2012-03-17 01:06:44

3/10のこと

テーマ:ブログ

3/10のなつまち主題歌イベントからもう1週間たったなんて…ガクガク…

つい昨日のことのようなのですが、時間の流れは残酷ですね。。。


という訳ですみません…!!

イベントのことを今更ながらお話させてください桜


WonderGoo守谷店さんにお邪魔するのは初めてだったのですが、まず大きさにビックリしました。

周りにもいろんなお店があって、地元の方は週末ここにお買い物にくるのかな~なんて考えておりました。

関西に住んでいた頃、父の運転する車で複合型のショッピングモールに行くのが大好きだったので、それを思い出してテンションがあがりましたきらきら2

そしてスタジオを拝見して更にビックリ。。めちゃくちゃ立派なスタジオでした。噂には聴いていたのですが音もすごーく良かったです。

これがお店の中にあるとはなかなか恐ろしいです。


店内に入るとスタジオ前に既に並んでいる方々が…まずそこで緊張が押し寄せてきました。

そしてリハーサルが終わったくらいに緊張はピークを迎え、だんだんと手が冷たくなっていきぷるぷるしていました。(本番でも膝はガクガクしていたのですが)


flower*セットリストflower*

M1 ビードロ模様

M2 concent

M3 オールトの夢

M4 深遠


後半2曲は、ギターにBR'zさんをお迎えしてしっとりとアコースティックに星

スタジオにお越しくださったみなさま、とても温かい方ばかりで、笑顔で歌を聴いてくださっていて。。

私もすごくすごく楽しく歌わせていただきました!!


やなぎなぎオフィシャルブログ「CorLeonis」Powered by Ameba-グースタ前

グースタ前のモニターにもたくさんの方が。

全国のWonderGooの店内モニターで配信されていたそうです*


イベント後のサイン会にもたくさんの方が参加してくださって、今年分の幸せが凝縮されたようでした。

昔から参加しているイベントでお見かけする方もたくさん来てくださっていましたし、きっと持ち運びが大変だったと思うのですが額縁にポスターを入れて持ってきてくださった方、愛用のギターにサインをさせてくださった方、お話できて嬉しいと涙をながしてくださった方…書き切れないくらい、素敵な方々ばかりでした。

こんなに優しい気持ちを持っている方々が自分の曲を聴いてくださってるんだなあと思って、本当に嬉しかったです。

またこうやって皆さんと直接お話できる機会があるといいな…!!


お越しくださったみなさま、WonderGoo守谷店さん、関係者の方々本当にありがとうございました!

またグースタ行きたいですっ花


いいね!した人  |  リブログ(0)

やなぎなぎさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース