テーマ:

昨日、ついに



かっちゃん死んじゃったよぉ↓↓



(ノ_-、)グスン



『タッチ』も夏の風物詩☆☆



あたしはたっちゃん派



映画観に行くけど、



実写版とかやらないでほしかったなぁ~なんて‥



『タッチ』はアニメだからいいんだと思うのデス!!!!



タッチ


タッチ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ねぇねぇ、 



『抹茶』がピンクに変わってるっ!!!!



いつからぁ?!



気がつくの遅すぎ??!



感動しちゃったぁo(*^▽^*)o~♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

結局、悩みに悩み、



KATEdeep eyesにしちゃいましたぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪



ケイト


買ったのはカーキの色☆☆



☆☆@コスメ☆☆ の口コミとか参考にしましたぁ!!



よくわからないけど、アイシャドウ塗った感じはこんな感じ♪♪



目

あんまわかんないよなぁ‥



ケースにかいてあったとぉーりにグラデーションしてみましたぁ!!!!



㊤からa,b,c,d,eで



まぶた全体にb、アイホールにd、



まつげのきわにa、下まつげの目じりにb&e



を塗ってみましたぁ!!



薄いカナって思ったケド、グラデーションでしっかり



やると、結構ハッキリ発色されます♪♪



これだけいっぱい色があるから、



気分でどんな目にもなれるから、



買って大成功(* ^ー゚)ノ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

そうそう!!!!!!!!!!



あたしオルビスのプチシェイクの感想書いてなかったぁヽ(σoσ; オイオイ



って言っても感想はあまりないんだぁ~‥汗



【味】

ストロベリー


パイン&マンゴー


☆友達いわく、オレンジシトラス微妙らしい‥


でもこの②つは美味しかったデス。


フルーチェを飲んでる感じ♪♪




【感想】

やっぱ、量が少ないっ!!!!


②時間後くらいには普通におなかすきます‥


だから、ヨーグルトやところてんを一緒に摂取してましたぁ☆


これが第一の感想かもv( ̄ー ̄)v



【結果】

あたし的には、あまり効果なしって思ってたんだけど、


とりあえず、食は細くなるっ!!!!


‘食が細くなっただけいっかぁ’


って思ってたんだケド、


しばらくしたら体重が落ちてたぁ!!!!


プチシェイクの効果なのか、


食が細くなってあまり食べなくなったからなのかは


わからないけど‥(´ヘ`;)





②週間試した結果デス☆☆



お金あったら、もぉ少し試してみたいなぁ~



って思ったヨ(* ^ー゚)ノ♪♪




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

KATEdeep eyes

↓↓

ケイト




Fasioクリエイトマジカルアイズ

↓↓クリエイトマジック アイズトマジック アイズ

Fasio



どっち買うか悩み㊥‥(´-ω-`)



普段あまりアイシャドウとか色ものは使わないんだケド、



最近はアイシャドウ気分♪♪



カーキが欲しいのデス(☆∀☆)キラリン



どっちにしよぉーかなぁ??!



FasioのBOAのCMで惹かれたんですケド、



BOAメキメキかわいくなってますよねぇ!!!!

boa

買ったほぉの感想をまた書きます☆




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに『24時間テレビ』始まりましたねぇ!!!!!!!



面白さはフジの25時間テレビだけど、



やっぱ、24時間テレビはイロイロ考えさせられるし、



これを見ないと夏は終わらない気がしますっ!!!!



昔、キムタクスキだったとき、SMAPがパーソナリティのとき



24時間まるまるビデオに録画したなぁ~



あぁー若い(〃▽〃)キャー♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

nagi復活いたしましたぁ!!!!



コメントありがとぉデス☆☆



チョット、気分が落ちてましたぁ‥



でも、スッキリC=(^◇^ ; ホッ!



最近忙しいので、更新毎日出来ないと思うけど、



できるだけ、あたし的にも更新して



みなさまといっぱい会話したいので、



これからもヨロシクデスo(*^▽^*)o~♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
記事更新できなくてゴメンなさい‥ 今日①日、もしくは②、③日お休みさせてください。 コメントありがとぉデス(^人^)感謝♪ 返事してなくてゴメンです。 チャント読んでるし、みなさまのブログにも アソビに行ったりもしてるんデスが、 チョットだけ、休ませて下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

**ナデシコシャン** からナデシコシャン特製写真集

ラーメンをいただいちゃいましたぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪



ナデシコシャン


**ナデシコシャン** のブログでクイズがあって、



正解して、もらっちゃいましたぁ~☆☆



ありがとぉデス(ノ´∀`*)ナデシコシャン...(´З`)チェッ



ラーメン大スキなんだなぁ♪



とんこつラーメンが特にスキ☆☆



よぉーく味わって堪能します!!!!




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

⑧月もあと約①週間。



でも、まだまだあっついですよねぇ~(;´ρ`) グッタリ



実はこんな暑い夏でも肌は乾燥します。



うるおってるよぉーにみえてもそれは皮脂のせいなのデス‥↓



その原因は、



【紫外線】



春から強い紫外線を浴びていて、



な、なんと、④月から⑨月までに浴びる紫外線の量は、



①年間で浴びる紫外線の⑦割だったりします\(>。<)/



そして、そのダメージが蓄積され、



肌のターンオーバー(肌の生まれ変わり)を乱し、



肌の内側で水分を保っているNHF(天然の保湿成分)が減少し、



【紫外線乾燥】になっちゃいますΣ(○ Д ○;)



さらには、肌に透明感がなくなり、



くすんで見え、化粧のリも悪くなってしまいます‥↓↓



なので、スキンケアをいつも以上に丁寧にしなくちゃいけない



時期なのデス(`・ω・´)シャキーン



保湿成分が含まれている化粧水・乳液を使ったり、



美白美容液で美白ケアをしたりしましょぉーっ!!!!!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。