テーマ:

昨日②ヶ月ぶりに服買ったぁ~!!!!!!!!!!!!!!



まぢうれすぃ~☆☆



ストレスたまりまくりだったもんっ!!!!



だから昨日は取り憑かれてましたぁ凸(゜皿゜メ)



ブーツ



ホントは⑨月はパンプス、⑩月はブーを買う予定だたんだけど、



ブーツ買っちゃいましたぁ~



写真みたいに折ってかわいくカジュアルにも履けるし、



ボタン留めてかっこよく履いてもいいし、



一石二鳥☆



これで6000円は安いでしょ♪♪



ただヒールが高い‥



履きなれようっ!!!!!!!!!!!



ジーヂャン



OZOCのGジャン♪♪



Gジャンは持ってるけど、



丈の短いのがほしかったから買いっ!!!



形もキレイだし、



後姿


バックもかわいいでしょぉ??



他にベロアのスカートロンTヘンリーネックの



ピーコックグリーンのトップス買いましたぁ~



まだ買いたい病がおさまらない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ユニクロ行ってベロアパーカーも悩んだんだけど、



とりあえず我慢‥



考えただけでわなわなするぅ~!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日から始まった『24』見逃した‥Y(>_<、)Y ヒェェ!↓↓



シーズンⅢはどんな内容なのですかぁ??



誰かぁぁぁあぁぁぁ~!!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

化粧水は手でつけますか??それともコットン??


あたしは最近コットンにしましたぁ!!☆



今まではコットンにしみこませた化粧水が勿体ないという



ケチな理由で手でパッティングしてました( ´)Д(`)



ケチすぎ‥㊦㊦



でもコットンのほぉが手より



浸透率が1.7倍高いと聞き、



コットンにしましたぁ(/・ω・)/



でもコットンも使い方が悪いと肌を刺激して



美肌になれませんっ!!!!



あたしの場合、



佐伯チズ様法コットンに水をしみこませ軽く水気をとって



コットンの繊維が肌に刺激を与えないようにしてます。



そして化粧水をそのコットンにたくさんしみこませ、



優しくパッティング☆☆



このとき、鼻のわき目元&口元も忘れずにパッティング☆☆



さらにコットンパック→手で化粧水をパタパタしてます(*゜▽゜)ノ♪♪



そのあと、乳液もコットンでつけてます!!!



乳液は手でつけてる人多いかもですが、



コットンでつけるとつけすぎないのでベタベタしないしオススメです('∇^d) ☆!!



これでプルンプルン肌になりましょぉーっ!!!!





*コットンの話をしましたが、手がいけないわけではないデス



①番イイのは使ってる化粧水に書いてある方法で使うコトデス☆


そのほぉがその化粧水の効果を高めるみたいキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ミキミニ


おはよぉーございます( ノ゚Д゚)ヨッ!



明日の卒論中間発表に追われているnagiデス‥



もぉ諦めてブログ書いてます↓↓



きっと、先生から明日ダメだしいっぱいされるでしょぉー!!!!



ってことで、気にせず、早速ですが、



【クレンジング】について書きます☆



オイルクレンジングが肌に悪いのは、結構聞きますよねぇ??!



なんで善くないのか‥



クレンジングには油と「界面活性剤」という



水と油を混ぜる物質が入っています。



「界面活性剤」は体にあまりよろしくないのですが、



水と油を混ぜなければクレンジングできないので仕方がないそう‥



しかし、オイルクレンジングには過剰の「界面活性剤」が含まれるため、



肌への負担が大きいのデスΣ(・∀・*;)



巷ではオイルクレンジングが主流というか、



いっぱいでていますが、クリームタイプやジェルタイプのクレンジングが



ベスト('∇^d) ナイス☆!!



あと、疲れているときによくあたしも使ってしまいますが、



ふき取りシートペケε=(>ε<) プーッ!!



