"Nagi"のblog

Nagiは決意しました!

1986年生まれ。鹿児島県出身。
2歳より音楽教師の母からピアノ教育を受け、12歳より声楽を学ぶ。
16歳で単身上京し、音楽活動に従事。
2005年には彩り豊かな歌声とその歌唱力が認められ、
映画主題歌としてデビューCDをリリース。

音楽活動とともに、十代で妊娠、結婚、出産を経験。
アーティストとして、そして、2歳の娘を持つ母親として。
多彩な経験と、生まれ持った魅力を歌に載せ、新しい出発を決意した。

“自分で歌うことによって多くの人に夢を与えたい”
Nagiは独特の世界を創り出し、想いを表現し続ける。


Nagi single「My Decison」 Now On Sale!

※ブックマークより購入できます。



テーマ:


ブログ始めました!!


いきなりで申し訳ありません。



http://ameblo.jp/nagi-blog777/



1年ぶりに、またブログを始めます!!!


これからは、新しい方のブログを

よろしくお願いします。


Nagi

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


朝、いつも通り5時半起床




お弁当&朝ごはんを作り


洗濯



幼稚園に送って行き



眼科

郵便局

不動産


やらその他


マイチャリで移動しまくりました(笑)



ジムがお休みだから


ちょっとでもカロリー消費をしようと


無駄に動き回り


充実した1日




ってまだ1日終わってないけどね(^_^;)





さて、ご飯作りましょ☆




早く寝かせて


歌詞かーこぉ2ハート





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぉ久しぶりでござぃマス(;^_^A







ナギですニコニコニコニコニコニコニコニコ











ちゃんと生きてましたょ(笑)






今日ゎ朝5時起床!


お弁当作って


洗濯して


幼稚園連れてって



これからジム得意げ



今日ゎ忙しくなりそぅな


1日(*> U <*)





また後でドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。