ビットコイン投資最前線@Nagi

ビットコイン投資を自ら実践して優良なものを紹介していきます!
また、一般に出回る前の先行情報もかなり早い段階で展開していきます!


テーマ:

どうも、Nagiです!(°∀°)b

 

4/19の日中にビットリージョンが一時システムエラーとなり、メンテナンスに入りました。

現在は復旧しており、新たにOttoCoinという項目が追加されました。

 

 

これは以前からビットリージョンがアナウンスしていた独自の通貨構想のものであると考えられます。

実際にシステムに組み込まれたことにより、

ビットリージョンが本格的にこの構想を実現しようとしていることが伺えます。

 

これについて、BANDメンバーから、前向きな意見があり、とても共感できたのでシェアします。

 

 

【BTCKEEPERさんの考え】

個人的な意見になりますが

独自通貨のOTCでPH・GHすることで

今後のBitregionがスムーズになると

運営は見込んで

今後の構想を描いて動いていると理解しています。

トラブルの一つだった

ブロックチェーンの

トランザクション延滞の問題も排除できますし、

ビットコインのハードフォークの問題とも切り離せます。

今後のビットコインの動向も不明なので

賢いと私個人は考えています。

OTCでPH・GHで助け合い

換金システムでOTC⇒BTCに換金して

自身のウォレットに送金する際だけブロックチェーンを使えば

外部のパイプを使ってBitregionのトラブルに見舞われるのは

避けらるようになると思います。

 

そんな意図があるのか

説明がないので不安になっていくのだと思います。

どう考えているのか

アナウンスなどで

OTCの目的をもっと明確にすると

Bitregionが回復に向かうならば、、

と前向きにメンバーが進んでいくと思っています。

 

独自通貨OTCでやり取りし、換金する際に

取引所での価格上昇があった際には

その分も利益になるわけです。

それを運営が、プレミアレーンは実装するがOTCを利用した

ほうがよりメンバーに利益がありますよ

とアナウンスしていたのだと思うのです。

 

飛ぶつもりなら

こんな構想で動くとは思えません。

間違った構想を私が描いてしまっているかもしれませんが

どのような構想をもっているか

運営サイドに確認していただけたらより方向性が見えてくるかと思いました。

※一部誤字を除き原文のまま

 

納得のいく考察ですし、ぜひそのようであってほしいという希望もあり、

紹介させて頂きました。

 

未だGHの着金報告もなく、運営サイドとの交渉もできていない厳しい状況ですが、

ビットリージョンが前向きに取り組んでいること、

そして、それが我々にとって良い方向に向かうものとなることを切に願っています!

 

 

 

【おすすめ情報】

4/15プレオープンのビットモンスター

拡散されてる上辺だけの情報に飛びついていませんか?

しっかりと案件の内容とリスクを把握したい方はチェックしてみてください!

ビットモンスター(BitMonster)でビットコイン資産運用

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Nagiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。