思い出したように

テーマ:

ご無沙汰でした。


人生の転機になった一年


と締めくくれば、それであっさり終了ですかー


色々と追われる一年でした。

この一年、人生の中で一生忘れられない時間になると思います


もし、自分の死に際に回想する事があるのならば

この事を思い出すんだろうな




そういえば、今年俺の箱○にもレッドリングが灯りました。

色々と金策するも、なかなか資金がまわらず

結局、故障したまま年越し

来年こそは、本体を買い直す決意で!


と、なんの決意やら・・・


なにを血迷ったか、数か月前某ソフトをプレイしたいがために

新型PS3を購入しました。

そのソフト自体はクリアしてしまい、

現在は全く遊んでいないんですが、

本来箱で購入する予定だったCoDをPS3で購入

現在チビチビ遊んでいます。

ヘッドセットを購入していないので

黙々と一人でやってますが、まぁ、楽しいです。


そのほか、

リトルビッグプラネット

アフリカ

キルゾーン2

デモンズソウル

を購入したも

KZ2以外は未プレイ


少し落ち着いてからあそぶ予定です



先月から自宅の新築工事に入っていて

1月中には終わらせたいんだけど

少し微妙な感じです


50坪程で平屋

かろうじて自分の部屋を確保できましたので

それなりに気合の入ったレイアウトを思案中です。

今回の工事で1千万台ですが、融資を受けたので

晴れて無借金経営とはしばらく無縁ですね

毎月5万を超えるローン返済は意外としんどいかも(汗

超前倒しで10年で完済しちゃる、と意気込んでます



今年は、新しいブログを始めたんですが

http://ameblo.jp/yasyabata/

現在は休止中です。

シーズンに入る春からの再開を予定しています。


来年もやることが沢山あって

時間に追われそうです~


長くなりましたが

良いお年を






AD

広いっ

テーマ:


-Game Life-ガメリフェ -rwq
-Game Life-ガメリフェ -eeq


結局GWは無いに等しかった・・・・


4月に学習机を2組オーダーを受けたんだけど

未だに着手できず(汗


ヤバい


ここで製作する記念すべき1作目、のはずだけど

時間が・・・

AD

何事も

テーマ:

命をかけて


常にそういう気持で毎日を過ごそうと

睡眠時間を削り、奔走しています。


仕事の見通しもあまり良くないですね、やっぱり

まだまだやらなきゃいけない事があるんで、

その点は救われるかな



昨年8月、家を建てる為に土地を購入しました

150坪程の土地で、倉庫兼住まいを考えていたんですが

その3か月後、親が立地条件の良い土地を勝手に購入してしまい

建てたい所に建てられない!と

しばらくは様子見で膠着状態でした



今年に入って願ってもない好条件の物件、

土地と倉庫(元店舗)がついた不動産を買わないか?と話を貰いました

俺の住んでいる場所から徒歩30秒ほど

倉庫に至っては200坪を越える大型物件だけに

金額もパネェ


家を建てるための頭金を使い、借入までやって

ようやく今日、売買が完了しました。


契約した直後、

不動産屋から昨年の固定資産税の内訳が送られてきましたが

年間40万以上の支払いが確定らしく、吹き出してしまった・・・・

これとは別に実家や昨年購入した2つの土地、

そういった面々の固定資産税だけで

毎年100万以上のお金がかかるのかと考えると頭が痛いです


やりたい事を全力でやる!


と、新規事業を3つほど準備中。

関係する資格に関しても取得をするため、何年ぶりかのお勉強中です

ゲームに関しては遊ぶ時間もなけりゃ、優先度も低くなっているため

ピクロスを頭休めにやってるやってる程度

睡眠時間も以前ほど取れない状況で、分刻みのスケジュール?

試行錯誤やってます


ダン←ダムはやってみたいけどね


ぶっちゃけ体の体調が芳しくなく、不安です。

俺来年まで元気でいられるのか?と

だから、今やっておける事をやれるだけやる

そんな精神状態だからこそ、今が保たれているんじゃないか、と


現在、最初に購入した土地はブルーベリーの苗床に

来年大きくなったところで移植です。

親が購入してくれた土地は、駐車場での貸与打診があり

こちらも話が決まりかけ。

不労所得はありがたいです。


登記の完了が連休明けになるそうで

中をどう改造するか中に入ってニヤニヤしてそうだ


今回の件で現金での財産はほぼ無くなってしまいました

しかし、ここまで頑張って貯蓄が出来ていたのはありがたっかたです。

無くなるのはあっという間でしたけど(汗

嫁さん、どもです。

AD

テーマ:

誰もが通る道だ、と


そう言われる




頭ではわかっているんだけど


この運命の巡り合わせはとても残酷するぎると


そう呪わなければ、精神を保つことができないです。


過去の事を後悔する事はいつでもできるんで


今はできる事をできうる限り尽くす


そう前向きにとらえる事にしました。





人は生まれる時に、


『君はこういった人生を送るんだよ』


と、見せられてそれに納得して生まれてくる、


そういう言葉があるらしい




そう考えると、少しだけ気持が平静を保てるような気がします


体調は絶不調です