2009-08-17 22:46:35

コミックマーケット76 コスプレレポ☆アスカ・ラングレー(プラグスーツ)1

テーマ:NEWS!!

改めまして、






コミケ3日間終了いたしました!!!

みなさま本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたラブラブ








今年の夏コミは全て良い天気に恵まれてよかったです^^

ただ、とっても暑かったですね><


でも私はコスプレの参加だったので、晴れてよかったなぁ、って思いました。

夕立も来るかな~って思ったけどこなくてよかった!!









はじめましての皆様に簡単にご挨拶させてくださいラブラブ


私、なぎなぎこと渚は最近よりライブ活動・メディア出演などのお仕事をちょこちょこやらせていただいております。

たまに占いをコーナーや番組内でやらせていただいたりもしています。占いはタロットと占星術を得意としています。


アニメ・漫画・ゲームは小学生のころから大好きで、コスプレは13歳のときからはじめて、色々ありながらも今日まで続けております。

コスプレは前回も話しましたが、活動と言うよりはまったくの趣味でやっていて、好きな作品の好きなキャラを自由に表現しています音譜


衣装は自分なりにがんばって作っていますが、洋裁の勉強をしたことがないのでかなり自己流あせる

でも、キャラ愛のみでがんばって毎回作ったりしています。





このブログは、主になぎなぎの日常を載せていきたいなって思ってます。


だから、ほとんどオタクやコスプレな話題になると思います;;


たまにラーメンやお菓子や猫の話もしますw




もしよかったら、これからもお付き合いいただけたら幸いですドキドキ









さてさて、夏コミの話に戻りますと、


1日目に新世紀エヴァンゲリオンの式波・アスカ・ラングレー(プラグスーツ)

3日目にヴォーカロイドの初音ミク


をやりました音譜




お写真撮っていただきました皆様、ありがとうございました!!!








まずは先日コメントいただいた@niftyさんをのぞいてきました。


た、たしかに載ってますねあせる


でも名前が載っていなくって残念というかなんというか・・・・・・

なんかみんなそんな感じみたいですねあせる


@niftyさん、奇跡的にこれを見たらブログまでとは言いませんがせめて名前とかのせて頂けたらなぎはとても喜びます><

あと、そこでの写真をいただいてきましたが、ダメだったらご報告ください。。。。。


以下、こちらに掲載されています音譜

他にも素敵なコスプレイヤーさんたちが満載なので、是非ぜひ遊びにいってくださいラブラブ


http://game.nifty.com/special/cmk2009_summer/index.htm









渚 オフィシャルブログ powered by ameba



渚 オフィシャルブログ powered by ameba



渚 オフィシャルブログ powered by ameba






♪渚♪


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

渚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

目が蒼い!

カラコン入れてるんですね。


めっちゃかわいいです。
(´∀`人)

2 ■素敵♪

表情がイキイキしてるね(≧▼≦)

1 ■どれどれ・・・

ん~ん~確かに可愛い子がたくさん・・・♪
(゜0゜;ハッ

いや、これだけ居ても撮るとしたらなぎだけですからww

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース