テーマ:

月曜日に渋谷にお買い物に行ってきましたぁ~!!



久々にマルキューに行ったぁ~!!



中学生のとき初めて行ったときは



あの大音量に耳が痛くなった記憶がありマス‥



高校生のときはマルキュー大スキっコになってて



大音量なんて気にならなくなってたなぁ~(*¨) ....ボー



大学生になって服の系統が変わったので、



マルキューには自然に行かなくなったのですが、



チョット、服の系統や好みが変わり、渋谷にお買い物にきたので



マルキューにも行ってみましたぁ!!☆



で、買い物した洋服は、



セシル


セシルのタンク&ベアトップのセット

¥4000



コレ雑誌見ててスゴク欲しかったのデス!!



ターコイズがついてて、かわいぃ~♪



セシルってプリプラだし、カッコカワイイ服いっぱいあるから



スキだなって改めて思ったぁ



シェイク


SHAKE SHAKEのタンク

¥4000


バックプリント

シェイク


こぉーいうカッコイイタンクが欲しかったから



悩んだケド、購入♪



コレに迷彩のスカート履いたら



『今日はお姉系だね』って言われちゃったぁv( ̄Д ̄)v☆



あまり、言われたコトないから



嬉しかったぁ~!!キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!



rich


richの短丈前結びカーデ

¥6500くらい?!


コレも雑誌見ててかなり欲しかったのデス!!!!



もうソッコーゲット!!

ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



いつもは欲しいものあっても



買い物くるとお目当てのってナカナカなくて



結局違うの買っちゃうんだケド、今回は



欲しいものだらけだったよぉ~

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ



満足♪



ってか、久々に友達と買い物いったなぁ~(´-ω-`)♪



①人で買い物行く派なので‥



だから、友達と行ったケド、



ほとんどお互いにマイペースに別行動☆゛







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

**nanaサン** **attrabeauサン** から頂いた、



ミュージックバトン!!!!☆



④つに音楽に関する質問に答えて⑤人の人に回すという

しくみらしいデス♪♪



1 コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量


  よくわからないです‥

  どうやって容量って見るのですかぁ??

     でもネ、20曲しか、まだ入ってないデス‥



2 今聴いてる曲


  

アーティスト: アヴリル・ラヴィーン
タイトル: レット・ゴー
アーティスト: アヴリル・ラヴィーン
タイトル: アンダー・マイ・スキン

アヴリルかわかっこイイ

もぉ聞き飽きるくらい聴いてマス。

アーティスト: 19, 島本須美, 326, 茂村泰彦, 熊谷憲康, 岡平健治, イワセケイゴ
タイトル: 音楽

就カツして大変だったときにまた聴き出しましたぁ☆

19大スキだったんデス。

19の歌は詩もイイし、ココロを癒してくれる~



あとは、シングルをレンタルしたばっかだから、

新曲を聴いてマス♪

カラオケ用に覚えたいし


●BENNY K『Dreamland』

●北出ナナ『kiss or kiss』

●shela『Dear My Friend』

●ORANGE RANGE『ラヴ・パレード』

                         など‥



3 最後に買ったCD


  ここんとこ、レンタルばっかで

  CDはあまり買わないんですケド、

  あたしELT大スキ

  それ以上に崇拝しているから

  ELTのCDは絶対買ってマス☆

  だから、最近だと


  
アーティスト: Every Little Thing, 持田香織, HIKARI, 伊藤一朗, 十川知司
タイトル: 恋文 / good night
アーティスト: EXILE
タイトル: SINGLE BEST
アーティスト: EXILE
タイトル: SELECT BEST

デス♪

ココロにジーンとくるんです。゚(゚´Д`゚)゚。



4 よく聴く&思い出のある歌⑤曲


アーティスト: Hysteric Blue, たくや, 佐久間正英, ナオキ, カラオケ
タイトル: 春~spring~

中③のときの歌で、

あたしの㊥では中学の卒業のテーマソング

友達とよく歌いながら

『もぉーすぐ卒業だネ‥』

って話してました。



Every Little Thing

『Dear my friend』


ELT、持田サンを崇拝しだしたときの歌!!!!!!!!

㊥①のとき『ASAYAN』を見てたら

お知らせで放送最後に

ELTのシングル発売で

この歌とPVが流れたんデス。

そのときに

一目見た瞬間

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

一目惚れ♪



あとは‥

タイトル: COLORS
アーティスト: 宇多田ヒカル, 河野圭, ラッセル・マクナマラ

彼氏との想い出の歌だと

あたしは勝手に思ってマス笑。


アーティスト: 安室奈美恵, 小室哲哉, RANDY WALDMAN, 久保こーじ, 前田たかひろ, m.c.A・T
タイトル: SWEET 19 BLUES

『SWEET 19 BLUES』

㊥①のときにスキだった人から借りたってのも

あるケド、

19歳のときに、20歳になるのが

厭で、ホント、カラオケ行く度に

歌って19歳におわかれしていたので‥笑


今年は22歳になるから

なっちの『22歳のわたし』歌わなきゃ!!


