6/10(土)何かひとつ持ってかえる会は残席2名様 詳細は⇒こちら お待ちしてます♪

 

旅のチカラ×プロジェクトのnagiですニコニコ

 

心地よく風が吹く穏やかなお天気の中

平日バージョンの金運&開運ツアーを開催しました

 

歩く人も混雑も土曜日とまったく違う火曜日ですキョロキョロ

 

 

今日は平日にもかかわらず3人の方がご参加です♪

スタートは洋食の老舗「たいめいけん」

平日だから空いているかと思いきや

あっという間にサラリーマンなどで満席です

土曜日と違ってオムライス以外のものも周りで召し上がっていて

人の食べてるものがとってもおいしそうに見えました(笑)

 

 

 

初めてたんぽぽオムライスを食べるときは

年配のウエイトレスさんから指導が入ります

写真撮影や卵を開くのに一生懸命ですね

 

 

今日はみんなお顔が小さいので?

日本橋の獅子像がちゃんと入りました♪

 

 

「はじまりの橋」と言われている日本橋

日本橋から飛び立つ象徴と言われる麒麟像の前でパチリ

 

さて続いては貨幣博物館へお金とは何かを探しに行きます

この行程の順番もちゃんと意味があるのです

 

 

貨幣博物館では1億円を持つこともできますよ!

重いか軽いかは人それぞれ?

感想がみんな違うところが面白い

 

でももっと面白かったのは

前回の土曜日ツアーの人たちと同じ場所で同じことを言うんですよね!

世代のせいか目線が同じなのか・・笑ってしまいました爆笑

 

 

お金について学んだあとは三越へ参ります

ちょうど今週末から神田祭のため提灯が飾られてました

 

 

14日までねこづくしのイベントが開催中

関係ないけど猫耳つけてハイポーズ!

はじめましてとは思えない団結力とノリの良さ

本当にありがとうございます(笑)

 

 

前回から福徳神社ではお参りの際に「あること」をしてもらってます

これを聞くとみんな一瞬固まるのですが・・・

私を信じて実行してくれました♪

 

 

スカイツリーがそびえたつ街並みを見下ろす場所でティータイム

皆さん最後にはもう顔つきからすっかり変わっていました

 

今日は平日のせいか

街中ツアーの団体さんがいっぱいでした

私がお連れするコースとけっこうカブってるチュー

 

けど他のツアーと決定的に違うのは

 

運気UPと幸せ度ビックリマーク

 

この部分だけは他のツアーや他の人には出せないと自負しています!

 

今回の感想をいただきました

 

 

☆ 盛りだくさんの内容と、1人では経験できないことを体験できたことに大満足です!
ありがとうございました
☆今日は参加して本当に良かったです。今はとっても気分がいいです。ありがとうございました。
☆今日もステキな旅に大満足です。前回とは違う角度から日本橋を堪能できました。

 

 

新しい出会いもあり

新しい発見もあり

そして自分自身を理解することで金運UP&開運できる!

 

 

みんなが大満足してくれることで私も手ごたえを感じたイベントでした

今後も日本橋同様にさらなるバージョンアップができるよう

新しい日本橋に注目していきます

 

 

3名さま以上でリクエスト開催も可能です

お気軽にお声をかけて下さいね!

お待ちしています

 

 

そして来月はお茶会です

テーマが気になる方、雰囲気を感じたい方

こちらもぜひどうぞ♪

↓  ↓  ↓

 

何かひとつ持ってかえる会
日時メモ  6月10日(土) 11:50 帝国ホテルラウンジ「アクア」
参加費¥ 5,000円(アフタヌーンティ代込み)
人数キトリ  5名様 (残席2
名様)

締切   6/5(月) ※定員になり次第〆切

詳細→https://www.reservestock.jp/events/187063/OTQwMjUyYWU1ZTRiMGJmYmU4N

=======================

申込み先:コチラ 申込フォーム からもどうぞ!

問い合せ: ブログメッセージかnameko_west_aloha@yahoo.co.jpまで

 

 

旅がもっと好きになる!~イベント情報のメルマガ~

 

ご希望の方は下記のフォームからお申込み下さい

↓ ↓ ↓

こちらから

(申し訳ありませんが携帯アドレスでは登録できません)

購読・解除はいつでも自由ですメール流れ星

 

←ポチいつもありがとうございます

 

 

 

 

AD