テーマ:

おはよぉーございますお(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


昨日、今日ホントイイ天気ですねぇ~


もうキャミ①枚になりたいんですけど‥


どんなに暑くても周りが着てないとなかなか着る勇気がでません。


あたしだけでしょーか??


ブーツとかもみんなが履きださないと抵抗があってしまう‥




それはそぉーと、最近


便秘解消ヨガしております。


結構おなかの筋肉を使うし、あたしは身体が硬いから腰に負担がきちゃうので


自己流にアレンジしているのですが、


ヨガをした翌日には便通が‥(☆∀☆)!!


必ず翌日には効果があります。


(まさか、ただおなか壊してるとかぢゃないよね??((;゚Д゚)オレシラナイ)


文で伝えるのは難しいですが、ひとつ。


①うつぶせなって、手は胸の横の床に置き、脇はしめる。

②息を吸って手を伸ばし身体を支えながら上半身を後ろに反る。

  そして、あごも上に反る。

③その状態で腹式呼吸を10回行う。

  (恥骨はそのとき床につけたままキープ)


おなが刺激されますよぉ~♪


さぁ、いよいよゴールデンウィーク!!


みなさんはどこか出かけますかぁ??


あたしは遠出はしませんが、学生最後のG.Wなので、


思いっきり満喫しまーすっ('∇^d) ナイス☆!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
著者: 佐伯チズ
タイトル: 美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―

結構前に無性に欲しくなって買っちゃいましたぁ~★


この本に載ってる方法でスキンケアするとお肌もちもちしてきます。


買ってよかったぁと思った①冊でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

②日前、


初めて、お風呂を暗くしてキャンドルの灯りで入浴しましたぁ!!


前に②月⑫日の記事 でアロマグッズを買って癒されてると書きましたが、


現在進行形( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


就カツし始めて、自分の新しいストレス解消法を見つけたのです。


カラオケも大スキだけど、常に歌えるわけでもないし‥

①人で家で歌ってると余計カラオケに行きたくなってストレス溜まる‥


だから 今のあたしには、アロマが大事なのです。


そして、お風呂でやったのですが、


まぢ、リラックスできますネ!!!第①回目というコトで、


無印良品のラベンダーのキャンドルを②個置いて、


どんなもんか試したのですが、


癒されます(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!


うまく言えないけど‥だから、


試してみてください!!絶対いいからっ!!


やったコトある人は感想やオススメな方法を教えてください!!


でも、母は暗いお風呂を洗面所から見て、不思議な様子だったみたいで、


自信なさそぉーに『nagi??』って聞いてきましたぁ笑。


確かお風呂に入ったはずなのに、お風呂が暗い??!!みたいな(〃^∇^)o_彡☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今、テレビ観てたのですが、


炭水化物抜き


駄目だってぇ!!


なんか、難しい単語は忘れたけど、簡単に言うと、


生活習慣病 になっちゃうんだってぇ!!


アメリカから輸入されたダイエットだから、アメリカ人には合ってるけど、
日本人には不向きらしい‥


でも、あたしの場合まったく炭水化物をとらないとかにはしてないからいいのかなぁ??
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今、あたしはダイエットをしております。


みんなよくやっている


炭水化物抜き!!

前に、テレビで、あたしは炭水化物太りだと判明\(>。<)/


甘いもの大スキだし、全体の食べる量を減らす食事制限は何回か挑戦して、


【痩せた経験あり】だけど、


我慢する分、限界こすと無性に色々食べたくなって


暴飲暴食soon‥


リバウンド


Σ(○ Д ○;)


だから、食事制限は無理!!毎日の運動も③日坊主になるから無理!!


すぐに痩せたいって思うけど、


でも、自分に合った方法で少しずつ取り組んだ方が無理なく続けられるし、
楽しく出来るカナって‥d(゜ー゜*)


だから、あたしは炭水化物抜き!!


だからといって全く食べないのは身体に悪いから、


③食㊥②食!!
さらに、少し量も減らす。


あとは、適度なストレッチ!!


ホントたまには甘いものも食べちゃいますヽ(°▽、°)ノ


だからホントゆっくりゆっくり‥


でも、最近気持ちが変化して、前までだったら、


①㌔痩せたから少し食べてもいいやっ!!


って思うんだけど、


最近は


やばい!太る。食べちゃだめだぁ!!


ってめっちゃマイナス思考になるんです。無性に食べたくなる欲求もあるのに‥


イイコトなのかもしれないけど、なんだか、このままいくと拒食症のよーな気持ちになりそぉーで怖いデス。


ストレスたまってるのカナ??


気をつけなければ‥&健康的に痩せるゾ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私がチョット前からハマっているもの‥


それは、


『えりんぎ』


あたし的にはきのこ独特の味はなく食べやすいカナ??!って思います。


以前、 テレビでえりんぎは、


骨を若返る力がある!

と言ってましたぁ♪


人間の身体で骨は大事ですよねぇ~


あたし、きのこは嫌いなのですが、えりんぎは


大スキ( ̄ё ̄)


他にもえりんぎについて調べてみましたぁ!!


*******************************


●脂肪肝や便秘を改善する強い効果あり。食物繊維豊富。


●大豆食品を一緒に摂取すると、大豆レシチンとの相乗効果によってさらに効果㊤。


●コレストロールをさげ、生活習慣病の予防に効果(有)


などなど‥


*******************************


安く買えるし、こりゃナイス食材!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

美的


『美的⑥月号』買いましたぁ~♪


『VOCE』と迷いましたが、気になる内容が『美的』の方が多かったので‥(σ。σ;A)゛


でも、『VOCE』のおまけ、


SK-Ⅱのシートマスクは欲しかったぁヽ(●´ε`●)ノ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日(さっき)久々に歯医者に行ってきましたぁ。


銀歯がとれて、めんどくさくてホント行かなくなってしまいましたぁ。


その間、虫歯は大きくなるばかり‥ド━(゚Д゚)━ ン !!!


でも、前にテレビで、


【虫歯をほっておくと、命に危険がある】と聞いたコトがあるので、


いざっ!!


‥撃沈(´・ω・`)ショボーン


もう痛いっ!!


神経スレスレで、他の歯にも影響があったみたいで‥


今、麻酔がまだ効いていて、唇噛んでも痛くありません!!笑


唯一、コレは楽しい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


歯にしても、体の中にしても定期的に検診するのは大事だなぁ~


って思った。


メイクやスキンケアも大事だけど、


健康面も気をつけないと‥


めんどくさいとか言ってる場合ぢゃないデスね。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

イキナリですが、あたしは


『人間観察』が大スキデス(・∀・)アマー


夜ご飯の食材を西友に買いに行ったときの出来事を書きます。


****************************************

【キャベツを品定めしているとき】


あたしの隣に小学中学年の少年とその子の
お母さんがいました。


少年「お母さん、同じクラスの女の子がねぇ、お母さんのコト綺麗だってぇ!!」


お母さん「ん??」



もう①回繰り返す


お母さん「どこで見かけられてたの??」


少年「お母さんがごみ捨てに行ったとき見かけたんだってぇ~」
少年、少し嬉しそう。


お母さん「あらぁ!お母さん、ごみ捨てに行くときの服装めちゃめちゃヨ。綺麗な感じではないのに‥」
謙虚。


少年「でも、言ってたもんっ♪」


お母さん「きっと、服装が善かったからそう見えたのよぉ!!」
お母さん、矛盾。笑
でも、嬉しそう♪


少年も嬉しそう♪


****************************************


すごく聴いていて、心が暖まりましたぁ!!


なんか、いいなぁ~って…(*´д`)


小さい頃こういった会話ってしますよねぇ。


あたしの母は、そんなコト言うと、


「そうでしょ!!当たり前ぢゃない!!」


っていっつも言ってましたぁ。笑


それにしても、家族の会話を外で聴くとホント気持ちが和みます。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、久々に夜ごはんつくりましたぁ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪


【今日の献立】


●えりんぎとアスパラのバター醤油炒め


●野菜いっぱいトマトスープ


我ながら美味しく作れましたぁ~☆


たまには作って親を休めてあげなきゃネ!!


あまりにもおなかがすいてて、写メ撮り忘れたぁ~Σ(´曲`;)


●えりんぎとアスパラのバター醤油炒め
は、名前のとーり、バターと醤油で炒めるだけ。
(最後にチューブのにんにくを入れると尚( ̄▽ ̄)b グッ!)

●野菜いっぱいトマトスープ
は今月号のminaという雑誌に載ってたんですけど、
きゃべつや人参などとコンソメとトマトジュースで煮込むだけ。


簡単で美味しいので善かったら作ってみて下さい。






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。