まぁ、とりあえず

テーマ:

このお盆にできる時間を使って、

所持しているソフトをオークションで処分していまいました


テトリスDS(二本持ってたしね

エッグモンスター(馴染めなかった

ブリーチDS(2も出るしね

カルチョビット(たぶんほぼ未稼働だろうと

ファントムブレイブ2週目(ちょっとワケありの新品ス



今日全て発送まで完了


んでもってCM見て欲しくなった


GBA:リズム天国


新品でかっちゃいました

これ面白いです。進めるのがもったいない感じ

まぁ、ボリュームは値段分だけど


ポケモンの新しいヤツね

今、どこでも予約受付ているんで、行ってきました


息子(1才2ヶ月)の名前で・・・・・


いや、恥ずかしいじゃんか


予約特典もついてくる、って事でバージョン違いを1本づつ


シリアル登録したら一個は売るだろうな・・・


一緒にFF3の限定版をたずねてみると、かなり微妙だそうです


一個入ってくるか、どうか、ってことだったんで予約は受け付けていない、ってさ


電話で入荷日に聞くことに・・・あったら購入予定です


ここでルーンファクトリーも頼むかな、と考えたんですが、

まぁ、いい大人が予約攻勢もアレだしな、って事でスルーしました。


一応、予約するとポイントが倍もらえっちゃったりするんだけどね


恥ずかしいのが勝った、ってトコです


最近は、仕事がハードで全然ゲームやらない日もしばしば


もうちょっと涼しくならないかなぁ・・・

AD