2012-06-17 15:51:23

♁♁同時上映♁♁♁

テーマ:ブログ



お久しぶりです。渚です。

5月からありがたい事に色々な変化がありました。新しい友人ができたり、めでたく友人が結婚したり。


そして新しい事へのチャレンジだったりと。
此方に関してはなんだか現実が早過ぎて若干遅れ気味に付いていってるという感じですかね。頭の中で映画を3本同時上映してる感じかな。。



そしてそんな頭の人は最近何かと青が目に留まるという不思議な感覚でして調べてみましたら『冷静』『安定』『考え事がある人は物事がスムーズに行く』とゆー心理みたいで、


冷静を求めるがゆえにでしょうか。
物事がスムーズに進むというのを糧に後もう少し頑張ります!
なにせ楽しい事になる予感なので♡

またご報告します!








photo:16













長々すみません。
こちらも最近気になってます。

可愛いです。







BALENCIAGA 2012 A/W








$DISCO GALLERY





$DISCO GALLERY





$DISCO GALLERY




$DISCO GALLERY



こういうの好きです。











ではこちらも♡





photo:09




photo:10




photo:11




photo:07




photo:08




photo:12






photo:13






photo:14





photo:15









DISCO 03-3464-7831

















同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード