Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ


テーマ:

人気ブログランキングへ



みなさーん!!


こんばんわんちゃーん(*゜▽゜ノノ゛


Nゼロ13期生の佐野ラブリーなぎさだよ☆



いつもコメントやイイネありがとう♪


これからもよろしくぅ~(●´ω`●)ゞ






昨日は早起きをして朝9時半からジム活

頑張ってきたよよよよよよよーう(`・ω・´)ゞ



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


初日曜日で緊張したし朝も初だったから眠かったあ笑


朝一はフリースタイルダンスっていうのとバレトンがあって

ギリギリまでめっちゃ悩んだけれど結局ダンスにしたよsss


バレトンは普段私が参加しているイントラさんと違うから

参加したかったけれどバレトンなら月の途中の参加でも

ついていけるだろうからまるっきりお初のほうを選択!!


イントラさんは女性で恐らく関西人でSっ気たっぷりだった笑


しかも、お尻のことずっとケツとか言っていたし…。


レッスンは3分の2きっつい筋トレで振付もモダンバレエに

近い感じで最後のほうとかエロくて朝から過激すぎた笑


たぶんイントラさんによってだいぶ違うんだろうけれど

フリースタイルダンスってジャズダンス系なのかなって

思っていたから想像と違いすぎて残念だったな(´・ω・`)


顔なじみは多かったけれど次回からは絶対にバレトン受講する!!!!!!



フリースタイルダンスの次は苦手なエアロを受けたよひらめき


こちらも初めましてのイントラさんだった~。


なんか、鏡越しで見たらメイクの濃さや喋り方が

上西小百合議員に似ていて笑っちゃった←失礼


最初イントラさんやる気なさそうな感じだな~って

思っていたけれど途中からテンション上がり始めて

ステップもなかなか面白くて楽しかったあo(^▽^)o


相変わらず全然ついていけなかったけどね矢印


やっぱりエアロは向いていないみたいo(;△;)o


でも、このエアロは次回も参加したいなーとは思ったよ♪



エアロの次は初のラテンダンスを受けたよ~。


一昨日疲労で他界して参加できなかったしイントラさんも

一昨日と同じっぽいから参加できてよかったヾ(@^▽^@)ノ


イントラさん、フリースタイルダンスの旦那さんらしい笑


…って、どうでもよい情報だなヾ( ´ー`)


レッスン内容はウォーミングアップからの振付で曲が

偶然ほぼ全部かわちゃんや水曜日のイントラさんの

ヒップホップで使われた曲でテンションが上がったし

振付もバレエとジャズダンスを組み合わせた感じで

1番好きなタイプでめっちゃ楽しかったあ(*´ω`*)ハート



ラテンダンスが終わってから一旦家に帰って食事をして30分だけ

休憩してからまたジムに行って初イントラさんのズンバを受けたよひらめき


顔なじみの方が全然いなくて(´・ω・`)ってなった笑


唯一知っているお姉さん2人組がいて初めて話しかけてくれて

日曜日のイントラさんはヒップホップぽくて1番楽しいよ~って

オススメしてくれてめっちゃ期待していたんだけどちょっとなー←


ぶっちゃけ全然ヒップホップ系じゃなくて寧ろ音楽も振りもラテン色が

1番強くて今までやったことがない曲が多くてついていけんかった涙


しかも、発狂している方が多すぎて…ヽ(;´Д`)ノ


つまらんとか言っていた木曜ズンバより………うん。


やっぱり火・土曜日担当のイントラさんのズンバが1番イイわ矢印


ヒップホップっぽい感じにアレンジしてあるし音楽も普通の

洋楽やたまーにJ-POPも流れるから幅広くて楽しい(・∀・)



ってな感じで日曜日のジム活は少し微妙だった(´□`。)


前の日が楽しすぎたっていうのもあるだろうけど笑


ラテンダンスはまた絶対に参加したいから土曜日他界

しないように6本連続で受けられるように体力をつけて

日曜日はジム活はお休みしてお金貯めることにした←



いや~それにしても今週は金曜日以外行ったから痩せたな←


ヒップホップに関しては週5も参加できて楽しかったし音符


やっぱり今の生きがいはジムなのかもしれん萌え


下手なダンスも褒めてくれる方が多くて

嬉しいしやりがい感じるしね(*´ω`*)sei


最近、食事もできるようになって少しは体調良なってきたも('-^*)/



では、まったねーん。





全部読んでくれてありがとう萌え



私のぐるっぽができたので

よかったら入ってくださいね♪

http://group.ameba.jp/group/g8V7CShY87f9/



SMSも登録してくれたかな!?

http://sms.pigoo.jp/artists/unit/256

よろしくねっ\(^o^)/




*次回のイベントの詳細




*Nゼロ(元AKBN0)公式HP*
http://www.akbn.tv/

*Nゼロ(元AKBN0)公式ブログ*
http://ameblo.jp/akbn0/




minnieなぎちやんmickey

AD
いいね!(67)  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。