テーマ:
今日ひさぁぁぁぁしぶりにアルバムレンタルしましたぁ!
最近忙しくてツタヤにも行けないし、
だって、チャリで10分かかるのだよぉぅ‥
あたしの中で、



新曲=中島美嘉『seven』


はたまた、



柴崎コウ『かたちあるもの』


のくらいの勢い‥
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!


自分が借りに行ったのではないけど、
妹が借りてるのを発見し、貸してもらったぁ!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
●幸田來未『secret』
●大塚愛『LOVE JAM』
●Boa『BEST OF SOUL』だっけ?!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

あぁ~、まぢ少しストレス解消できたわぁ~♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
【FYTTE ⑤月号】  
買いました。
表紙は松下奈緒さん


ダイエットだけではなく健康知識もいっぱい載ってマス♪
今までファッション雑誌しか買ってなかったけど、こういう雑誌も買ってちゃんとお勉強しよぉーと思います。



それに痩せたいし‥(; ̄ー ̄)...ン?

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大好き
持田さんの誕生日!!





★*☆happy birthday☆*★






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日ふと昔のビデオを観ましたぁ。
偶然にも再生したところがちょうど
大好きな持田さん(ハート)
⑤年前の『CDTV』デス。
やっぱかわいい♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、苗場に行ってきましたぁ!!
バスツアーだったので、朝⑦時集合。
ネムイネムイZzz・・o(__*)。。oO
ホント起きれて良かったデス。。。
時起き!



前からズット行きたくてこの日をとても楽しみにしていたのデス★☆
ようやく実現♪



でも、前日‥バスに乗るにつれ、楽しみと不安でいっぱいに‥
全くの初心者なあたし。
スキーもしたことがないし‥
ウィンタースポーツはスケートしか経験なし。

だから、一緒に行った友達はあたしに教えなきゃいけないから
思う存分に滑れないぢゃないですかぁ‥
申し訳ないなぁ‥っと。


全く運痴なあたし。
日帰りだから数時間で滑れるよぉーになるのかなぁ‥??


不安不安‥
でも、待ち遠しい楽しみ♪
もうわけわからない気持ちでいっぱい!!



雪見れて感動!!


私は雪大好きだし、
雪と友達だから絶対大丈夫!
と言い聞かせましたぁ。笑
友達にも雪と友達っぽいと納得されましたぁ☆



ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


初めてすることって恐いものです。
最初の一歩がなかなか踏み出せなかったり‥
でも、もたもたしたら友達に悪いので、
勇気だして、とりあえず
滑る→転ぶ
をひたすら繰り返す!!



リフト乗るのも上から滑るのも、
とりあえず挑戦!!



最後には、あまり転ばないようになったし、
それなりに一歩前進は出来るよぉーになりました。



運痴なあたしでも、できたぁ~!!
自身にチョットなったぁ♪


雪とやっぱ友達なんだぁ!!
本気で思った。


スノボって楽しい♪
まぢ、楽しい!!
V(○⌒∇⌒○)



友達の指導のおかげデス。
ありがとぉ~♪

まさか、スノボ後のマックがこんなに美味しく感じるとは‥


今年の冬は徐々にウェアとか集めていっぱいスノボいこぉ~っと♪♪






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
②①日に、
初スノボに行ってきますっ!!
今からわくわく♪
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
今までも行きたかったけど、周りの友達あまり行く気なくって
諦めてましたぁ!!
②①日は思いっきり筋肉痛になってきます~★☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ルミナス大好きデス。


【マスカラ】
まだ、②本目。お金ない日は
ほとんど毎日ないけど‥
メイベリンを使用しています。
ルミナスのマスカラ、まぢ、最高っす!!
ウォータープルーフだし、塗りやすいし言うことなし!!
マツキヨで28㌫オフでゲット!!
1800円チョットなり。



【リップ】
普段あまり口紅やグロスはあまり塗らないんだけど、
(でも、なぜかグロスはいっぱい持ってる笑。) 
就活エステや化粧品回ってるから、口紅必要かな??!
と思い購入♪
確かこれも安くなってて2000円いかないくらい。
いかにもな口紅は厭だったのです。
これは薄ずきだし、キラキラして少しグロスちっくだから
口紅初心者でも違和感なくつけれます。



ってかはせきょんスキだから
惹かれてしまうんだよねぇ~(/ω\) ハジカシー
でも、ホントにルミナスは結構善いです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あ~服買いたいっっ!!


ここんとこ、②ヶ月買ってないのです‥。


雑誌読めば読むほど欲しくて欲しくて‥


就活で買いたいのにそれどころぢゃないんです‥↓


面接帰り、就活帰り、


寄り道しよっかなぁって思うんだけど、


次の日のこと考えると‥


サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~


って諦めてしまいます。


おかげで春服全くなしっ!


ホントは


今年の春は


ワンピな気分♪
いっぱいワンピ欲しい~


エロキャミ
をパーカーやGジャンに合わせてきたぁぁぁ~い


そんな願望や妄想と戦ってる日々デス。


いい加減爆発してきっと買います。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、お菓子をよく食べてしまう‥


会社説明会行くと終わった頃にはおなかが


きゅるるるるるぅ~w(゜o゜*)w


なのです。


太るお金かかるし‥




そんなとき、



ぢゃぢゃぢゃぢゃぁぁ~ん!!


σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン


おかしのまちおかぁ~!


はお菓子安いです。メルティキッスが120円で買えます。


もっともっと安いお菓子いっぱい!!


だからついつい買っちゃいます♪



結局太る対策にも節約の対策にもなってない‥


でも、あたしは炭水化物を控えればやせるんだもーんっ!!


きっと‥
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝、某会社から一次面接合格


の電話がありましたぁ!!


合格の人は⑥日までに連絡がくると聞いていたので、


落ちた‥ー((( ^o^)ー(( ^o^)ー 一緒に落ちます♪


と諦めていました。


そのさなかの出来事。


嬉しいというより


『えっっ??!』


って感じデス。


でも、まだまだこれからだから、気を抜くことなく


頑張って臨みたいと思います。



ってか肌荒れ治さなきゃ!


美容系会社受けてるのには肌ボロボロぢゃ‥


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。