ちなみにスキだった人から借りたCD

実は割ってしまってあせった記憶アリΣ(_∪ __;)



思い出のある歌っていっぱいあるケド、

なかなか浮かばない‥


でも歌ってスゴイ!!

勇気づけてくれたり

癒してくれたり‥


必ず何かの出来事と音楽って

リンクしますよねぇ~(・∀・∀・)ヌッヘッホー



ではでは、

バトンを託す人は‥


**小梅サン**


**hanaチャマ**



②人にお願いしまぁす!!



強制ぢゃないので、スルーしてもオッケーなので‥

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


よろしくデス♪



この記事を読んでやってみたい人はぢゃんぢゃん



書いて㊦サイ♪






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

27日は渋谷にお買い物に行ってましたぁ~



久々にPC開かなかった日だぁ‥



お買い物した物や感想はおいおい書きます♪



善かったら読んでやって㊦サイo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ


あと、



**nanaサン**   **attrabeauサン**



から、ミュージックバトン



**ナデシコシャン**



から、コミックバトンを託されましたぁ!!!!☆



色んな方々のブログで拝見してたから、



どんなものなのかは知っていて、



大変そぉーだケド、楽しそうって思ったから、



回ってきたときは嬉しかったデス♪



少しずつ記事upしていくので、



読んで共感していただけると、嬉しいデス。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



それでは、おやすみなさぁーい ゚・*:.。. .。.:*・゜

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、近所にあるFANCLのお店で



青汁の試飲会があったので、



行ってみましたぁ~!!!!



実は青汁飲むの初めてなんデス。



だから、チョット緊張‥…o(;-_-;)oドキドキ♪



やっぱ試飲会だから、コップにチョコットなんだけど、



飲んだら不思議な味だったぁ



よぉーく店員サンが他のお客さんにセールストークしているのに



耳を傾けると‥



オレンジジュースで割ってるのだそう!!!!!



だからかぁ‥(☆∀☆)



確かに直接飲まないで



何かで割ったほぉーが飲みやすいんだろぉーけど



ストレートの青汁が飲んでみたかったなぁ‥Σ(・ェ・`;)



わがままですが、割った青汁と両方あれば、



善かったなぁ~っと思いましたぁ☆゛



FANCLのみなさま



こんなわがまま言ってゴメンなさい‥...... ( 〃..)ノ ハンセイ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日、友達が



男の子を出産しましたぁ!!!!赤チャン



嬉しいなぁ♪♪



今度お祝い&見に行ってきますっ!!



ところで、



なでしこシャン からトラバ☆゛



ぶー 『着メロは何にしてる??』



あたしは、グループで分けてたり、



グループ分けの㊥でも分けたりして10個くらいカナ?!



恋におちたら

Crystal  Kay

『恋におちたら』


 HY
『TRUNK』のてがみ
shela
『Dear My Friend』

K


BENNY K

『Dreamland』


などなど‥



そろそろミスチルをダウンロードしますっ!!



基本的に新曲が多いカナ☆



あたしの㊥での名曲は昔の歌でも着メロにするケド。



メールの着メロはディズニーソングにしてマス♪



そして、



ぶー 『好きなドラマは??』



今回のドラマでスキだったのは、



『曲がり角の彼女』『anego』デス。



『恋におちたら』も結構スキだったなぁ~



チョット前にやってたのでスキなのは



『オレンジデイズ』

手話習いたいと思いましたぁ。



あたしも今大学④ネンで最後の学生生活だから



オレンジデイズみたいに楽しみたいなぁ~って



思ったのデス♪



実際は楽しいケド、オレンジデイズのよぉーには行かないですねぇ‥(;・∀・)



あとは、



『あすなろ白書』

『美女か野獣』

『IWGP』

コレは面白かったぁ!!



窪塚クンのキングがスキでしたぁ~♪



よく深夜に再放送しているから、



また再放送したらみよぉーと!!



『ハッピーマニア』


『若者のすべて』



などなど‥



ぱっと浮かぶのはそんな感じデスv( ̄Д ̄)v



ぶー 疑問


あと、あたし、



『しりとり竜王』スキでよく観てるんですケド、



あれに、昔『電波少年』で箱男やってた人出てません??



すごい気になってるんですケド‥



誰か、あたしをスッキリさせて㊦サイ笑





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよぉーございますにゃ



チョット、昨日は二日酔いで死んでました‥



今日は気合い入れますっ!!



ところで、イキナリですが



毛を抜くのって結構楽しくないですかぁ??



