12月ですね

テーマ:
12月といったら冬コミですね
カタログは明日発売ですし♪


先週のリリカルパーティー4の参加レポは書いてる途中なんですがいい加減なにかブログ書かないとなーと思ったんでとりあえず普通な記事をwww


とりあえずカタログは早く読みたいしとくに心惹かれる特典なかったから近所のアニメイトにしよう、そうしよう
・・・アニメイトっていえば何が忘れてるような・・・あ、なのはBDまだお迎えに行ってなかった←
あと特典ポスターに心惹かれるfripsideのアルバムも

べっ、別にモンハン買って浮かれて忘れたわけじゃないんだからね←
そうそう、モンハンP3買いました
P2Gはすぐに投げだしたんでとりあえず今回は冬コミまでは投げださないのを目標にします(キリッ


そうそう、最近やっとネット各所で絶賛なイカ娘を見ました
うん、あれはいい、そりゃ侵略されるわwww



P.S.
今週の神のみぞ知る世界のエンドカードが葵ちゃんだったけどあんまり葵ちゃんっぽくなかった、いい意味で
冬コミで葵ちゃんの「JOKER TYPE」行こうかな?
AD

冬の18なきっぷ

テーマ:
今冬も18きっぷが発売されるようで一安心
なわくで今冬の18きっぷの使用予定(構想含む)をまとめてみる


確定
・コミケ上京行き用(連れの友人分も?)

構想
・日本海に食パンを食べに・・・じゃなくて乗りに
・京都近辺聖地巡礼と近鉄(大堤商店のほう)に乗りに



とりあえず食パンは春には廃車だから優先して行きたい。
京都は最悪次でもいいかな?

そしてこれ完遂してもきっぷ余る・・・ちょっと共同購入を画策してみるか←
AD

アイドルがマスターで2ndな

テーマ:
今日知ったのは世間的にはたぶん遅いんでしょうが

アイドルマスター2の発売日決定!!
2011年2月24日だそーですね♪



どうしよう?
とりあえず買ってからやるかどうか考える気がする←

たぶん消費者としては最もダメなパターンwww
そもそも糞箱持ってないし


まぁあれですね、買ってさっさとプレイしてアンケ葉書に「伊織(と残り3人)をプロデュースできる完全版希望」と書いて送ればいいんですね
なんか掌の上で弄ばれてる気がするが多分気のせいだwww




ゲームといえばモンハンP3は発売日にはDL版は無いんだろうなぁ・・・UMDめんどくさいwww
AD

寒い

テーマ:
最近はめっきり寒くなってきましたね
つまりそれだけの期間日記を書いてなかったと←


とりあえず今日の戦利品
・魔法先生ネギま!32巻限定版(OAD付き)
・ハヤテのごとく!26巻限定版

まだ開封すらしてないんで感想とかはありませんwww
なんかネギまOAD、赤松先生いわく今回はOAD史上最高のできらしいんで楽しみです


‥‥そういえば絶望先生の新刊も今月だったの忘れてた←




今日買い物したのアニメイトでしてそこで予約コーナー見て思い出した‥‥劇場版なのはのBD予約してない←
いい加減店舗特典をちゃんと調べろ自分

あとリリパの準備、てか会場からの帰り方、てか終電をいい加減に調べないと
時間に追われてなければ調べる必要ない会場なんですけどねwww

明日なのに・・・

テーマ:
明日はゆかりん豊橋公演なわけでテンション高いはずな自分ですが・・・


・・・絶賛ベッドとお友達です←


昨日喉痛かったりでやばいなーとは思ってたんですが一晩寝ても良くならない
今日も朝から食事以外寝てるんですがねぇwww


まぁ明日行けないようなほどではないけどやっぱり万全の体調で行きたいですからね
どーなることやらwww
あと一晩での回復に期待←