくて見にいっちゃいましたぁ~( '∇^*)^☆♪



すんごい楽しかったぁ!!



はじめはあまり盛り上がらず、



あたしがどぉーしよぉ??もっとはしゃいでのらなきゃっ!!



って心配しちゃったけど、



途中から大フィーバー♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



しかもネ、あたしあまりFLOWのメンツ知らなかったんデス‥

(ファンの方すみません‥)



まぢまぢと見たら、



ギターのTakeサンがめっちゃかっこいいっ!!



しかも面白いから、ステキ(´ー*`)キラーン



あっという間の①時間半!!!!



でも残念だったのは、時間になっても



普通に遅刻してくる観客が多いってコト㊦㊦



始まるのが15分も過ぎちゃいましたぁ!!



マナーはチャント守ってほしいし、



自分も改めて気をつけなきゃなぁ~って思いましたぁv(*'-^*)bぶいっ♪



ちなみにこの写真はたぶん、大学の実行委員が作ったのカナ??!



記念にパシャリ☆☆



あと、FLOWのステキなところは、



ライブ前にうちらの大学の文化祭を回ってくれたこと('∇^d) ナイス☆!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
051028_124510.jpg
知り合いが描いてくれたあたしの似顔絵ヾ(^∀^*)


似てるかなぁ?!アセ


似顔絵描いてもらえて嬉しいなぁ♪♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

キャンキャン



今月号、久々に山田優がいっぱい載ってる気がする☆



いまや、テレビでひっぱいだこだから



かなり忙しいんだろぉーなぁ!!!!



泥棒に入られちゃったみたいだけど、



大丈夫カナ??なんて気にしちゃったりしています。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

サラダ


最近、家族の夜ご飯を作ってるのですが、



『CamCan』でもえチャンが作っていた



かぼちゃとさつまいものサラダ真似て作ってみちゃいましたぁ~



わかりずらいケド( ̄Д ̄;;



プチトマトがほしかったなぁ~



さつまいもは茹でて、



かぼちゃは水をつけてれんチンして、



マヨネーズと牛乳のドッレッシングにあえるだけっv( ̄ー ̄)v



あたしは牛乳ぢゃなくて豆乳にしてみましたぁ~☆☆



われながら美味しい( ゚Д゚)ウマー♪♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ポエム


いきなりですが、このコトバ大スキ♪♪



成功や目標達成を考えて行動するのは大事だけど、



それにこだわりすぎっちゃうはあまりよくないカナって‥



その過程でいかに自分ががんばったか、



何かを得たかが大事なんだろぉーなぁ~



って何をイキナリ??って??



実は来月ついにあたしが働く会社の懇談会があるんです!!!



結構周りのコは懇談会も内定式も終わってるから、



スゴク心配してたんだけど、よぉーやく同じ会社で働くみんなに



会うコトが出来ますっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そして、そのあと、11月後半①週間と



12月前半①週間、



エステのスクーリングがあります☆



自由参加なんだけど、



何日出てもイイんだけど、



全部参加するつもりデス!!!



不安はいっぱいだけど、



早く身につけたいっ!!って思う。



不器用だから、人一倍努力もしなきゃっ!!!



エステや美容系のお仕事って華やかそうに見えて実はスンゴク大変。



エステも知り合いに聞くとみんな口をそろえて



大変さを教えてくれる。



今あたしが考えているより、何倍も大変できついんだろぉーなぁ~



でも、覚悟はしてるし、



やるからには中途半端に終わらせたくない。



だから、まだ結婚とかも考えてない。



しっかり、エステという仕事を通して、



自分を成長させたいって思うし、



エステティシャンとして一人前??!になるまでは‥



自分自身で納得いくまで頑張りとおしたいんだぁ!!!



だから、スクーリングも第一歩として



気合い入ってますっ!!!



(`・ω・´)シャキーン

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

コンビニ行って



Lookのチョコ発見っ!!



