長月人形工房

ドール関連のイベントに参加していく予定です。


テーマ:
先日、職人会議を行いました。
職人の都合日に行なったのですが、丁度羽入君のパレードの日でした。

我々は混乱を避け早々にカフェに引きこもったのですが、
そんなに混まなかったので?となっていたのですが、TVで観たら9万人も居たんですね。

丁度皆さん陣取って居たからお店は混まなかったのですね。なるほど。

イベント参加時期を考えて居ます。
年末かなー。


皆頑張れ‼︎


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ランチタイムに通りすがりで入ってしまうお店はインドカレー屋さんです。
過去4回入った事あります。

一回目は結構前なので美味しかったという印象しかありません。
昨年久々にインドカレーを再開、タージという商業ビルに入っていていつも混んでいるお店に入ってみました。

美味しかったんですが、シーフードカレーを日本の感覚のエビ・イカだろうと頼んだら苦手なアサリドッサリでショックでした…
野菜もいも人参感覚でしたが豆でした。美味しかった!

先日も通りすがりで入ってみました。
最初は味薄いなーと思っていたんですが進むにつれて「こりゃ毎日いける!」
っとなりました\(^o^)/

前回と今回のお店では退店時に調理の方ホールの方皆さんでお見送りして下さり照れました。
(。-_-。)

お国柄でしょうか。
お国柄といえば、カレーが入っている器を持って食べてしまう時もあるんですが、
マナー違反だったらどうしようなんて緊張します。

が、やはり異国でお店を出す限り多少の文化は承知であろうとすぐ開き直ります。

また通りすがりで入りたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日から火曜までひたすら雪かき。
腰が痛くてもうやめました( ;´Д`)
指も筋肉も痛い…

山村地帯に住んでいるのですが、生活スペースの確保だけで精一杯。
道路は除雪車が掃いてくれるので助かります。
細い山道ばかりでうんざり…
地方の道路も広げて下さい。・゜・(ノД`)・゜・。

イベントはドルフェスがまだ参加枠空いてそうなんですけど、…ね…。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。