新色入荷しましたビックリマーク

最近のお気に入りカラーのご紹介です😌💓


エースジェルから出ている411P(旧SS21)の
カラーが最近のお気に入りで、
NEWカラージェル 411P ブルーマジックNEW
を入荷しました❗❗






シアー系のカラーで、春先にはもってこいの少し透け感のある白なのですが、
これが不思議な色でしてマイメロキラキラ

薄紫にも見える様な~ルンルンピンクの様なWハート
ブルーの様なスティッチ2パール感が入っているので

412(旧SS22)のオーロラカラーとは
ちょっと違った可愛い色なんですラブ

変貌自在な偏光パールまるちゃん風ハート
ワンポイントアートに重ねるのもオススメですが、
ワンカラーも可愛いので今、それにしてますきゃー











どくしゃになってね…




お客様ネイルのご紹介ですにゃキラキラ

春先に人気のあるイエローカラーに
お花のバラアート*花*と、
白のギンガムチェックが
可愛いさくらんぼいいとこどりの春ネイルですきらきら💓






おすましペガサス乙女のトキメキ*✦*✦*✦*✦*✦*✦*✦*✦*✦*✦*✦*乙女のトキメキ
 
ネイルサロン Najel ゆめみる宝石*。

 
 

 
 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 


乙女のトキメキ*✦*✦*✦*✦*✦*✦*✦*✦*✦*✦*✦*おすましペガサス乙女のトキメキ


ネイルブックのページは↓をクリックしてねキラキラ




   ネイルブック公式サロン