2016年03月13日

フリマ戦略品♡

テーマ:ブログ
{869FC0D7-4A3A-4CBE-A6F5-06B4AB40EE95:01}


昨日のフリ-マーケット。

朝イチから沢山のお客様が
着て頂いてにぎわっていたのですが
ランチタイムは30分くらいだけちょっと
スローなかんじだったので
私もお買い物しました♥

1つはjoujouのピアス。
これは1000円でゲット♥

そして春きたい!っておもった
HELMUT LANGの白のジャケットは
なんと4000円。
10万以上するものがかなり激安で
手に入りかなり得した気分で大満足でした。


一緒にフリマをやっていたのは
長年アパレル業界に携わる
大先輩もいたので長く使える
良いブランドや感度の高いブランドの
アイテムが並んでいてやっていた側だったけど
とってもいいフリマだったなと思いました!!

着て下さった方もこんなに安いんですね♥
と物もお値段も満足してくださって嬉しかったです!

またやりたいね!なんて
話をしていたので同じメンバー+αで
できたらいいなと考えています♥



ピアスつけるのも
ジャケットをきるのも今から楽しみです♥




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
長屋なぎささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

かわいいですね!戦利品ではないですか?

1 ■無題

ピアス、すごく可愛い♪♪♪
こんなの手に入れたらテンション上がりっぱなしになりそう♪
フリマってやっぱりいいですね☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み