{2854FA10-5E7D-40ED-BEFB-3FEE1EB43A98:01}

皆さんこんにちは、遠野なぎこですニコニコラブラブ

昨日はお昼にお家を出発して、夜までずっとCX『アウト×デラックス』の収録だったよ~DASH!
頑張った…うん、頑張ったさ。昨日は私なりに色々とエネルギーを消費した一日でしたよf^_^;チョキ

さーてと!
今夜はお友達とご飯の集まりです!!
楽しい夜になりますようにっ☆-( ^-゚)vワインナイフとフォーク
なぎ
☆………☆………☆………☆………☆
『一歩写真』。
本日の朝&昼ご飯は…
{58EC8771-00CA-4ACB-A182-C9D530210B16:01}
玄米+三十雑穀米+キヌア、蛤のお吸い物、鯖みりん、お麩の煮物、漬け卵黄、明太子、胡瓜の塩昆布和え割り箸
withルイボスティー+美膳茶のブレンドお茶

チューリップ黄蛤のお吸い物は、スズケンのおだし、蛤、お醤油の簡単レシピですビックリマーク
チューリップ黄漬け卵黄は、カップに卵黄を割り入れお醤油と味醂1:1位で漬けます!冷蔵庫に入れて3日目くらいが濃厚でオツマミにも美味しいよビール
⇩手前は黄身が崩れちゃったf^_^;
{8BEB8E91-BDC6-4BB4-899E-5ADD0E7E9186:01}
チューリップ黄お麩はぬるま湯でもどして、人参、お酒、おだし、味醂、お砂糖、お醤油で軽く煮ました!最後に刻んだ小松菜を加えて。
チューリップ黄胡瓜の塩昆布和えは超簡単!胡瓜+チンして柔らかくした人参+塩昆布+ごま油極少で出来上がり!
今日も美味しかったです!!
ごちそうさまでしたっ(*´︶`*)❤
☆………☆………☆………☆………☆
《昨日アップした記事について》

今回の件は、“いのち”に関わる可能性が大いに含まれた問題です。
“虐待をする母親の気持ちを考えろ”?!そんな無責任な事言っちゃダメだよ、一番言っちゃいけない言葉だよ。
…ちゃんと冷静に考えようよ。
私達は大人として、痛めつけられている子どもがいると知れば必要に応じ行動に移す義務があります。
そこに行き着く母親の経過や心情は“その後”に必要な対処。先ずは、圧倒的弱者である“子どもの安全の確保”が最優先です。
明らかに論点のズレた批判には、ある種の恐怖さえ感じますが…私は今後も自分が正しいと思った発言をしますし、行動をとって行きますよ。

今この瞬間にも、大好きな母親に殴られ鼻血を流し、ご飯も食べさせてもらえずに蹲っている子ども達の事を“すぐ隣にあるもの”として真剣に考えてみて下さい。
☆………☆………☆………☆………☆
『こころの電話』について…

ご予約をお受けするのは、私と同じ“心の病”でお悩みの方々だけが対象ではありません。

夫婦関係、嫁姑問題、子育て、ペットロス、毒親、孤独感、不安、人見知り、恋愛、友人関係、ママ友トラブル、職場関係、トラウマ…。

日頃の心の重荷をほんの僅かでも軽くされたい方、『グチるだけでもいいからブチまけてしまいたいー❗️なぎちゃん聞いてー❗️』なんて方も大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و

お悩みの内容によって私には経験不足な面もあるかとは思いますが、お話相手に私を選んで頂けるという事が基本であれば喜んでご予約をお受け致しますアップ
宜しくお願い致します!

☆………☆………☆………☆………☆
『みんなの声』募集耳

『こころの電話』のご予約を頂いた事のある方からのご感想を随時募集しております。

ブログ内にて『みんなの声』として毎回一、二通ご紹介をさせて頂けたらと考えています。

まだ勇気が出ずにご予約を悩んでいらっしゃる方も沢山いらっしゃいます。

そんな方々が、安心してご自身にとっての大切な“一歩”を踏み出せるように…どうか皆さんのお力を貸して下さい。

ご感想をお寄せ頂きブログ内でご紹介をさせて頂く場合は、お一人お一人の文章の最後に私からの“お返事”を添えて掲載をさせて頂こうと考えていますラブレター

皆さんからのメッセージ、心よりお待ちしております(*´︶`*)❤
☆………☆………☆………☆………☆
(ご予約手順)
1.下記のリンクより、「こころの電話3月予約権」にエントリー

