1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-09-13 18:32:50

久方ぶりの更新でごぜえますorz

テーマ:ブログ





ひっそりと再開

(´ω`)?


9/9に大型パッチ「魔王モロク」が実装されました

ヽ(゜∀゜)ノ


の前に最近の近状

(´ω`)


LK

85歳


STR馬鹿な槍



男プリ


81歳


ME予定で作ったハズなのにいつのまにかAGIプリに

(゜Д゜;)


ドセイさんも結構避けれる様になったじぇ!!

Σd(゜∀゜)



アサスィン


1年半以上続いた(放置してた)96生活にとうとうピリオド!!


97の9パーまで成長



ウィズ


67歳?


SGってナンデスカ?


大魔法切りのFP10と言う素敵っぷり

(。・ω・)。+゜。+゜


もちろんステは


I=A予定!!




以下モロクパッチ後の日記




次元の狭間でガチでミニイッテミタヨ


ステ

S>V>D


以下装備


+9廃リボン


エラケイン


+7悪魔シールド


+6闇プレート


+7移民マント


+9廃シューズ


wサイン


モロク分身(ブリッジタイプ)


唯一取れたSS

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

モロク


素での被ダメ


なんとか壁出来る程度

(´・ω・)


スキル来たらワカラナイヨン

(´;ω;`)




狭間2に遊びに行ってみたが無理と断念







昨日


ギルメンと狩りの後、ギルメン砂がまだモロク行ってないと言う事なので観光しながらお散歩



討伐の真っ最中らしいので便乗して待機組みに潜入成功

ヽ(゜∀゜)ノ


こうしないと無理っす

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


死屍累々の地獄絵図の中デスペナもらいーの待ってたら


討伐失敗らしく真ん中から新たなる魔王様が降臨なさりました!!


魔王モロク降臨


魔王様の親衛隊の方々は他の兵士より格段上らしく



なんぞこれ

(゜Д゜;)



(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



諦めて落ちましたとさ

(´・ω・`)


時間切れなのでまた今度

ヾ(。・ω・)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-02 18:08:54

新年あけすぎました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:ROの日常

まぁ色々やってて最近イン率下がってるんですが

(´・ω・)


LK飽きてきたしね

Σ(゜∀゜)


そんな訳でたまには現在メインのキャラ紹介でも

(´ω`)



81阿修羅なモンQ


生体3ソロを夢見て作成したはいいが生体悪魔化とか色々きていつの間にかに起動しなくなってたり


最近チャンピオンに憧れ始めてちまちまスリッパと戯れる日々



78AGIなプリン


借り物のQ夫ロッドを振り回しプチ避ける支援。木琴+夫ロッドでようやくフリーが170

(´・ω・`)



72STR槍LK


色々犠牲にSTRに注ぎ込みまくってる子。早くカンストしたいなぁ

(´・ω・)



20台なシーフ


STRカンストAGI抑え目でスダブ10夢見るローグ候補



20台なマジ


大魔法ナンデスカ?な感じで取りあえずFP10だけは取るが他は余り決めてなかったりな子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-19 22:03:59

祝!!発光ヽ(゜∀゜)ノ

テーマ:ROの日常

とうとうやってきました発光式

ヾ(゜∀゜)/

朝チョリンとINするグラサン+タバコの不良マジ子

騎士の調査も済んでるのでやる事無く炒飯を炒めに行ったり

時計を壊しに行ったり

本を日干ししたり

直ぐさま飽きたのでニコニコ見ながらマッタリレース


シングルス五戦連勝と言う脅威的な結果に
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
したり

騎士でアリーナ行ったり

ネタ武器作ったりして夜になりました
ヾ(゜∀゜)/






夜10時続々と集まるメンバー達


自分で集めた分約100本

カンパ分計50本


中の人が地味にテンション上がっていた為ssを取り忘れる事態に



オデンモブがでたりWSが出たりタナトスシリーズが出たり

他は



途中で枝が足りなくなって買いに行く



申し訳ありませんでしたorz






そしてついに!





発光




ヾ(゜∀゜)/



発光





即憧れの青ノビ子に

(*´ω`*)


青ノビ


グラサンはデフォでs


Σ(´Д`;)メッチャイイ


名残惜しくもとっととノビを卒業!!


