2014-06-08 11:23:33

出版記念ライブのお知らせ

テーマ:ドラッグの品格

2014年7月5日と6日に大阪と京都で出版記念イベントが開かれます!

これは、僕の旧友で関西のロックバンド「誰がカバやねんR&Rショー」のダンシング義隆が企画してくれました。

お近くの方は是非お越しください!


7月5日(土)アメ村 ReadCafe
7月6日(日)京都  BarUSAGI

19:30スタート
2000円 2オーダー制



大阪京都フライヤー

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

nagayoshiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■実は更新の度に見てました(笑)

私もブログを書いているんですが内容が偏っちゃって(´ー`*)
毎日、更新しようと思うんですけどまだまだ精進中です(笑)
相互で読者とかイイネ!したいなぁって思うので是非、見に来て下さいね(*>ω<*)

16 ■いきなりのコメントすいません。

今色々と問題になってるものもあって、僕が高校の時色々先輩に聞きました。
楽しそうな本ですね、読んでみようと思います
またブログ読ませて頂きます。

15 ■どうもこんにちわ^^

他の方のブログからやってきました♪僕は男性がモテる条件という事を書いたりしてます♪また覗かせて頂きますね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

14 ■こんにちは

はじめまして、nagayoshi|Ameba (アメーバ)さん。
よかったらぼくのブログにも遊びにきてください^^

13 ■初めまして^^

初コメ失礼します。ブログ記事読みました!ブログ更新って結構たいへんですよね。お互いに頑張っていきましょうね!

12 ■おじゃまします!

何度か見さしていただきました!とてもおもしろいブログですね!よろしくお願いします☆

11 ■お邪魔します♪

検索からたまたまたどり着きました!僕も結構ためになりそうな事を書いてるので読んでみてください♪ブログ更新されたらまた読みにきまーす^^

10 ■こんにちは

はじめまして、nagayoshi|Ameba (アメーバ)さん。
素敵なブログですね☆参考にさせていただきます

9 ■こんにちは

はじめまして、nagayoshi|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ読ませていただきいろいろと参考になりました。
たま遊びに来ます!

8 ■こんにちは

はじめまして、nagayoshi|Ameba (アメーバ)さん。
ブログはじめたばかりなので参考にさせていただきます☆

7 ■はじめまして!★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪参考になったら嬉しいです♪

6 ■なるほどですね~

ゆりんと言います(。・Д・)ゞ私もブログ頑張ってます♪ヽ(´▽`)/★

5 ■初めまして☆

初めまして、他の人のブログを回ってて読ませてもらいました☆また見に来たいので、読者になっていいですか?あと良かったら、私のブログも遊びに来てくださいね(○´・д・)ノ

4 ■こんにちは

はじめまして、nagayoshi|Ameba (アメーバ)さん。
素敵なブログですね☆
また遊びに来ます!!

3 ■こんにちは

はじめまして、nagayoshi|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見しました☆また遊びに来ます!!

2 ■こんにちは

はじめまして、nagayoshi|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
更新楽しみにしてます!

1 ■こんにちは

はじめまして、nagayoshi|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
更新楽しみにしてます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。