やってもらいましたょ。アニマルコミュニケーション~その3 | 娜巍堂(nagi-do.)の金魚の間にいらっしゃい☆

やってもらいましたょ。アニマルコミュニケーション~その3

やってもらいましたょ。アニマルコミュニケーション~その1
やってもらいましたょ。アニマルコミュニケーション~その2

やってもらいましたょ。アニマルコミュニケーション~その2 の続き。

$娜巍堂(nagi-do.)の金魚の間にいらっしゃい☆

質問およびJJさん(以下質問QまたはJと表記)
黎青(以下と表記)



Q8>名前の「らい」に反応したけど?
J>ピーン、カーン、キーンという響くような鐘のようなビビってきたような、そんな感じ。
ハッとした、響いた。「合った」という感じ。

(黎青からのイメージを受け取っている様子)

Q9>名前の「青」について
J>「青」意味ある。お母さんの傍に置いて欲しい。意識して欲しい。空?海?根づいて欲しい。
おちつきさ、海みたいな深い青。真ん中に「山」波紋のように、空のような、海のような青が広がっていく。
いろんな事が見れるように?
不安はある。不安から、落ち着き、安定。

(このあたりも、イメージが浮かんでいる様子)

J>おもちゃの「青」は?
R>(人間の概念?)「青」は男の子の色。オレ、男。
ピンクのおもちゃ、面白いのあるけど、やっぱりイヤ。恥ずかしいというか、ちょっとイヤになる


実際、ピンクに白い羽付きの猫じゃらしに興味あるものの、すぐ止めるんです。
遊びかけて「ハッ!」とする瞬間があります。

Q10>「しっぽは大切」ってよく言うけど、何?
R>「しっぽ」は感情を表す。感情を出す事は大事。不安もあるよ。出していい。不安は個性。
もっと出して良いんだよ。

Q11>他にない?
J>ささみ、(ゆで)卵(?)
(卵はあまり与えたことない。いくらはどう?と聞いてもらう)
J>いくらっ!!(らいちゃん、キラキラ。ヒャッホーッという感じ)

手に入ったら、ね。と約束してもらう。

後日、もしかしたらお正月の猫用おせちに入れている「ホタテの黄金焼き」が好きなので
これかもしれないな・・と、思いつつ色々用意してみる事に。


Q12>ハハが外出して、万が一、道端で「たすけでくだしゃぃっ」と見知らぬ子がいたら、助けるけど
そんな時は、相談なくだけど、怒らないで。

R>連絡出来るでしょ?(携帯電話のイメージ)
J>え?携帯?
R>いくらでも、連絡出来るでしょ?(アニマルコミュニケーションしろって事らしい)
来たら仕方がない。ちょっとだったら(仮住まいだったら)良いよ。相談やな。


と長々とお話してもらいました。

その後、JJさんが気になったので、「Q9>名前の「青」について」もう一度黎青に聞いてくれたそうです。
以下は、原文のまま


らいちゃんの青の話が気になって、もう一回そこだけ分かりやすいように説明お願いしました。

青はかあちゃんの心の中に持ってる色。僕を見て青を感じたのは同じ色を持ってるから。
僕もかあちゃんの中に青を感じた。
空のような視野の広さと地に根を張る。と言うのは夢と現実を一体化してくれる、
精神的な落ち着きさ(安定)と現実的な落ち着きさを一体化してくれる、かあちゃんの中の色。

そのブルーの中には僕もいる。

(一緒に夢を現実にするためらいちゃんがいるってことだね…?)

そう。かあちゃんには広さと深さがある。自慢のかあちゃんだー!

とのことでした。
最後は大好きすぎて叫んでたー!^^
らいちゃんもいくさんに同じ色を感じたみたいでした。
山のように見てたのはいくさんご自身だったみたいです
青色のものを身につけて、とは言わなかったので、心の中で意識して欲しいと言うことみたいでした。
自己暗示とか瞑想する時などに意識するといいのかと思ったよ!


不覚にも、涙でそうになりました・・・。

名前は過去につけましたが、
今、必要なメッセージかもしれません。


そして、今、こうしてこのブログを整理しながら書いてましたら。
黎青、走り回って、なかなか書き続けられなかったんですけど。
落ち着いてきて、横に寝るので、なでなでしたら、ペロペロ手を舐めてくれました。

ここぞという時しか、舐めない。
大和魂がっちがちなオトコ黎青。

カッコ良すぎです。


ちなみに、私。
オーラが見える人からは「グリーンがかった青」とか「海の青?」とか言われます。
これの事かな?

それと「娜蘶堂」の意味は女性が集まる所、
山のように常にそこにあるという意味を持っています。

クライアント様が迷った時、いつでも娜蘶堂はここにいますよ、という意味を込めております。


応援させてください、あなたのペットがいる生活向上。
応援してください。ポチッと1クリック。ありがとうございます。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村