桃色剣士



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!



これからはLK目指して頑張りますよ

ヽ(゜∀゜)ノ





追伸


参加下さった皆様ありがとう御座いました


これからもこのヘタレマスターを生暖かく見守って下さい

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-10-25 22:12:04

べインス実装ヽ(゜∀゜)ノ

テーマ:ROの日常
オーラロード中もマッタリ放置しとります
ヾ(゜∀゜)/

ペインスかベインスどっちかわからんが実装しました

ある程度耐えれだろうと自惚れてみてトール火山にソロで見学に

((((。・ω・)/

入り口にて
Gvですか?


以下盾と槍

火特化槍・大型マミ槍と無形盾・人盾

取り敢えずハエで空いてそうな場所に降り立つ


突如ダメが


(うω⊂)ゴシゴシ




(;゜д゜)ポカーン




21k




(;゜д゜)ポカーン




ソードガーディアンのなんかのスキルらしき攻撃に一撃アボン

耐えるつもりが色々と絶えた

_/\〇_

盾変えわすれ無形盾


DEF62+79


(;゜д゜)ポカーン


人盾でも即死レベルですか?



取り敢えずたまり場に戻りギルメンに報告



その後もう一度突貫



入り口にて


トール


(;゜д゜)ポカーン
これはなんてカオス?



またまたハエで空いている所に慎重に進とそこかしこに転がる転生な方々



目的のカーサ(火の鳥)


を突く


火特化槍+水付与
STR99+11
Wsign
ミスが目立つも6k程ダメがでる

トール2


軽く回った感じカーサが多め


慎重に進めば結構タイマンの張れる沸き


火鎧着てても魔法は痛目


カーサはスキル頻繁なので火肩と移民の付け替えが良いかも?

SpP痛い
(・_・、)

軽く狩った程度なので参考にはならないかと
(;´・ω・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-10 21:50:46

最近情報

テーマ:ROの日常

そんな訳で我が槍騎士子がオーラロード突入しましたでよす
ヾ(゜∀゜)/

マッタリマッタリで上げて行きますですよ
ヾ(゜∀゜)/

これから色々行ったまとめ!!


なにしてたかと言うと・・・



3

こんなだったり



2

だったり



1
だった(ry




そして昨日

低レベルで狩りに行く事に



レベル帯
58~68











1番近いレベル57……

(´・ω・`)



騎士のノルマも終わって騎士のやる気が無いので




なんとしてもついて行く



構成

ウィズ
マジ
プリ
ケミ


マジ系が二人と
(´ω`)



超完全放置の将来エレキ殴り型ニヨ鳥起動




こんな感じ

4




久しぶりのGD新鮮だった

(´ω`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-02 23:57:58

深遠なる日々

テーマ:ブログ

夜、風呂上がりにチョリンとIN

ダベダベしてたまり場に居たメンバーを誘って狩りに行く事に

行き先ゲフェニア

構成
力馬鹿槍騎士
蝉コンボモンク
ハイプリ
素プリ


テレポ可能になって初のゲフェニア
(*´ω`)

入り口開いたらランダムだが同一マップに飛ばされる仕様になったらしく倒れるメンバー







…倒れる
(;´ω`)?









Σ(´д`;)沸いてるよ







デスペナが痛いのか即座にハエする騎士






飛んだ先が更なる地獄
_| ̄|〇








ネタになったのにss撮ってねぇ
_/\〇ノ


以下は思い出した度にss


深遠



その他深遠ばかり(´ω`)


深淵排除多い一日でした

ヽ(゜∀゜)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-27 20:21:45

ひっそり更新(´・ω・)

テーマ:ブログ

余りの放置っぷりご勘弁
_/\〇_

そして操作ミスによりssを大半を消してしまった次第です
_/ ̄|〇

放置してる間にあった出来事を


わしの男プリの結婚
(*´ω`*)


奥さんもんきゅとラヘル聖域クエしてみました

ヽ(゜∀゜)ノ


聖域


続いて神殿内部とかも視察

(´ω`)


