2016年01月16日

#EDIST.CLOSET 

テーマ:ブログ
{FAF2585A-4831-46FB-8ADA-C1C37F36E25C:01}

{91E2BC4C-0949-4844-93C4-C064B7159320:01}



新しく創刊された【EDIST】.
1号では1Pで私のHAWAIIのオススメ
スポットを誌面でご紹介させてもらう
ページなどくださって私自身も創刊から
関わらせてもらっている雑誌なだけあって
なんだか思い入れがある雑誌&アプリ。

アプリは日々更新しているのですが
【EDIST】は雑誌やアプリでの
情報発信だけじゃなくて
お洋服のEDIST.CLOSETという
お洋服のレンタルサービスもしているそうです。

1ヶ月¥7700円で3万円相当の
4着のアイテムを
レンタルできて1ヶ月間
自分の好きなように使えてクリーニングも
送料もなく返却できるっていう画期的なサービス。

しかも流行を発信している雑誌が
しているサービスなだけあってその時の
トレンドや人気のあるアイテム、
その時期に書かせないアイテムなどが
あるからいいな・・・と思い
今回試させてもらいました!!!♡

レンタル料、月額7700円。
安い・・・安すぎる・・・。

1ヶ月着たお洋服を全て返却したら
次の月のお洋服達がおくられてくるようです。

もしお洋服が気に入ったら会員価格で
購入もできるそうで・・・・


なんだか時代の便利さに驚きを
隠せない私です。笑


ちなみに今は先着1000名様に
6800円だそうです。



さっそく私はAセットをオーダーしました。
定番リッチコーデ。


先日のコーデはその中にはいっていた
ワンピース。

胸のVカットが他にない感じで
ワンピの丈かん、ラインも可愛くて
1枚でもサラっときれてめちゃくちゃ
使いやすかったです!!
きてたら結構褒められました・・・♡

他にはトップス2枚、パンツが1本。

この1ヶ月かなり使い回しができそうな
アイテムばかりでした♡


これからたくさん登場しそうです・・・♡



EDISTのアプリで
私も(nagisanagaya)で更新しているので
チェックしてみて下さい!


これからもEDISTさんの
新しい企画楽しみにしています♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋なぎささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み