テーマ:

昨日の『あいのり』ビデオ撮ったケド、



観ていないって人はスルーして㊦サイ。











“忘れようと思っても忘れられないってコトは

絶対あるから無理に忘れなくてもいいからな。

でも、戻っちゃダメぢゃん。

今という時間を必死に頑張るから

後悔ってのはなくなるんやん。”



ヒデがおまみに言っていたセリフ♪



スゴク、ジーンっときた。゚(゚´Д`゚)゚。



ジーン



ヒデの言葉って心に響くんだなぁ‥



すごいなぁ‥




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ナデシコシャン のブログで、



『深層心理』テストがありましたぁ!!!!



なので、トラバ!!!!



いくつかの面白い?!質問に答えるだけで、



自分の、



潜在知能がわかりますっ(・∀・)チゴイネ!



*****************************************************



ちなみに、あたしは



『潜在知能⑨② ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!



向いてる職業は



研究員・国会議員・教師・クイズ選手権



だってぇ~♪



心理結果



*****************************************************



あたし、馬鹿だから、



結構高くて嬉しかったぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



でも、知能以外低いなぁ‥(´ヘ`;)笑



さぁ、やってみよぉ♪Let'S tRy!!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

『キラキラ星』の『抹茶』が



言葉を覚えてくれない‥



(´・ェ・`) ‥



なにか覚えてくれないかなぁ♪



がーん がーん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき、脇の脱毛してきましたぁ!!!!



エステアップというサロンで、



今月契約すると、



カエル カエル2 カエル3 カエル3 カエル3 円で①年保証なのです♪♪



①回3000円!!!!クリーム代は別途なんですケド‥



先週から脇毛地道に伸ばしてたんですが、



どーも少なかったみたいで、



『今度はもうチョット伸ばしてきて』って言われちゃいました(* ^ー゚)ノ♪



カウンセリング受けて、



ジェル塗って、いよいよレーザー!!!!



結構痛いところは痛いって聞くケド、



どんな痛みかは想像できなかった。



でも、今日わかったよ汗‥



なんか『チクッ!』っと熱い感じw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



毛が濃い部分はレーザーが反応して痛いらしい。


だから、痛くないときは痛くないんだけど、



痛いときはすんごい顔しちゃったぁ( ; ゚Д゚)



でも、我慢できない痛さではなかったからいっかぁ♪



そして、熱をとるためのシートを貼ってしばし、



ぼぉー(● ̄  ̄●)ボォ----



思わずうとうと‥



雰囲気はねぇ、ホントいいんですよぉ♪ココのサロン**



スゴイ笑顔で迎えてくれるし、

気さくに話しくれて、なごみマスC=(^◇^ ; ホッ!



すっごいこのサロンスキだなぁ~って思いました。



今日は予約がいっぱいだったみたいで、



①時間で終了(・ω・)ノ▽"フリフリ



②ヶ月に①回いくので、



⑦月にはもう少し毛を生やして行きます笑アヒル


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんな時間まで起きてマス★☆


わけあってまだ寝れないのデス‥



あぁ最近規則正しく寝てるのにお肌に悪いわぁ‥



ぐーぐー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クランキー



『AIR CRUNKY』のココナッツマンゴー食べましたぁ♪

味は美味しいケド‥ココナッツとマンゴーを組み合わせなくてもイイんぢゃないかなぁ‥

って思います( ̄□||||!!

ってか、最近マンゴーはやってるよなぁ‥

もっといっぱいイロイロ食べてみよぉーっと('∇^d) ナイス☆!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

油


ホント王道だけど、コレ最高っ!!♪



最近美容院も行ってないから髪傷みまくりのぼさぼさ頭なんだけど、

(女捨ててマス‥←ダメぢゃんっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!)



コレつけると髪がしっとりとまとまる~♪

あさっては久々にコレでオイルパックしよぉーかなぁ★☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あさって、ついに脇の脱毛しますっ!!!!



もうめんどくさくて耐えられなかった‥

(来年まで待てばあたしが勤める会社で安くできたカモしれんが‥)



コレカラ①年頑張って処理いらずの脇になりますっ!!



毛ばいばぁぁぁあぁぁい(。・~・。)ノ▽" オシメフリフリバブバブ♪



ってか、冬からやればよかった‥



また後日、レポしますっ!!☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あたしは特技として①秒で瞬時に寝れちゃうのび太クンなのですが、



なかなか眠れない人って多いですよね、、。



なので、あたしもよくわからない睡眠について書きます♪



まず、『なぜ眠るのか』

①脳や身体を休ませるタメ


②昼間傷んだところを修復。また成長ホルモンの分泌


③記憶の整理や学習の強化



なので、テスト前や、新しい習いゴトやスポーツを始めた人は

  眠るコトによって記憶を整理し習得が早くなるのデスw(゜ー゜;)wワオッ!!



睡眠不足だと肌が荒れるのは、②の傷みの修復が行われないカラデス。





『よく眠るためには??』


①睡眠時間は人それぞれなので8時間にこだわらないコト!!


②コーヒーは避け寝る前はリラックス

 (カフェインやタバコはNG)


③眠くなってから床につく。

 (寝むらなきゃと頑張りすぎない。)


④同じ時間に起床( ノ゚Д゚)ヨッ!

 

⑤光をうまく利用する。

 (太陽の陽を①日に合計で①時間当たるとイイんですヨ☆

  あと、目が覚めたら陽を浴びて体内の時計をリセット!!「朝」であるコトを

  体に教える。そして夜はあまり明るいところで寝ないべし。)

⑥規則正しい食事と運動習慣!!


⑦昼寝は15時前に30分!!


⑧眠りが浅いときは遅寝早起き。

 (布団の中で眠れないと悩むよりは断然こっちの方がベスト☆)

⑨いびきや足のぴく。きは要注意|_-)_-)・・・ ハリコミ


⑩睡眠薬かわりのお酒はNG!!

 (お酒は眠りを浅くするもと。)





眠れない原因は人それぞれだけど、



少しでも対策になればなぁ~っと思いマス♪

 


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

nagiは最近、



お金を小分けして、封筒に入れる方法で節約⇒貯金



しています。



前までは通帳を、使う用と貯金用にしていたのですが、



どんどん使っちゃうし、一体どれだけ使ってるかわからず



財布にお金がなくなったらおろす‥気がついたらお金ないっ!!



って感じだったので、小分けにしてみました♪♪



貯金するお金以外はおろして、



『呑み代』『服代』『携帯代』‥と封筒に入れて①ヶ月に使うお金を



決めといちゃうのです!!!!



一見手元にあるから、使っちゃいそうぢゃないですかぁ??!!



でもね、あたしにはぴったんこ(☆∀☆)



あとどれだけ使えるか把握できるから、

計画が立てられるんデス(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん



あとネ、



100円貯金しよぉーと思ってマス|д゚)



毎日①日100円ずつ貯金箱に入れていくの♪



昔友達から貰った貯金箱復活!!!!



よく500円貯金ってあるケド、あたしにほ一気に500円



貯金するのは抵抗あって‥

(1000円使って500円にくずれたのをすぐ貯金したら

手持ち金がすぐなくなっちゃうから‥)



だから、100円なら、抵抗なく貯められるし、



①ヶ月で3000円、①年で36000円だよぉw(゜ー゜;)wワオッ!!



よしっ、がんばるゾフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



みなさんも貯金法や節約法あったら教えて下さい♪




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。