▷ ミニおだんご ○*



おはようございます*°
なあですっ



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント
読者登録…○°
ありがとうございます❁︎




\  とってもとっても 嬉しいですっ♡♡  /




これからもどうぞ
よろしくお願いしますっ♭°
ぺこり




週末からずっと雨で
昨日やっと晴れたのに
また今日からも雨みたいで…⍤⃝︎ *
え?梅雨??てくらい
ここ最近よく降ってます △
子供達と洗濯ものが
日光浴びたい〜〜叫んでるよ〜〜




また肌寒い日に
戻ってしまったので
しまってしまった厚手のお洋服
引っ張り出して着てます…
せっかく衣替えしたのにぃぃ



寒暖差がすごいので
みなさんも体調崩さないように
お気をつけくださいっ ◡̈♡




と!いうことで
やっとこ晴れた昨日ですが
もう朝やること終わったら
日光不足な我が家…
すぐさま お外へ \ ^^ /♢°
ぴかーん!



\  こえ もってくぅ〜 ♡♡  /

{FB4381EA-8CC3-4769-B407-2DAFC2A32999}

とDAISOで買った
砂遊びセットを持って
お庭へ飛び出しました \ ^^ / ★°


{BC93DA39-93A6-417C-A1A1-83631DFD5C10}

トップス スカート レギンス
と オール西松屋dayな
プチプラコーデでした  ♭°



長女ちゃんお気に入りのリュックは
しまむら ❁︎°
しかも売り尽くしで700円っ!
ハンカチ ティッシュ おやつ←
を入れてお庭&お散歩行くだけでも
かついでおります ♡ふふふ


{A9ED8081-B034-4133-9B8C-1F80F5729FA8}

ドット柄が可愛い〜〜 ///
そして珍しくおだんご( 超ミニ )
にして髪の毛まとめてみました*°
リボンバレッタは私のものを…♢♦︎


\  ままちゃんといっちょがい〜い〜 !  /


と最近私がしてる髪型と
同じがいいっ!て
言ってくるようになった
洒落っ気満載 2歳女子 ◎°


{91A2187B-9E43-42D0-A07C-F10498C92189}

えへへへ ♡


シャボン玉したり
砂場がないので砂利遊びしたり
久しぶりにお外でたっぷり
遊べました ◎°




そしてこの頃お家の中で
大活躍しているものがあって…///



冷蔵庫横の収納スペース ◎◎

{AF09A2D4-101B-480F-A261-0BB817A67D56}


レンガの柱風に壁に
DAISOのリメイクシートを貼って
収納スペースのところには
つっぱり棒で目隠しカーテン
しています \ ^^ /
散らかっててもここに投げ込めば…///
(笑)(笑)



そんな収納スペースを
開いてみると…○°



\  おーーーぷんっ ♡♡  /

{A16C4DCD-CFC8-4F3F-A441-0E4BF3DDFBED}


ミニミニキッチンが
登場するのでした〜 \ ^^ /わぉ♡
仕切りも板も高さ自由に
変えられるのでとっても便利で*°


もう少し大きくなったら
ランドセル置き場とか増えてくる
荷物置き場に帰る予定で付けました◡̈




そんな収納スペースが
次女ちゃんに大ヒット中で…♡


{5712C1AA-D6E0-44D8-B381-6E8935FDD40F}


ひたすらここでおままごと♭°
キッチンと並びにあるので
私からも見えるし
次女ちゃんからも私が見えるので
すごくいいところです \ ^^ /



よーく見てみたら…

{544C8796-4741-45A6-8989-CDA8E678734F}


カニカマ持ってるー ⍤⃝︎ ⍤⃝︎ 
買い出し後しまい忘れたのか…
なぜ。



もうなんでも嚙りまくるので
即回収っ!!




とリビングのお気に入りスペースの
ご紹介でした \ ^^ / *°




あ!そういえば
昨日Amebaトピックに
取り上げてもらっていて…♢♦︎°



{CC81DCF9-A104-4950-994C-1AF19B6B9BDD}



すごい数のアクセスといいね!
そして読者登録 *°
ありがとうございました ◡̈*



{3D22E9C9-CA98-49A5-B52D-2E6808E930D1}


{F55898AB-07C9-48BA-BF30-270D95C63D03}

記事ランキング1位 ❁︎
ありがとうございますっ♭°






そしてなんとブロ友さんが
だいすけお兄さんと並んでるよ〜♡
とのことで!きゃー♡
スクリーンショットしてくれてて ///



{4A5381D6-DB03-4CD8-A011-B9F4135C8F1F}


なんだか にやける 〜 ○°
ao-mamaさんありがとうございました♡
画像お借りしました\ ^^ /





っと!こんな感じで
よろっとおしまいです ♭*
寒い1日ですが今日も1日
がんばりましょーっ ★°





なあ  _



AD

コメント(16)