テーマ:
こんばんは~♡

{D5437346-C720-45A3-80F7-1877B6B39C40}


大須Carnival☆StarsにてStar☆T単独のライブを開催します!!!!


「Star☆Tライブ in Carnival☆Stars」
日時:5月22日(日)
18:00開場 18:30開演
会場:Carnival☆Stars
(名古屋市中区大須2-13-27)http://carnivalstars.net/access/index.html

入場料:前売900円(1D600円別)
 当日1,400円(1D600円別)
前売取り置き受付中https://ssl.formmailer.jp/fms/adf0a756288085

出演:Star☆T
(萩野陽向子、朝空詩珠紅、misola、牧野凪紗、嶋﨑友莉亜、安藤笑、和久田朱里)

約1時間のライブです!!!
ライブ後物販タイムです✨

女性・お子さん・いちげんさん物販サイン会整理券優先配布やります!
Star☆Tライブに初めて来たという方より時々「物販サイン会のレギュレーションがわかりづらい」とのお声をいただき、大変申し訳なく思っています。
そこで、この日はStar☆T単独のライブでもあり、時間に多少自由もきくので、女性、お子さん(小学生以下)、いちげんさん(概ねStar☆Tの現場に来られてから半年以内又は10回以内の方)向けに、ゆっくりレギュレーションを説明する時間を設けるとともに、優先して整理券をお配りしたいと思います。

Star☆T初心者の方、もちろんまだStar☆T見たことないという方、どうぞライブとともに物販サインタイムもお楽しみください!
なおStar☆T物販サイン会のしくみはこちらをご覧ください →http://star2t.com/buppan.html


みなさんに会えるのを楽しみにしてます!

待ってます♡
{4F3E090B-04D6-4390-9C52-1DC030448AEB}


AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~.。o0
{42FD4E6D-972B-4265-8BC6-9E151830F2D7}


豊田アイドル映画プロジェクト
豊田公演ツアーファイナル無事に終わりました。ありがとうございました!!

今まで映画&ライブツアーで色んなところに行き、色んな人に出会うことができました!

ご当地アイドルが映画を撮って、ライブツアーと一緒に全国6カ所上映するのは、まったく新しいことだったんじゃないかなっ?

去年は、全く想像もできなかったけど、
今、全て終わってみて、毎回お客さんの笑顔をみれたこと、映画で涙を流してくれたり、感動してくれたこと、やっぱり大成功だったんじゃないかなと思います!
見に来てくれた方、本当にありがとうございました!

見れなかった方も、アルバムCD&DVD発売中です(人・_・)♡︎


そして、4/10ツアーファイナルと同時に3人が卒業しました。

ツアーの始まる前日正式に卒業のことを聞いて、
ツアーが始まって欲しくないって本当に思いました。始まっちゃったら終わりが来るから。。。

そんな悲しい気持ちも、
ステージに立ってる時は忘れられて、
この3人と過ごしてる楽しい時間がずっと続くと思ってました。

このツアーでたくさんの人に出会えて嬉しかった!
だからこそ4/10は、今まで全てのライブの中でも最高のライブにしようって決めて、
日々練習をがんばってきました!



当日。
ステージから見るみなさんの顔が沢山の笑顔に包まれてて、今まで3人と頑張ってこれてよかったなぁって思えて、涙が溢れた瞬間です。

そしたら、なぁの中で4/10は悲しい日じゃなく、最高に忘れられない日になりました。


りぃちゃん、みゆゆん、なぎちゃん。
今まで一緒に頑張ってこれて本当によかった!
楽しい思い出ばっかりじゃなくて、
辛い事も沢山あったけど、
一緒に乗り越えてこれたこと、
全て良い思い出です。
プライベートでも特に遊んでた3人だから、
振り返ると沢山の笑顔で溢れてるねっ!

これから3人はそれぞれの道へ歩んでいくと思うけど、絶対に忘れない思い出がStar☆Tには詰まってると思うから、辛い事とかあったら、すぐ思い出してね。
あっ!そうゆう時はLost聴くんだよ!

笑顔が似合う3人
今までありがとう。


オフショット
ファンの方の写真をいただきました。
ありがとうございます♡

{D29F81DE-6A30-477F-A7F5-FCA5F5B3A06C}

{BD46EC9A-EFA9-40DF-9DC4-306213F695BC}

{CC7D0D51-84F0-4AAC-801A-EA368D02E591}

{F8F44B00-7FC2-4B3F-B0B6-B7AC02ABEC38}

{F743042C-43DC-4503-895A-1B1EA60D5710}

{2744F76C-6CC0-47CA-9F06-2B91D9408DF8}


{293F8D30-8341-4997-9550-53E0432FF6E2}



AD
いいね!(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはっ!!!
6日に入学式があり、無事に高校生になりました(^。^)
環境が変わったけど、勉強と芸能の両立を頑張ります!!
{B5A826D6-0CE4-4D26-AFCA-4611101823EC}


そしていよいよ明日がツアーファイナル豊田公演となりました。
ほんとにあっという間すぎて、びっくりしてます(°_°)

{0E5E3FD9-B7DB-4732-95A8-A205379D0017}


{CDBD3E44-D4D0-48F2-A1D3-CD106DF039AF}


もし!!
明日お時間がある方、迷っている方がまだいたら!!!

本当に見に来てほしいです。

そして3人の卒業ライブでもあります(>_<)

{43A93ED4-FB5A-4342-943A-2B2282B862F2}

くわしくはクリック⬇︎


そして!!

そして物販のルールの一部変更です!
よろしくお願いしますm(._.)m



卒業メンバー、
りぃちゃん、みゆゆん
{B69D7793-D071-4202-89C6-8E74DF350D62}


なぎちゃん
{A056FA0F-FA51-4F7A-89E6-59F425AF38BF}



是非是非是非
まってます!!!!!!!!

{542962EB-3FB9-4F94-9F8F-5BAEC89CFBA3}




AD
いいね!(14)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。