2014-01-21 12:16:51

2月からの占・顔TV!女子ゲーマー部について

テーマ:NEWS!!
いつも占・顔TV!女子ゲーマー部を応援して頂き、ありがとうございます!!






2013年6月24日から開始いたしました、女子ゲーマー部。

最初は続くのか不安な中、機材を集めて試行錯誤するところからはじめて、

少しずつ女の子のゲストにも来て頂けるようになったり、大好きなゲームをやらせて頂けるようになりました。






そして、

ついに、来月2月より、



秋葉原のe-sports SQUAREさんにて

毎週月曜日20:00~23:00に

生放送をさせて頂けることになりました!!!





配信媒体は、今までと変わらず、「GODSGARDEN」さんのコミュニティでのユーザー生放送になります。


今までと違うところは、


・e-sports SQUAREさんの配信スペースでの公開放送になるので、観覧が可能です!
 つまり、画面の向こう側でしか会えなかった女子ゲーマー部員に実際に会うことができます!!

・機材がグレードアップします!

・今までは女子ゲーマー部員を増やすのがとても大変でしたが(渚の自宅や配信所までお呼びしないといけなかったので;;)、これからは女子ゲーマー部員の募集を定期的に行っていきたいと思っております!



です♪





今までと変わらずやっていきたいところは、

・のんびりした女子トーク

・ゲームは楽しくやりたいだけやる


つまり、まったり放送というのは変わらずに、女子ゲーマー部員のみんなのやりたい事を自由にゲームと一緒に表現してもらえる場所になっていけたら、、、と思っております




そして
2月からの女子ゲーマー部は、週ごとにメンバーを入れ替えながら放送をしていこうと思っております。




まず、第1週月曜日20:00~23:00は



吉田早希ちゃんと



藤川ありさちゃん


で、World of Tanksの生放送をします




第2週月曜日20:00~23:00は



昨年の12月8日にも行いました、

ブレイブルー クロノファンタズマの

女子対戦会を行いたいと思っております!





第3週月曜日20:00~23:00は



トゥシューズを履いたダンスユニット

カラーポワントさんがゲームやったり色んな企画を計画中です!





そして、第4週月曜日20:00~23:00は



叶恵まそらちゃん


渚(たぶん)と、ゲーム開発さん(予定!)で、



FINAL TREASUREのゲーム実況放送をさせていただきます!!!






まだまだあります!!!






第4週(予定)・第5週の月曜日は、


「ゲームが大好きな女の子」、つまり


「女子ゲーマー部員募集」の日にしようと思っております





ゲームが好きなんだけど、今まで一緒にゲーム出来る仲間がいなかった・・・

ゲーム実況をやってみたいけど、やれる環境がない!




とにかくゲームをみんなで楽しみたい!

って方いらっしゃいましたら、

是非ぜひ女子ゲーマー部にご参加いただければと思います




参加してみたい!という女子ゲーマーのみなさん、


(女子ゲーマー部の今後の活動や、部員のつぶやきやご意見なども!)




こちらのメールアドレスにご連絡をいつでもお待ちしております


nagisakaotv@gmail.com




あとは、今後の女子ゲーマー部についての活動や他愛のない呟きとかを、

こちらのハッシュタグを使って呟いていく予定です↓


#女子ゲーマー部




みんなも自由に使って呟いてくれたらと思っています!






少しずつですが、女の子のゲーマーのみんなの協力あって、一歩ずつ新しい一歩を踏み出すことができました。
本当にありがとうございます





これからも、女子ゲーマー部をどうぞよろしくお願いいたします!!




占・顔TV!
女子ゲーマー部


毎週月曜日20:00~23:00 OA!



配信コミュニティ
GODSGARDEN
http://com.nicovideo.jp/community/co339271


配信場所
e-sports SQUARE inAKIBA
http://e-sports-square.com/

※当日配信の観覧が可能です。
 観覧時の詳細については追ってお知らせいたします。






♪なぎさ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
渚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■なぎなぎ最強

まーーーーじかーーーーー、規模がとんでもないことになってるw

もはやGODSいらな、、KSKを見捨てないであげてね...

5 ■すげー

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

4 ■こんばんは、渚さん。

楽しい展開になってきましたね!(*^ー^)ノ♪
たくさんの女性の方たちが、関わってくれるのですね!
いや~!ガーターベルトふぇちの私(誰にもヒミツにしておいてください!)としては、

たまらんですね!www

でも、第三週以外は裏方に回って、出演はされないのですか?

これからは、だんだん配信する側から企画する側へと、シフトされるのかな?

いずれにしろ楽しみではあるし、かぶりつ
きで渚さんが見られるというのは、眼福ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

先の事ですが、考えました!

第三週の月曜と火曜に休暇をとります。
月曜の午前中に秋葉にログイン。
昼食はRM burgerさんのランチで、まったりモニターを視ます。
夕食はカレースタンドPLUCKさんでMEN店長さんとちょめちょめ。
で、生放送の渚さんをガン見して一日目終了。
火曜は、カフェユーロさんでモーニングセットの朝食。
昼食は福の神食堂さんの限定麺で店長さんとイチャイチャ。
休暇は、JAM Akihabara さんでメイドさんと討論。
夕食はスープカレーカムイさんで、モロさんと………!…。
で、パセラの占いの館で渚さんに占ってもらう。
新幹線になんとか間に合い帰宅する。

どうです!?

カンペキな企画でしょ?www

いつかやる!!


フレーフレ~!な・ぎ・さ♪





3 ■無題

昨日はデカカップでカメラが壊れましたねwwコスプレは渚ちゃんが一番似合いますね、アンパンでは負けてもコスプレでは渚ちゃん1位ですよ来月の放送楽しみにしてるね(=⌒▽⌒=)

2 ■凄い!

そのうち、「裏顔TVって、字が違ってるよ~。
占顔TVって可愛い女の子が沢山出てる渚ちゃんの人気番組でしょ~。」
なんて言われるようになったりして…。(^。^;)

1 ■("⌒∇⌒")わーい

("⌒∇⌒")

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み