年末のご挨拶 | 黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

ブラックなネザーランドドワーフ、ヨル♂と暮らしています。大のうさぎ好き。絵を描く事と神社巡りとアフタヌーンティーも好き。最近、ウォーキングにハマってる。

こんにちはU。・×・)ノ!

ウサリョーシカのNAGIです。

 

先日、チラッとお見せした、うさぎではないマトリョーシカですが、ニス待ち中の写真はこちら。


うさリョーシカ

 

なんの動物かお分かりになりますでしょうか?

ちゃんと完成した画像は、もうちょっと先になりますので、今しばしお待ちを。。。

 

もったいぶる訳ではないのですが、そろそろ年末でございます。

ちょっとキリが悪いので、来年に持ち越させてくださいね。

 

さて、NAGIの制作活動も、今日から1/5までお休みいただきます。

 

とはいうものの、特に何かあるわけでもありませんが、ブログの更新が不定期になります。

(一応、平日毎日の更新でしたので。)

 

創作以外の、ちょっとした日々の徒然はFacebookの方に呟いておりますので、よろしければこの機会に、お友達申請してくださいね。

一言メッセージを添えていただけるとありがたいです。


★お友達歓迎(^^)★

今年の振り返りとしましては、マトリョーシカに始まり、マトリョーシカに終わった、という感じです。

たくさんのマト達が、皆様のお手元に旅立っていきました。

本当にありがとうございましたラブラブ

 

来年も、少しでも皆様にとって意味のある作品を生み出していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

うさリョーシカのNAGIでした。


読者登録してね

 

-----------------------------------

ウサギNAGIの作品が買えるお店
     楽天市場内ロシア雑貨店『ルイノク2』

-----------------------------------
サイト*NAGI*のホームページはコチラから
facebookNAGI's facebook …販売速報や日々徒然等も。お友達歓迎♪

TwitterNAGI's Twitter …販売速報や取るに足らない呟きも時々(笑)

インスタグラム‐2NAGI's Instagram …最新の作品画像を掲載しています

-----------------------------------

LINENAGI's LINE@ …簡易メルマガ。販売情報をLINEにお届けします
友だち追加

-----------------------------------

NAGIマトリョーシカ旅するうさぎ番外~北海道~ たまご型3個組 一点もの!【マトリョーシカ】
¥7,884
楽天