見えません


スキルウィンドウが邪魔で奥さんが見えない

Σ(´Д`;)



と言うか最近ss取ってる暇がない

Σ(´Д`;)


これからss取りまくって頻繁に更新して行く所存に御座います

(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-23 20:00:54

2回目MVPヽ(゜∀゜)ノ

テーマ:ROの日常
日曜日予定を済ませてから昼頃INするリボン騎士子


マッタリしてたらギルメンのアサクロさんの別キャラハイプリさんに誘われジュピに一時間程狩りに
(((((`・ω・)ノ

問題も無く?狩り終わり話の流れでボス狩りに

目的日頃追い返されるパバ犬(アトロス)に突貫
((((´・ω・)/

ちょうど沸いていて廃ウィズさんが交戦してたがテレポで離脱

フル支援+塩


必死の為ss無し
(´・ω・`)


おぉ…中々強いな自分と陶酔してたら

家の子はやらん
ヾ(`ω´)/

ばりにブチ切れた(爆裂状態)なパバ犬(アトロス)の親父アタックに沈むリボン騎士子

ダッシュで戻ればMVP取れそうなので戻り突く事








騎士子の頭上に輝く文字







ヾ(`д´)/







RO始めて二度目のMVP






ドロップ
イグ実

MVP
紫箱



その後別MAPでせり負け帰還




夜皆とフレイヤ神殿で暴れました
ヾ(゜∀゜)/



現在騎士91の86%
アサシン96の45%
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-07-05 22:21:30

ラヘル実装ヽ(゜∀゜)ノ

テーマ:ROの日常

とうとう来ましたラヘルパッチ
ヾ(゜∀゜)/

装備も整えず騎士で無料ポタに便乗
(*´ω`*)

氷D捜索
ウロウロ((((´・ω・)




(・ω・`))))ウロウロ





Σ(゜∀゜)発見





装備

廃兄貴パイク
人盾
地デリメイル


おK色々ツッコミ所満載だがキニスルナ


1~3を軽く探険


その後たまり場に居たメンツで時計↑4に狩りに

構成
槍騎士

ウィズ
ケミ
ハイプリ
素プリ



サクサク狩ってると


画面端で倒れ伏せるケミ


現場に直行するメンバー


衝撃的な事件が!











生体3の気の短い弓の姐御スナイパーセシル




Σ(´ω`;)




今回から枝・モブ変換で生体ドプが出ると聞いたがその日に見れるとは
〇| ̄|_



その後帰還



のちハイプリさんと入ってきたリア友アサスィンと共にラヘルへ観光に

(´ω`)





こんなだったり


氷


こんなだったり


氷2




その後落ちました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-26 23:39:32

姉さん事件です!!

テーマ:ROの日常

またまた久しぶりの更新
(´・ω・)

最近寝落ち率8割デス
_/ ̄|〇

先週の土曜

ギルメンハイプリ(羊信者)さんの別キャラクルセの発光式でした
ヾ(゜∀゜)/

枝足りないんじゃね?くらいな勢いの小物オンリー

発言もせずレベルアップの瞬間を撮ろうと待ち構えてたがタバコに火を点けた瞬間レベルアップ


Σ(;゜〇゜)


物の見事に足にタバコを落とすアフォ一人
_/\〇ノ

その後たまり場に戻りダベダベ

「マスター発光マダー?」

_| ̄|〇


話の流れで何となく来る気がしてたよ
(`・ω・)


まだまだ96の14%
_| ̄|〇

今年中にはなんとか




そして最近

インした早々狩りに行くらしいので騎士で同行

監獄2予定だったらしいがどんどん集まってくるメンツ
(´ω`)

最終構成

両手LK
BB弓チョイサ
養子クリ?アサ
STR槍騎士
ハムタ
素プリ
ハイプリ

ゲフェニアに突貫
ヾ(゜∀゜)/









5分後事件は起きる

深遠横沸き

以下ssのログ参照



深遠



異常なまでにテンションが上がるメンバー

このままレアでそうな雰囲気
(´ω`)










ミニデモを捌いていると


ポロッ









(´・ω・)つデビルチc


取り巻きから零れたのか
(´・ω・)






人生そんなに甘くないのです
(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。