肌を摩擦するし、シートがかびないよぉーに



防腐剤やアルコールが入っているのデス!!!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



こぉーいった面からも気を配って



肌をいたわってあげたいですよねぇ(* ^ー゚)ノ☆☆



そして、クレンジングはケチらずたっぷり使って



化粧を浮かせる感じでやさしくさすりましょぉ~



少ない量のクレンジングは肌を傷つけ、しみの原因になります。



さらに、メイク汚れは肌の上で




酸化して過酸化脂質となって肌を老化させる原因になるので



要注意っ(>Д<)ゝ”ラジャー!!




ってか、沖縄旅行日記、全く書いてないです‥



書こうとは思ってるんですけど‥( ; ゚Д゚)



PCの写真の整理が出来てなくて‥と言い訳させてください㊦㊦



よしっ!!今週の目標



【沖縄旅行の日記を書くっ!!!!!!!!!!!!!!!!】



汗汗汗







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

全くもって別に聞きたくないかもですが、



袴決まりましたぁ~('∇^d) ☆!!



ぢゃぢゃぢゃぁーん!!












袴



この袴、みなさまからも結構人気だったし、



あたしの中でも①番候補だったんです☆☆



試着してみて、



袴



↑写真で見るより色がくすんでて、

 着ると地味な感じがしてソッコー却下!!



袴



↑ぱっとして華やかでコレもすんごく悩みました。

 あたしは普通だったんだけど、母がコッチのほぉがいいって

 言うので‥o(´^`)o ウー


 やっぱ、人の意見大事ぢゃないですかぁ~


 でも、最終的には自分の好みで、



袴



コレv(*'-^*)bぶいっ♪



やっぱ、でもこの柄は人気みたいです!!!!



大学で万が一同じ袴着てる人いたらどぉーしよぉw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



レトロ柄で目立つだけに、かぶったらかなりみんなに見られる気が‥

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



あたし、小学生のときも⑤ネン、⑥ネン生の修旅でパジャマ、クラスの子とかぶったんですよぉ~



②回とも違う新しいパジャマ買ったのに‥



袴までかぶったらむしろ自慢してやるっ!!(`・ω・´)シャキーン



ってか来週火曜に、卒論の中間発表があるので



頑張ってるんですが進まない‥㊦㊦



なので息抜きにブログ書いてます..._〆(゚▽゚*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

洗顔



ファンケルの洗顔パウダー



最近、使い始めましたぁ~



きっかけは以前サンプルを希望して



沖縄旅行中に持ってって使ったコト☆



実はあまり期待はしてなかったんですけど、



使ってみたら、スゴクイイw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



つっぱらないっ!!!



泡がもこもこでやわらかいっ!!!



洗ったあと、お肌がしっとり!!!



すべての肌質にオッケーだそぉv( ̄Д ̄)v



これはしばらくヒリ゚しよぉーかなって



思ってますo(*^▽^*)o~♪




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

**アイリチャマ** にトラバ!!!!



アイリチャマはあたしの中でお買い物上手な印象があります☆(〃▽〃)



ネットショッピングとか興味あるんだけど、したことがないあたしは



アイリチャマのブログを見て参考にしてるんデス('∇^d) ナイス☆!!



でね、気になるの見つけちゃったぁ~☆☆



パーカー


ベロアのパーカー!!!!



税込みで3045円なりヨw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



あたしはハヤりものは安くがモットーだから、



この値段にはおどろきぃ~!!



ネットショッピングだと形とかも気になるけど、



この安さなら‥って思ってしまう♪♪



ブラックとブラウンがあって、ブラウンは品切れらしいので



再入荷を期待してみよぉーとっv( ̄Д ̄)v

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ☆



そろそろ来年の卒業に向け、



選ばなきゃですよねぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



袴、カタログ見てどれにしよぉーか悩んでるんですけど、



みなさんはこの中でどれが好みですかぁ??



クリーム色っぽい感じ


袴



すみれ色っぽい感じ


袴




ピンクと薄紫


袴




チョット変わったストライプ柄


袴



今のところこの④つが候補なんです(ノ´∀`*)



実際着てみて決めるけど、



参考までに意見聞かせてくださぁ~い!!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

秋モード


ベロアのワンピやパーカー買って、



こんな風に合わせたいなぁ☆☆



『PS10月号』より

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。