ハーバリックヒーリングテントサロン アバンダンシア

千葉県柏市
プライベートサロン アバンダンシア 阿部渚のブログです。

ハーバリックヒーリングテントで、肉体とエネルギーの浄化し
シンプルな自分に戻りましょう。

女性本来の感じる力を取り戻し、自分に正直に、豊かな人生を生きよう♡


テーマ:
メニュー 

 【メニューその1】

🌟ハーバリックヒーリングテント

プラス

個人セッション


 

料金:15000円

 


 あなたが今、なにを求めているのか。

なににつまづいているのか。

お話を通して、「自分がどうなっていきたいか。」を導き出すセッションです。


「なにをしたらいいかわからない」「どう変わりたいのかわからない」という方、一緒に考えましょドキドキドキドキ


ハーバリックヒーリングテントに入ることで、身体が緩み、自分の本音に気付きやすくなります。




※リーディングや、ラインサポートとセットでも受けられます。

※所要時間2時間ほど。伸びることが多いので、後に予定のある方は先に仰ってください。

お茶やランチを一緒にとりながら、リラックスしてお話します😊 

 



※ハーバリックヒーリングテントのみご希望の方は、6000円にてお受けしていますドキドキドキドキ





【メニューその2 】

💕あなたが持つ宝物を明らかにするリーディング


料金  10000円


数秘、マヤ暦、占星術、ご縁のある神社、などをトータルで見ていき、あなたが本質的に持っている要素をお伝えします。



渚オリジナルのリーディングですラブラブ


その時にピンとこなかったとしても、きっと道しるべにはなりますし、後々しっくりくることと思います。

リーディング結果は是非メモして保存しておいてほしいな。って思います。

 



 


 

【メニューその3】 

🍀セッションを受けた方へのLINEサポート


一か月 10000円

お試し一週間は無料ですドキドキ


日常での変化をサポートしていきます。

これはとてもオススメです。

変化、というのは、日常の行動を一つ一つ変えていく作業。

ひとりではできないことも、誰かが寄り添っていてくれたら、できることってたくさんありますニコニコ


優しく、時に多少厳しく爆笑

愛を持って寄り添いながら、あなたの変化をサポートしますドキドキ





【メニューその4】


音譜チャクラ講座


料金:一講座につき1万円


学校では教えてくれない、

エネルギーについての知識

宇宙や地球の仕組み、

人間のエネルギーポイントである、チャクラの知識をお伝えします。



「こんな風に考えたことなかった。」と、大体の方が言ってくれる講座です。


今後、生きる上で、エネルギーを理解すること、は必須になると思っています。


視点が今までとガラッと変わりますので、生き方が変わります。


知ると知らないでは、大違い。

オススメの講座ですドキドキ


一回の講座につき、チャクラ1〜2つがまなべます。  

(第一チャクラから順に、受講されることをオススメします。)





【メニューその5】


全部まとめて受けられます&手厚いサポートあり


 ドキドキ個人コンサル(三ヶ月) ドキドキ


料金         150000円ドキドキドキドキドキドキ


《内容》


*あなたの本質を読み取ります
(マヤ暦、数秘、ご縁のある神社などを参考に、割り出していきます。)



*お話を通じて、無意識に隠している部分を表にだし、解放していきます。
そこに、変革のポイントがありますドキドキ



*ハーバリックヒーリングテント4回ご利用いただけます。



*ラインフォロー
(水曜日をのぞいた、朝10時から夜10時まで、途中返せない時間もあります。)


*瞑想やエネルギーワークの指導
エネルギーの整え方をお教えします。



*この期間は、五感をフルに使います。
自然に目を向けて過ごしていただきます。


一緒に自然どころに行ったり、神社にお連れする場合もございますドキドキ
とっても楽しいですよドキドキ



*宇宙と地球の仕組みについての講義。
本質的な部分を、学んでいただけます。




深く濃く関わりながら、あなたの変化をサポートしますドキドキドキドキ








当サロンは、

月、火、木、金曜は11時から15時 

土曜、日曜は11時から夜までのオープンとなります。


☆サロン場所は、柏市逆井駅です。

 

駐車場もあります(事前にお知らせください)

 

 




 

 


ご予約、お問い合わせはこちらまで。


↓↓↓

メールorご予約フォーム

 

※ご予約の際は、

お名前、ご連絡先、ご希望メニュー、ご希望日時(第三希望まで)を明記してください。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「メニュー」 の記事