ビットコイン投資最前線@Nagi

ビットコイン投資を自ら実践して優良なものを紹介していきます!
また、一般に出回る前の先行情報もかなり早い段階で展開していきます!


テーマ:

どうも、Nagiです!(o^^o)

ビットモンスターについて、確認ができたことを報告します。


①出金申請のウォレット着金

先日の報告ではアップの実績でしたが、実際に僕自身の出金申請も無事に着金しました。

【ウォレットの受信】
{304AABC4-822C-49E3-8E8A-F5BE7A5DE981}



また、送金と合わせてメール通知も届きます。
このようにエビデンスがあると、何かトラブルがあった時にも確認しやすいし、安心ですね。

【送金通知メール】
{8994B14C-AA3D-464A-A261-8D53FEED8539}



②グランドオープンと総デポジット&参加者

5/1より、サイトログイン画面にインフォメーションとして、正式にグランドオープンが通知されました。

それに伴い、現時点の総デポジット額参加者数が表示されるようになりました。

ビットモンスターは総デポジットが10億円毎に日利が下がっていく仕様であるため、現状がどのくらいなのか概要を把握することができるのはとても大切です。

なるべく日利が下がる前にデポジットすることで、より多くの配当を得ることができますね。

【サイトログイン画面】
{3A2E681F-8A8B-4168-9D02-B1D6EE1579FB}



③オートデポジット

ビットモンスターのオートデポジットはプロフィットが0.1BTCを超えると自動的に再投資されます。
実際に僕のポジションにて、動作が検証できました。

オートデポジットをオンの設定にしておくと、デイリーボーナスや紹介ボーナスなど貯まる度に自動でデポジットされるため、手間いらずです。

【オートデポジット履歴】
{0ABA1E36-B988-436E-BCF2-4743FB8AAE09}



続々と動作確認や検証が進んできています。
そして、いずれも仕様通りの結果となっているため、より信頼度が高まってきていますね。

自動複利=オートデポジットで運用しつつ、増資の準備も進めたいと思います。

あとは運営元の実態調査が確認できると、より安心して運用していくことができます。


引き続き検証を行い、新たに確認できたことは随時報告していきたいと思います。



ビットモンスターを詳しく知りたい方はこちら

紹介なしでビットモンスターの利益を最大化する運用を教えます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、Nagiです!(*^^*)

先日からご紹介しているビットモンスターですが、出金申請の着金が確認できました。

僕のアップの方が実際に自身のウォレットに着金したことが確認できました。


先日の記事で書きましたが、僕は住所確認画像の不備があり、再提出しましたので着金まで多少時間差があるかもしれません。

僕自身の着金が確認できたら、改めてご報告します!


また、ビットモンスターの着金では、運営より支払い通知がメールできます。


Payment has been completed.
There will be a short delay before the funds are available in your account.

Date: 2017-04-30 13:37:06
送付ビット数
取引アドレス


支払い通知をしてくれるのは、証拠が残りますのでしっかりと出金対応をしてくれる印象を受けますね。

また、これは送金のエビデンスにもなりますので、万が一、受信されないようなことがあった場合にも運営サイドに確認することができます。


これで出金確認もできましたので、本格的な運用に向けて増資なども準備していこうと思います!

さらに運営元の実態が確認できれば、かなり安心して運用していけると思います。


ビットモンスターを詳しく知りたい方はこちら

紹介なしでビットモンスターの利益を最大化する運用を教えます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【重要】4/28にビットモンスターのご登録頂いた方へ


どうも、Nagiです!(^∇^)

 

先日、ビットモンスターの出金申請をして着金を待っている状態です。

ビットモンスターの出金申請をしてみました。

 

 

現時点では、まだ着金の確認はできていません。

1~7日程度とアナウンスされてるので、まだ待ち状態ですね。

 

その間にビットモンスターから2件のメール連絡がありました。

 

 

【1件目】0.1BTC未満の出金申請を正しく処理できていない

 

Google先生によると

 

