THE DEAREST BLUE

関ジャニ∞の事あれやこれや、浅〜く、ちょっと広〜く…たまに深〜〜く書いていこうとおもいます
お気軽にお立ち寄りください!


テーマ:

遂に待望の「JUKE BOX」が発売になり、もう皆さんのお手元には届いているんでしょうか[みんな:01]

15日にフラゲをしてから、今日で4日経ち、私…ある1曲から先に進めなくなってます[みんな:02][みんな:03]

「ALL IS WELL」です[みんな:04]

安田さんが曲を作ったとか…
メンバーが詞をつけたとか…

先に進めない理由に
勿論、その2つは根幹にありますが、それだけじゃない…
なんだか、彼らから発せられるメッセージ(言葉と音)の呪縛(重い…笑)にとり憑かれてます(勝手に[みんな:05])


聴く度に泣きたくなります
この前のレコメンの最後の曲でしたが、久々、寝ながら涙が溢れて仕方なかった…なんだろう[みんな:06]
疲れてるのかなぁ…(笑)子供か!


マイホーム、BJに次いで号泣Song 殿堂入り決定です[みんな:07]
ちなみに、嵐では「僕僕」「Still」が号泣Song殿堂入りしてます[みんな:08]


あっ‼︎そうそう本題はここからなんですが、実は今回の特典で
BeachでBBQしたじゃないですか!

あのBeach…私がずーっとサーフィンやキャンプをしていたBeachだったんです!(キャンプはキャンプ場で!)
場所は関東の西寄りの半島のO-Beachです
そして、うちの長女エイトと入れ替わりで帰ってきたんですが、そのBeachで1週間サーフィンしていたと言ってました…彼女、エイターではないんですが、とても残念がっていました[みんな:11]

そのBeachの情報を少しお伝えします。

メンバーがライフジャケット着てゲームしてましたが、あそこは普段はサーフポイントで、サーフィンする人のみのBeachなので、海水浴は出来ない遊泳禁止エリアなんです(笑)

なので、ロケ地巡りで来年辺りあのBeachの海に入られる方は、板を持たずに入っていくと、ガタイの良いライフガードのお兄ちゃんに連れ戻されますから気をつけてね[みんな:09]


そして、BBQも本当は禁止なので、BBQセットを用意して行っても出来ない[みんな:13]なんてことになりますので…なんか、夢も希望も無い話になってしまいましたが[みんな:12]残念な思いをしない為にお伝えします。

[みんな:16]長女情報[みんな:17]
ヒナちゃんが途中トロピカルドリンクを持ってきましたけど、
このBeachの山側に洞窟BARがあり、そこで飲めるそうです[みんな:13]
ただし、入店料が要るそうです
photo:01



となかくこのBeach、めちゃくちゃ綺麗な海ですからエイトくん達も喜んでたんじゃないでしょうか


最後に全然関係ないんですけど…[みんな:19]
8祭のガチンコバトルでじゃんけん大会やった時、うちのヤスくんめちゃくちゃ強かったでしょ?

私……じゃんけんめちゃくちゃ弱いんです(笑)だから学校の、役員決めとかじゃんけんになったりすると、本当に嫌なんです[みんな:16]

だから、来期役員決めの時にヤスくんに代打でじゃんけんしに来てもらうのが、私の夢です[みんな:17]

おしまい[みんな:18]

















iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(8)
PR

[PR]気になるキーワード