Lookのチョコはいろんな味のチョコありますよねぇ!!☆



LOOK



今回のLookは



黒ゴマ・きな粉抹茶ゆず



の④種類!!



黒ごま、きな粉、抹茶大スキなあたしが買わないわけがないっ!!



気にならないわけがないっ!!



即、購入笑



ゆずが意外にも??!



①番おいしいかも♪♪



一口サイズだし、④種類も入ってるから



飽きずに満足できて、最高っスv(*'-^*)bぶいっ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

**tinkチャマ** から託されたフードバトン☆



レッツゴー!!

(武勇伝デンデデンデン)



①次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き → 塩もしくは醤油カナ☆

納豆 → 一緒についているタレ☆からしは入れません。


餃子  酢たぁぁぁあぁっぷりと醤油&らー油

        酢たぁぁぁあぁっぷりがポイント( '∇^*)^☆うふっ♪


カレーライス → 牛乳。これは調味料??!

ナポリタン → あまり食べないケド、パルメザンチーズをかけるっ!!


ピザ → 半分何もかけず、残り半分はタバスコ☆


生キャベツ → ごま油、またはマヨ、もしくはみそ☆


トマト   → 何もかけない。でも、サラダとしていろんな野菜と

          食べるときはドレッシング☆


サラダ → ノンオイルで青じそか和風☆


カキフライ → タルタルソース☆でもタルタルソースあまりスキぢゃなかったりしてぇ!!


メンチカツ → ソースカナ☆


●コロッケ → あまり普段食べないなぁ~

         あまり好まないんだぁ!!

 冷めたコロッケはもぉ絶対食べない!!(^^;;

         メンチカツも同じでアール☆


天ぷら → 天つゆ☆

 


●とんかつ → ソースカナ☆


ご飯   → ファミレス行くと塩かけまぁーす☆

          結構こぉーいう人いるよねぇ??!



②周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

ん~なんだろぉ??


浮かばない‥(-_-;)↓




③それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

味噌汁になめこ☆



ただ単に、あたしがなめこ大っキライなので‥




④ゴハンに合うものランキングベスト5は?

これはランキングにしないで思いつくもの⑤コ、



ランダムで書きまぁーす!!



●塩辛

 いつの間にか大好物に‥ 



●焼肉

焼肉のおともにライスは絶対頼みますっ!!



●明太子



●納豆



●煮物系



バトンをまわしたい5名は誰ですか?

指名はしないので、



ぢゃんぢゃん貰っていってください!!!



貰うさいはコメントお願いしまぁす♪♪




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ナムコ
ことばのパズル もじぴったん PlayStation 2 the Best

最近、



『脳を鍛えたいなぁ~』って思うんです!!



昔に比べて脳を使ってないなぁって‥( ̄□||||!!



やっぱ、使わないとどんどん機能は衰えちゃうぢゃないですかぁ!!



算数ドリルとかひっぱりだして



頭使おうと思った矢先に



中古で1600円で頭使うゲーム発見っ!!



即、購入v(*'-^*)bぶいっ♪



いろんな条件がある表の中に制限時間以内に



ことばを作ってうめていくゲーム☆☆



結構頭使うし、難しいんだなぁ~



しばらくハマりそう(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
051022_112953.jpg
【ParaDo】のチーク☆


コンビニコスメは安くてカワイイ(≧∀≦)


さらにアウトレットで安く買っちゃいましたぁ~!!


これはパフを頬骨の上にちょんと丸くのせやすいっ!!


色もほのかな感じだし、


化粧直ししばらくしなくても落ちませんっ!!


優秀コスメ☆☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
051019_033424.jpg
バイトが昨日から3連休なので


ネイル頑張っちゃいましたぁ~(u_u*)☆


不器用で下手っぴですが・・

●アユーラのピンクを2度塗り



●パラドゥの紫を塗ってフレンチに



●100均のゴールドをピンクと紫の境目に


ねっ!!楽チンo(≧ω≦:)o


飲食店で滅多にネイル出来ないからなんか気合い入っちゃう~♪♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。