どうやら、0.1BTC未満の出金申請がシステムで正しく処理できていない影響で

支払いが滞っている状況のようです。

着金までの7日間が過ぎていないにも関わらず、

このような状況報告をもらえると、とても安心できます。

運営がしっかりと参加者と向き合う姿勢が感じられますね。

 

 

【2件目】住所確認書類の再提出

 

Google先生によると

 

こちらは僕のアップロードした画像に不備があったようです。

確かに再度確認してみると、撮影した画像の下部が一部切れていることに気付きました。

サイトのプロフィール編集画面ではアップロードはできますが、

認証されたか確認することはできませんでした。

 

そのため、悪く言うと形式的にアップロードしておけばいいのかと思っている部分もありました。

 

しかし、このメールにてしっかりと内容のチェックが行われていることがわかり、

ユーザ管理が徹底されていることを確認できました。

 

 

上記の2点から、着金確認はまだですが、

ビットモンスターの運営に対するイメージや信用度は少なからず上がっています。

 

これで、着金確認運営元の実態調査ができたら、

かなり前向きに投資していけそうな気がしますね。

 

また進展などありましたら、追ってご報告していきたいと思います!

 

 

ビットモンスターに興味のある方はこちらの詳細記事をご覧ください。

紹介なしでビットモンスターの利益を最大化する運用を教えます!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、4/28に僕の記事よりビットモンスターに登録して頂いた方へのご連絡です。

この記事を読んでくださることを願っています!

 

ビットモンスターの登録アカウント名

「sa○○○77」

 

ご連絡頂いたメッセージに記載されたメールアドレスは残念ながらエラーとなってしまい、

送信することができないようです。

 

エラーとなったメールアドレス

「sa***********24@estyle.ne.jp」

 

せっかくご連絡頂いたのに申し訳ございませんが、

再度、別のメールアドレスのご連絡を頂くか、

アメブロのメッセージにてご連絡をお願い致します。

 

魅力を感じてご登録して頂いたため、しっかりとサポートさせて頂きたいと思います!

お手数ですが、よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

ご連絡はこちら

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【重要】4/28にビットモンスターのご登録頂いた方へ


どうも、Nagiです!v(^-^)v

 

先日から何度か紹介している期待の新案件

ビットモンスター(BitMonster)

紹介なしでビットモンスターの利益を最大化する運用を教えます!

 

 

プレオープンということで機能制限などもありましたが、

本日より、出金申請(Withdrawal)ができるようになりました。

 

出金確認ができたら、参加する、増資するというユーザーが多数いましたので、

こちらの実績が確認できたら、参加者が増えそうですね。

 

僕も早速、0.1BTCの出金申請を行いました。

アナウンスによると申請後、1~7日程で着金ということですので、

今は着金待ち状態です。

着金が確認できたら、追ってご報告します。

 

0.1BTCに手数料2%がかかり、0.102BTCがProfitから引かれています。

 

こちらの着金が確認できたら、僕も増資していきたいと思います。

 

 

また、出金申請をするにはプロフィールを正しく入力し、

身分確認画像をアップロードして運営側に確認してもらう必要があります。

アカウント情報を厳格に取り扱うあたりは、しっかりと運営していく意思を感じますね。

 

 

今の出金申請はワンタイムパスワード形式のセキュリティですが、

6月を目途にアプリトークン方式を採用する計画のようです。(Google Authenticatorなど)

 

セキュリティ強化を行っていくことは、安心材料の一つになりますね。

 

 

また、アップがイギリスの運営元企業の実態調査を行ってくれています。

着金確認と合わせて、そちらの確認も取れたら、かなり信用度が高まりますね。

 

新たな情報が入りましたら、追ってご連絡したいと思います。

 

 

ビットモンスターの詳細を知りたい、参加したいという方はこちら

紹介なしでビットモンスターの利益を最大化する運用を教えます!

 

 

より早く情報がほしい、気になる点や質問があるなどございましたら、

以下よりお気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせはこちら

※メッセージ欄にお問い合わせ案件名と内容の記述をお願い致します。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。