テーマ:

浴衣

ねぇねぇ、やったぁ!!!!



だめもとで、画像クリックしたら、出来ましたぁ!!



ヽ(^◇^*)/ ワーイ



でも突然だったから、何の画像載せていいかわからなくて



とりあえず、『浴衣』を‥U>ω<)ノ シッ!!

明日になっても画像貼れますよぉーに☆☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今リビングでブログ書いてるんですが、



カーテンしめて帽子かぶって、



日焼け対策しております☆☆



ってか、ヒッキーぢゃない??この姿‥( ; ゚Д゚)



昨日バイト行くときに、



バイトの近くにコンビニがあって、



寄ってから、



商店街のわきにある細い道を通って、



バイト先に向かってたら、コンビニにいた男の人が走って



おっかけてきたんです。



『すいません、すいません』って。



その道はわき道で暗いし、人通りもあまりないし、



無視してたんですけど、



追い越されて、道ふさがれたんです(llllll´◇`llllll)ゲッ!



で、『今時間ある??』とかイロイロ話しかけられて、



無視して怒り口調で『時間ないんで!!!!!!!!』って言って



歩きだそぉーとしたら、



『番号教えて!』とか『メアド教えて!』と言われしつこいんデス!!



『彼氏いるっ』って言ったら、『ぢゃぁ、メル友だけでも‥』



はぁ(○口○*) ポーカン(あじゃ口調)



すぐ近くにバイト先あったんですけど、所在は知られたくないので、



時間ないのに、その人をまいて、まぢ、疲れたし、



何気に恐かったです↓↓





プチシェイクを始めるってこの前言ったのですが、



あたしも目標は



‘海までにスリムに’



‘友達にプチシェイクのコトを言わないで、

『痩せた??』って気づかすコト’



が目標でしたぁ!!!!☆



そしたら、昨日、バイト先で



『おまえ、最近痩せた??ってか痩せすぎぢゃん??』



って言われちゃったぁヽ(σoσ; オイオイ



まだプチシェイク始めてないよぉ~!!!!



買っちゃったよぉ~!!!!



もったいないから、気楽に頑張ってみます(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?



そんな感じ‥汗

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近時間を大切に使いたくて、早起きを心がけています♪



来年は厭でも早起きして遅刻しないよぉーにしなきゃだから、



その訓練も兼ねてΣ(゜◇゜;)汗



目覚めやすいストレッチがあるんデス!!!



①あぐらをかいて背筋を伸ばす!!


②右手で背中をぽんぽん叩く!!

(このときひじが90度になるコトを意識☆)


③左手で同様に!!



デス(☆∀☆)あたしは各手30回ずつしています♪♪



たまにしかやらないケド、今までやったときは次の日



目覚めが善いデス( ̄一* ̄)b



ただ、そこで油断して寝坊する可能性もあるから、



『起きるゾ!!!!!!!!!!!!!!!』



っていう気持ちが①番大事だったり、するんですけどねぇ(* ^ー゚)ノ




****つけたし****


このストレッチは、夜寝る前にやって㊦サイ★

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ここんとこ、骨盤体操とかストレッチして



大分、体重も見た目も痩せてきて嬉しいのですが、



来月は海行くし、もぉチョットだけ、気持ち引き締めたいので、



『オルビス プチシェイク』買っちゃいましたぁ('∇^d) ☆!!



あまり、長い間続けるのもきっと、



しんどいので、②週間だけ、頑張ってみますっ!!!!



あまり、腹もちはよくないみたいなので、

(nagiにとって食べるコトが大スキだから、

コレは痛い‥!!!!)



とことてんや豆腐と一緒に食べてみまぁす(☆∀☆)キラリン

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ~今日はあっついですねぇ

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



昨日、台風も思ったより、ひどくなかったぁ。



気合い入れて食材買いだめしたのに‥ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



とりあえず、あっつい



夏のイベントはスキだけど、暑さには滅法弱いあたし‥



それに汗っかきなんですよぉ!!!!



汗っかき直したい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



ところで、



久々にオススメのコスメを書いちゃいマス***



☆☆『RMK ジェルスクラブ』

3,360円ナリ☆☆



肌をくすませる古い角質毛穴のざらつきを取り去いてくれ、



さらに潤いをたっぷり与える効果マスク効果の2つの効果アリ!!!!!


肌もすっきり、なめらかに洗い上げ,




いきいきした肌になるっ!!!!☆



U>ω<)ノ シッ!!



サンプルも貰って週②くらいで使ってマス♪♪



【香り】

☆★★★★

さわかかなにおいで、肌でマッサージしながら

癒される感がアリo(*^▽^*)o~♪



【使用感】

☆☆★★★

感想肌のあたしですが、全然つっぱらないし、

負担も少ないカナ♪

むしろ、トゥルン②になります!!!!



マッサージしたあと、少し時間おいてから



流すと、尚good( ̄▽ ̄)b グッ!



サンプルなくなったら買ぉーカナ☆☆



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

雨が本格的になってきましたねぇ‥↓↓



夜⑦時から本格的になるみたいデス\(>。<)/



食料買いだめしなきゃっ!!!!



あ、今日は母の誕生日なので、



お祝いします(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*



最近思うコト、



画像貼れないのはホント痛い!!!!!!!!!!!



この話ばっかだなぁあたし‥ヾ(_ _。)ハンセイ…



ブログ書きたくても画像貼れないと、



かけないのとかあるし‥



なのでブログ停滞気味デス (((´・ω・`)カックン…



今日は台風で①日家だから、



きっと、ブログに釘付けヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日『調布花火』行ってきましたぁ!!



