おはようございます*°
なあですっ


いつも読んで下さり
沢山のいいね!コメント
読者登録…○°
ありがとうございます \ ^^ /



\  とーーっても 嬉しいです ◡̈*  /



これからもどうぞ
よろしくお願いしますっ♡♡
ぺこり



昨日のスッキリ
だいすけお兄さん登場のコーナー
本当素晴らしすぎましたね… ///
だいすけお兄さんまとめに
生歌まで…♡♡♡
長女ちゃんとテレビに
張り付いてましたもう涙涙で ;;

また後ほどその時のお写真を…○°



と!いうことで
いつの日かの長女ちゃんコーデ♢♦︎

{F6099045-07A5-4069-908B-2281234495C9}
* Tシャツ / champion
* レギンス / 西松屋


130cm ←
のTシャツ… ///
ワンピース風に今のところ
着せてます \ ^^ / *°


{22D2BF94-8C63-4D7D-95EA-519C15E7CCCE}


おじちゃん ( 弟 ) からの
アウトレット土産に
去年の夏里帰り中もらったモノです♡


{17819558-74B4-4CD1-9DC5-641D4818E0BC}

きゅんかわ〜〜〜 ///


しかし2歳児に130cmを
買ってくるあたり… ⍤⃝︎ ふふふ


{E9995FE8-E99A-46FF-8FF3-4C973044AD82}


男の子に間違われるレベルで
ボーイッシュです ♡♡///


{F1BC6CC1-28EB-4532-BF96-E3AB04025024}


Tシャツとしてぴったりになるのは
小学生くらい ◡̈♡??
ふふふ


この先しばらくずっと
着れちゃいそうです \ ^^ /
次女ちゃんの分もお揃い待ってるよ〜〜 ←




と!そんな感じでっ
朝からきゅんきゅん
テンション上がりまくりだった
だいすけお兄さんシリーズ ◎°



録画もバッチリして
リアルタイムでもテレビに張り付いて
だいすけお兄さん待ちをする
- 2017.5.26 AM 9:30  -



いつかいつかとドキドキで ///
なにより長女ちゃんが
だいすけお兄さんを月曜から
ずっと待ち続けていたので
( 毎朝今日だいすけお兄さん出る〜?と聞いてくる )
ようやく会える〜♡と
親子揃ってわくわくしてました ♡
長女ちゃんいまだにロスなのか
だいすけお兄さん卒業してから
おかあさんといっしょ全く見なくなってて…⍤⃝︎ 



おかあさんといっしょ
みようよ〜〜 ??
なんて言っても


\  ゆーいちろーもすきだけどぉぉ〜〜…  /


と 興味を持たず…
そしてまさかの ゆーいちろー 呼び。
ホントにこの子2歳なのだろうか ○*



待ちに待った 9:30 !!!

{19066133-705D-406B-A481-AB2271F552BF}

きゃー きゃー きゃー ♡
と2人して大騒ぎ ///
特に母 ←



だいすけお兄さんの紹介のまとめに
ロケの様子とか…
もうだいすけお兄さん盛り沢山すぎて
すごくすごく良かったです ;;♡


{CFB92B1F-1058-432D-94F2-6F138D545845}

長女ちゃんの特に好きな
このシーンも出て… ///
大盛り上がりでした \ ^^ / ♡♡♡

もうワイプで照れてるだいすけお兄さんが
可愛くて可愛くて >_<♡



そして生歌はやっぱり


\  にじのむこうに ♭°  /



私が小さい頃から聞いてる歌なので
聞いてて 涙 涙 ///
やっぱりだいすけお兄さんの歌声
すごく落ち着きますね*°


ゆういちろうお兄さんと
歌のお兄さんバトンタッチする時も
ゆういちろうお兄さんのオーディションでの
選曲もにじのむこうにだったらしく
さらにじーん… ///


最近のファミコン再放送で
音楽博士としてゲスト登場した時も
早着替えからのウルウルな目で
にじのむこうには反則ですっ;;


必ず歌っていてそのたび泣いてます ○°


{40A87EAD-A6BB-450E-911B-78FB9C2E78CC}

我が家も総立ちで
\  おーーーいっ ♡!!  /




NHK以外で歌ってるのも
スッキリ出演者とトークしてるのも
歌のお兄さんではなく
タレントさんとして
テレビに映っているのもどれも
新鮮すぎてまぶしかったです ♢♦︎.



もうこれでしばらく
とってもとってもとっても!!!
頑張れそうですっ \ ^^ / ◎°



だいすけお兄さんっ
本当に本当にありがとう ♡♡♡
またテレビ出演があるといいなぁ *°





私はだいすけお兄さんの9年間のうちの
3年間だけですが
3年間毎日 朝夕と見て
土日はファミコン再放送があったり
DVDでも見てたりで
だいすけお兄さんを見ない日が
ないくらいで ○°



長女ちゃんの時から
パパお休みが少なく朝も夜も
いつでもワンオペ育児万歳で…
初めての育児で不安いっぱいだった時
すごく元気づけられたのが
長女ちゃんと一緒に歌ったり
踊ったりしていた
おかあさんといっしょの時間で ◎°



歌と笑顔で人をこんなに
励まして力づけてくれる
歌のお兄さんお姉さんたちは
本当にすごいなぁぁ♡
と実感しました ///


実はちっちゃい頃
歌のお姉さんになりたかったり ♡
ふふふ



ハマるととことんハマる
オタク気質なため
語ってしまいました ///
えへへ♡




とりあえず今度は
次女ちゃんが
おかあさんといっしょブームが
きはじめてるので見たいんですが
長女ちゃんはみなーいっ。
てドラえもんとかキュウレンジャー
みよーよー。状態なので
なかなか難しいこの頃です ///




だいすけお兄さんも
ゆういちろうお兄さんも
あつこお姉さんも
よしお兄さんもりさお姉さんも
おかあさんといっしょ
みーんな大好きですっ♡


これからも応援してます \ ^^ / *°
いつかファミコンに行ける日を夢見て…♡





なんて朝からきゅんきゅんしてたら
2人お昼寝中も
目が冴えちゃって ///
保険やら家計簿を見直しだす私…⍤⃝︎ *



そしてこんなものまで見直してたり…
(笑)(笑)

{755E455D-0F3F-4B12-8E8C-CC323940A659}


平日のパパとだいすけお兄さんとの
一緒にいる時間の比較 !
(笑)(笑)


{D7954C88-7D0B-40AA-AB61-8FC5D1A5001A}



{0CB89F98-F945-4CF5-B0F7-3D9B5F3E904F}


いやー パパに見せられない♡
(笑)(笑)
仕事お休みの日いれれば
完全にパパといる時間の方が
多いですが…◎°



こういう意味のないことを
まとめて書き出すのが
趣味です ◡̈♡



そんなことをしてまったりしてる
母を思ってか←
3時間近く寝続けてた姉妹ちゃんズ
なのでした〜〜*°


{6FF380A8-5BCD-4AF7-A531-ADECD7A7FCB3}

すぴ〜 ○°
      すぴ〜 ///


{4BDED99B-4A5A-4D3E-AC8F-7C1A82C08B09}


たっぷり寝てご機嫌な
次女ちゃんっ♡


大変なことになってる(笑)
長女ちゃんっ ♡

でした \ ^^ /


{F7B7C0E2-E293-4524-A26C-3D5EF5F1C156}

あらら…○°



ではでは!
文章多めで読みにくい記事に
なってしまいましたが
こんなところでおしまいです ♢°




最後まで読んで下さり
ありがとうございました \ ^^ / ♡



良い週末を〜♭°




なあ  _

AD