リスアニ!CIRCUIT お疲れ様でした | やなぎなぎオフィシャルブログ「CorLeonis」Powered by Ameba

リスアニ!CIRCUIT お疲れ様でした

遅くなってしまいましたがリスアニ!CIRCUIT Vol.2無事に終了しました。
個人的な反省点はたくさんありつつも、藍井エイルさん・流田projectと愉快な仲間たちさんの素晴らしいパフォーマンスと、お越しいただいた皆さんの暖かさでとってもとっても楽しいイベントでした!!


やなぎなぎオフィシャルブログ「CorLeonis」Powered by Ameba-おつかれさまでした!
(渾身のお中元ネタ…みなさんに喜んで(?)頂けてよかったです…!)


星セットリストはこんな感じでした星

1.empty
2.concent
3.halo effect
4.Ambivalentidea
5.白くやわらかな花
6.オールトの夢
7.ビードロ模様


最後は一番みんなに知ってもらえていそうな曲にしよう…!と思ってこのセットリストになりました。
皆さん長時間立ちっぱなしで疲れてるだろう中、最後までがっしりとお付き合い頂きまして本当にありがとうございました!


毎回思っていることですが、こんなにたくさんの方の前で歌わせていただける機会があること、本当に幸せだなあと思います。
次は8/19の渋谷DUO、主催ライブの「little ice」!
リスアニ!CIRCUITではひとあし先に発表したのですが、対バンでmaoさん(http://www.peakasoul.jp/mao/ )が遊びに来てくれることになりました!
*チケットは一般発売が始まっておりますので、詳しくはオフィシャルサイトのインフォメーションをご覧ください。


また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!