なぎやんの戯言

日々の出来事や思ったこと、ネタや趣味のことを書いていこうかな?と思います。
更新は不定期ですがご容赦をw


テーマ:


なぎやんの戯言

一応発売日には購入してましたが、

体調不良で2日ほどダウン。

結局、まともにさわりだしたのは土曜日からでした。





なぎやんの戯言
まずは、キャピタルを最大に。

そんで、そのありあまるキャピタルで


なぎやんの戯言
初期からレンタル可能なパイロット全員をやといます。


あと、なぎやんが必要なモノは、

・機体変更

・戦艦変更

・パイロットのACEポイント

だけなので、

前作と同様な方法でサクッとサーチ。


キャピタル
011D0600 0098967F


MS1機目変更
011D64E6 0000xxxx
次の機体 +34h


戦艦変更1艦目
011DBA02 0000xxxx
次の艦船 +34h


MSと戦艦のリストは「チートのお部屋」さまで

公開されてます。

( いつもお世話になってますm(__)m )


パイロット420人分ACEポイント65000
811FF348 01A4000E
1000FDE8 00000000

あとはさら~っと情報収集したなかで、

・全OP購入可能

を利用させてもらい、準備完了。

好きなMS部隊でまったりと遊んでおります。


サーチでは、

MSの開発登録がよくわかんないデス。

フラグじゃなくてリスト登録タイプだと思うんだけど

うまくサーチできないorz

直接機体を変更してるのでリスト全開は必要ないのですが

なんか出来ないとそれはそれで・・・・^^;

前作ではスルーしてたツケか!?

まぁ、いいけど。


機体の数値変更(セーブ未反映)や

パイロットの変更などもある程度調べてますが、

あんまりつっこんでサーチはしないかもです。

100%コンプリデータなんかも基本的につくらないし、

ボチボチですかねぇ。


改造セーブデータはどうしよう?

前作みたいにユニコーン部隊とか

ネオジオン部隊とかのネタデータはつくろうかな?

・キャピタル最大

・初期でレンタル可能なパイロット全員レンタル済み

・パイロット全員のACえポイント65000

・OP各1個づつ所持

これを元にして、

 リーダーをヒイロ(Wガンダム(ベーシック)

 戦艦:リーブラ

 搭載MS:Wゼロ、デスサイズ、ヘビーアームズ、サンドロック、アルトロン

 といった部隊にするとか。

Xとか、ターンAとか、ユニコーンとか。無論連邦以外の部隊でも。

色々組めるのがこのゲームの魅力ですからね。


こんなのがいいとかあるかな?


2~3部隊なら作るかも。 ← アヤシイなオイ





<オマケ>

なぎやん、つかいませんのでホシイ方、ドゾ。

各先着一名さま。   

ってか、ココに晒しちゃうんで早い者勝ちだね♪


Gジェネレーションオーバーワールド特典

・ガンダムロワイヤル

 2330-6679-6432-1907

・ガンダムカードコレクション

 7148-8512-4944-3277

・PS3ガンダムバトルオペレーション

 JH9F-CCN5-AHE4


機動戦士ガンダムageコズミックドライブ特典

・ガンダムロワイヤル

 6209-6964-7494-0995


ゲットできた人はオメデ㌧♪

いいね!した人  |  コメント(3)
PR

[PR]気になるキーワード