‥とその前に、昨日関東で大きな地震がありましたよねぇ!!



母に浴衣着付けてもらって、丁度、調布に向かう直前でしたぁ!!

\(>。<)/ギャ-



あまりにも大きくて、結構長かったし、鍋も落ちたから、



『関東大地震』を覚悟して‥



落ち着いて母を守らなきゃという気持ちが生まれ、



自分でもびっくりしましたぁ!!( ̄Д ̄;;



『玄関と窓あけて‥』みたいなv( ̄Д ̄)v



話は花火に戻って、



そぉ、向かう直前だったので、



電車は止まってたり、遅れてたりで、



駅にいる人の量は多くて大混乱!!!!



あたしは、JRで新宿→京王線で調布まで向かう予定だったケド、



電車止まってたので、池袋から、新宿までバスで、



それから京王線に乗りましたぁ!!!



向かうだけでかなり疲れたし、



地震が恐くて恐くて‥精神的にも疲れましたぁ↓↓



調布の駅も花火に行く人と電車がストップしたのとで、



いつも以上に大混雑w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



30分くらい遅れてちゃいましたぁ‥



が、10000発というだけあって、



いろんな種類の花火があって、感動(ノ´∀`*)



にこチャンハートの花火の中になぜか



めがね‥



なぜぇ??笑



写真載せたいケド、まだ画像載せられなくて‥



浴衣も載せたかったんですケド‥残念Σ(・∀・*;)



Cotanというのでチャレンジしたんですケド、



禁止タグがあるとかなんとかで、



貼れませんでしたぁ↓



ホント、早く写真貼れるよぉーになって欲しいなぁ♪♪

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


***p.s********************************


浴衣の女の人がいるとつい見ちゃうんですが、

 髪型を研究しよぉーと思って観察してしまう、あたし‥

 これってあたしだけぇ??


ってか、浴衣に似合うアップヘアーあったら

 伝授して㊦サイヽ(*^^*)ノ



地震があったときに

  家族を守るため、自分を守るために、

  対策や知識がないとって実感!!!!

チャントお勉強しなきゃって思いましたぁ(>Д<)ゝ”



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今から、調布の花火行ってきまぁす♪♪



今年初・浴衣(☆∀☆)





アメブロサンから、画像についてのお返事がきましたぁ!!



今修正してくれてるみたいデス('∇^d) ☆!!



ただ、頻繁にブログを書いている時間帯は避けて㊦サイって言われた‥



昼間主にやってる人は夜に、夜主にやってる人は昼間にお願いしますって‥



それは‥厳しいっ!!Σ(・∀・*;)



また、夜感想書けたらいいなぁ!!



25時間テレビも観たい‥( ̄Д ̄;;

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

夏は汗かくし、いつも以上に



化粧がくずれやすいですよねぇ↓↓



少しでも化粧崩れを防げる方法を書いちゃいマス('∇^d)☆!!



まず、 【スキンケア】



化粧水をコットンで!!!!!!!!!!



朝時間がない人がほとんどだと思うので、



手でパッパッとつけちゃうコトもあると思うのですが、



肌に水分をしっかり浸透させるのが化粧崩れ防止のポイントなのデス♪♪



コットンにたっぷり化粧水をしみこませ、



丁寧にお肌に浸透させましょぅ!!!!




そして、化粧水とファンデの間にはどんなコトしていますかぁ??



乳液日焼け止めっと塗ってないですかぁ??



このときも気をつけなきゃいけないのデス!!!!!!!!!



乳液塗って、すぐに日焼け止めを塗ると、



②つの成分がごちゃごちゃになって、



全く役目を果たしませんε=(>ε<) プーッ!!



だから、



乳液を塗って、しばらく置いて日焼け止めにしましょぉ!!!



肌になじませてから、次に進むべしっ!!!!



化粧下地もつけたあと、ファンデの前に①分くらいあけると、



効き目も持続するし、化粧のりもよくなりマス(* ^ー゚)ノ



朝は時間がないけど、



気持ち少し早く起きて、丁寧にスキンケアをしましょぉ(`・ω・´)シャキーン━━━!!



それでも、崩れるときはあるから、



ティッシュで崩れたところをおさえて、



化粧水でシュッシュッしましょぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






それどころか、



油分ばっか肌に残って、化粧ぼろぼろになっちゃいます

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



だから、

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ずいぶん前だけど、



土曜日に第②回目の脇の脱毛してきましたぁ♪♪



⑤月に初めてやって、痛かったから



気合いいれて挑んだんだけど、



やっぱ、痛いよぉ!!!!。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。



友達に聞くと、そんな言うぐらいぢゃないよぉ



って言われるケド痛い‥↓↓



でも、キレイになるためにがんばるけどさぁ‥



あたしは、無知だったから、



特別キャンペーンで安かったし、



脇出して堂々と歩きたかったから、



脇の脱毛⑤月から、始めたさぁv( ̄Д ̄)v



脱毛する前に毛を伸ばさないといけないコトは知ってた。



でも、レーザー当てたら、すぐ毛が抜けると思ってたぁ~ド━(゚Д゚)━ ン !!!



はい、バカです。無知デス。



レーザー当てたあと、①週間くらい放置しなきゃいけないのねぇ‥



おかげで、こんな暑い日が続いてるのに、



半そでor七分丈‥。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁



むしろ、脱毛してる今年のほぉが脇見せれないよぉ‥



あはははは↓↓



あースッキリしましたぁv( ̄Д ̄)v笑




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。