2006-07-28 13:50:51

『夢の島ベアフットコンサート』のこと

テーマ:えこノ芽

   

ツバルで知り合った、そして、今は本当に仲良くさせてもらっている、年上の友人であるブレッド&バターの岩澤幸矢さん率いるベアフット協会 が、東京都と組んでコンサートを開催します。

ベアフット協会 とは、はだしで歩ける海岸を取り戻すためのビーチクリンナップ運動や、そこから発して、人間らしさや自然との共生、そしてピースアクションの呼びかけを行っているNPO団体です。

多くのアーティストの人たちが中心となって活動しているんです。最近は、僕も時間の許す限り、お手伝いをしています。

そんな、あたたかい、さわやかなコンサートが820日に行われます。

みなさん是非参加してください!!

 

++++++++++++++++++++

夢の島ベアフットコンサート~Wish Flower
開催日:2006820日(日)
時間:開場1530/開演1630
会場:夢の島熱帯植物館 芝生広場 http://www.yumenoshima.jp/
出演:カノン、TAROかまやつ、中西圭三、細坪基佳、南こうせつ、ムッシュかまやつ
ナビゲーター:岩澤幸矢(ブレッド&バター)、Aisa
料金:4,000円(植物館入館料含む・税込)※整理番号順入場制
予約&問い合わせ:キャピタルヴィレッジ 03-3478-9999

++++++++++++++++++++


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-25 13:35:22

海の家

テーマ:スケッチ

千葉の御宿海岸でビーチレストランをはじめて3年目になる。
友人たちと共同で、毎年夏にオープンしている。
のんびり酒飲んで、楽しくやろうぜ なんてはじめたが、これが結構忙しい。
車の誘導やオーダー取り、はたまたスコップかついで砂浜でパラソルさしてあげたり…
しかし!
今年の天気はどーなの!この梅雨の長さはどーなんだよ!どーなって・る・のっ!
て感じです。早く梅雨明けないかな。 
ピーカンの時にこのレストランでくつろいでると、気持ちいいよ。
是非きてね。
僕は毎日はいないけど、声をかけてくれたら一杯ご馳走するからさ。

御宿町浜海岸 「まーさんガーデン だからよ~ from 沖縄」ってところだよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-20 22:39:40

さっき知りました

テーマ:スケッチ

ピンク・フロイドのメンバーだった、シド・バレットが7月11日に亡くなったらしいね。
さっき知りました。
才能のある人が次々と、鬼籍へと入っていく…
そういえば、僕の近しかった才能溢れる人々も、7月の暑い日にチェックアウトしていった。
夏になると、彼らのことを想い出し、夏空に向かって話しかける、今でもね。

クレイジー・ダイアモンド・シドに合掌
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-18 01:09:19

また夏がきたね

テーマ:スケッチ
なんだかんだと忙しく動いていて、ご無沙汰です。
この三連休で、地元、東京中野の夏を満喫しました。
充電十分!今週もガッツだぜ!!!

土日で行われた、「中野チャンプルーフェスタ」今年2回目。僕の友人たちが実行委員でがんばってます。今年もルンルン金城の熱いMCが決まってたぜ!!


この時期に、なんとエアコンが壊れた!!家中網戸で縁側で昼寝。
夕立とカミナリが夕涼みをくれました。
緑が映える庭に出て、弁天様をパチリ! 日本の夏だね。


甥っ子や姪っ子も集まって、お盆の送り火。
関東ではこの時期にお盆なんだよね。
東京中野にも田舎があるというお話でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。