ハマっちゃうんですよねぇ~



気になったら、授業㊥にでもしちゃいマス♪♪



でも、毛を抜くと、毛がうまったり厄介なんですケドねぇ‥



ココで一つ、注意しなくちゃいけないコトがあるんデス!!☆



眉毛を抜くとき、



目の周りの皮膚を手で伸ばしながら、



毛の流れに沿って抜くコト!!!!



目の周りの皮膚を伸ばしながら抜かないと、



あとあと、目もとがたるんできちゃいマスΣ(○ Д ○;)



なので、チョットめんどくさいケド、



いくつになっても若々しくいられるよぉー



今から心がけてみましょぉー♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

前回オルビスのサンプルがもらえるって



書いたんですケド、



オルビス



届きましたぁ!!



あたしにぴったりのサンプルは



‘アルブチンシリーズ’でしたぁ♪



肌の診断のカルテとサンプルの他に、



オススメの商品のパンフや肌のコトがわかる



パンフもあって、結構イイ感じぃ~♪



しみやそばかすやシワが出来やすい



弱ってる肌らしいので

(ボロボロぢゃん‥)



オルビスをチョット試してみますっ!!☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あたしはよく夢を見ます。

 

 

でね、バイトの友達と夢について

 

 

色々話してたんデス☆★

 

 

死ぬ夢はなんだかんだでイイ夢とか

 

 

聞くぢゃないですかぁ??

 

 

ってコトで、

 

 

webで夢診断サイト見つけましたぁ!!



ぐっちゃんの夢占い



自分の見た夢は何を象徴しているのかわかりマス雨



ちなみに、



最近あたしが見た夢



【修学旅行に行く設定。】


駅のホームで待ち合わせ。

待ち合わせの時間まで、時間があったから、

友達③人で駅のコンビニへお菓子を買いに行った。

しかし、そこのコンビニが小さくて何もないから

もう①個のコンビニへ‥


すると、もう電車がくる時間!

必死に走るあたしたち。

電車がきて、なんとか間に合い、

大きい荷物を荷物入れの㊥へ‥




さぁて、この診断はぁ??



あなたの夢は、
意外な所からトラブルが生まれる事を意味する凶夢です。
あなたの行動次第で状況はがらっと変わります。
周囲もあなたの言動に敏感に反応する時期なので、
慎重に行動するよう心がけてください。

らしいデス‥

Σ('∀`;)




結果



総合運

★★☆☆☆



【彼氏といるところを父親と遭遇する設定】



そのとき父親は少し怒っていて

あたし達は焦っている。




診断はぁ??



あなたの夢は、

強く自分を押さえつける権力、

規制の象徴として現れる事が多いです。

周りの意見に振り回されずに自分の意見をしっかりと持って、

それを貫き通してください。

この時期はそうした方がベターです。

信念をもって仕事をこなすようにしましょう。

結果

総合運

★★☆☆☆



是非是非、夢を見たら診断してみて㊦サイ♪



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

                サッカー


おはよぉーございます!!



今日もサッカーを観て夜更かししてしまったので、



今起きましたぁ~( ノ゚Д゚)ヨッ!



日本、ブラジルに負けちゃいましたねぇ‥



悔しかったケド、でも、



感動しましたぁ!!(π0π) ウルルルル



ブラジルはやっぱ強しっ!!



川口選手はブラジルのシュートを顔面で止めたり、



いっぱい止めてたし、



大黒選手中村選手のゴールも感動的で



また①人部屋で立ち上がって



ばんざい&拍車☆゛



中村選手
左足のシュート!!



あの瞬間を観て、今更だけど、



利き足ぢゃないのにあんなスゴイシュート出来るなんて



素晴らしいなぁ~って思ったぁ♪


準決勝に進むコトは出来なかったケド、



同点に追いつくコトが出来たし、



惜しいゴールもいっぱいあったしネ♪♪



最近あまりサッカー観てなかったんだけど、



やっぱサッカー応援するのスキだなぁ♪



これからもあたしは日本を応援しますっ!!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

サプリ


画像悪くてゴメンなさい‥



(ノヘ;)シクシクシクシク..



ここ数年飲んでるサプリがコレ!!!



DHC  ニュースリム



肥満のもととなる糖・脂肪・塩分・水分の吸収をおさえて

ウェイトコントロールするサプリメント。

無理なダイエットによるたるみやしわなどの

お肌の悩みも防げるみたい。



特別やせるってわけぢゃないケド、



これをしっかり飲めば



太りはしない?!



気休めな部分もあるケド‥ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



ギムネマエキス、ペプチドなどの成分が肥満
のモトに

働きかけるんだってぇ~!!



①日4粒食前or食後に飲むだけ!!



大食いなあたしには



こぉーいうサプリは大事なのデス

むしゃむしゃ( ´)Д(`)


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。