2.新規会員登録またはログインを選択
3.エントリー完了メール文中のページアドレスより予約スケジュールを確認
※必ずデジエントリーからのメールが届くように設定してください
4.ご予約希望の日時、支払い方法を選択
5.入金後、ご予約完了となります
※お一人様、1日2件までとさせていただきます。


(新規会員登録手順)
1.ページ右枠、エントリーの「申込」をクリック
2.新規会員登録から進み、必要事項を入力(お名前、ふりがな、年齢、相談内容は正しくご記入お願いします)


(注意)
・必ず会員規約をお読みの上ご登録、ご予約をお願い致します。
・予約権では料金のお支払いはございません、ご予約日時をお申し込み後でのお支払いとなります。
・ログイン、新規会員登録ページの「スキー応募フォーム」は「こころの電話」とは関係ありません。


ご応募お待ちしております。

ご予約でお困りの際は、ワイルドビジョンまで
03-5919-6780(平日11:00~19:00)
☆………☆………☆………☆………☆     
《応援&お悩みメッセージについて》

宜しければご年齢ご性別をお書き添えの上、応援&お悩みメッセージをお送りください。     
全てのメッセージに、遠野本人が必ず目を通させて頂いております。
宜しくお願い致します。

nagiko@wildvision.co.jp

※このアドレスにいただいたメッセージによる情報はブログ内でのみの使用に限り、営利目的の使用や、外部に漏らすことは一切ございません。   また、ここはお一人お一人のお悩みを通じて多くの方に心を重ねて頂く事を願う場所です。個人的な返信は行っておりませんので御了承下さい。


☆………☆………☆………☆………☆

《お手紙の宛先について》     


お手紙はこちらにお願いいたします。     


(株)ワイルドビジョン     


160-0005     


東京都新宿区愛住町23Woody21ビル5F    


遠野なぎこ宛     


☆………☆………☆………☆………☆     


《ミサンガについて》     


まだまだ“いのちのミサンガ”の応募を受け付けております。     


『摂食障害。 食べて、吐いて、死にたくて。』を、店頭やネット等でご購入頂き“返信用封筒”(ご自身でご用意ください)に宛名を書き“82円切手”を貼り、本の中にあります“読書カード”と共に送って下さった方に、遠野なぎこ本人が一本一本手編みしている“いのちのミサンガ”とお礼の直筆カードを書いてお送り致しております。     


ご応募お待ちしております。     


※期限は設けておりません。     


☆………☆………☆………☆………☆      
《出演情報》      
文庫化情報「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」

新潮文庫より3月29日発売

{84426F5D-A2D3-468C-9678-C476F24EE4D6}

3月30日
テレビ朝日「聞きにくい事を聞く」

24:15~24:45


3月28日
TOKYOMX「バラいろダンディ」

21:00~21:55月曜隔週レギュラー
TOKYO MX「テレビが無料で視聴できる!エムキャス」


5月12日~19日

博品館劇場
「しあわせの雨傘 Potiche~飾り壺~」

{C6DCE3A5-BFC3-4718-814F-29FA782C9998:01}

フジテレビ    「アウト×デラックス」

 23:00~23:30毎週木曜    


邦画「極サギ3」[DVD]販売及び、レンタル開始中    


7月17日~「LINE占い」アプリ

鑑定結果、コメント掲載


7月18日~「NEWSポストセブン」
25日、記事更新

LINE占いインタビュー掲載


webサイト「ウートピ」にてインタビュー掲載中 http://wotopi.jp     


「大竹まことのゴールデンラジオ」     

※番組公式Podcastからいつでも聴くことができます。     

下記URLよりダウンロードできます。     
↓↓     


☆………☆………☆………☆………☆     



《摂食障害や心の闇についての講演会承ります。》     


病院、支援団体関係者さま     


摂食障害や心の闇を抱え苦しんでいる方々への支援、またこれらの病気に対する理解を広めるための講演会のご依頼を承っております。     


ご依頼の際は、ワイルドビジョンの     

電話番号:03-5919-6780     


もしくは弊社HPのCONTACTページの     

メールフォームよりご連絡をお願いいたします。     


皆様からのご依頼お待ちしています。