2006-03-22 16:58:00

【ストーンズ伝説の目撃者バトン】

テーマ:スケッチ

今日からストーンズの日本ツアーがはじまるね。
日本公演はずっと見て来たけど、今回は残念ながら行けましェ~ン…
切なくなるので、ストーンズの情報は、極力見ない様にしてたんだけど、ついにど真ん中のコメントが石川正己さんから来たので、このバトンを僕もまわしてみようと思う。
それにしても、今夜約束していた知人は、ドームへ行くからってキャンセルだし、さっき、久しぶりに山川さんにお会いしたら、名古屋の公演も行くっていうし、やっぱり行きてぇな~

【ストーンズ伝説の目撃者バトン】ルール:
4つの質問にこたえて5人にまわそう!

●朝起きて、最初に聴きたい曲は?
 Start me up
 朝からダッシュでこれでしょう!

●ひどい目にあって、落ち込んだときに聴く曲は?
  Tumbling Dice
 先に進むには、これでしょ!!

●今日、世界が滅亡する。最後に聴きたいアルバムは?
 Let It Bleed
 特に、Gimme Shelter なんか聴いたら、ノリノリで歌っちゃうでしょ!?

●今、誰にストーンズを聴かせたいか?
  今は自分自身でしょ!
  やっぱり、24日にはドームに行こうっと!!
  石川さん、感謝です!!!!!

●バトンをまわす5人
  誰にするかなぁ… ちょっと考え中
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-12 14:51:16

ワイルド・ナイト

テーマ:スケッチ

 昨日、ピスケン&ジャンク・ユージと酒を飲んだ。

 彼らは、サブカルチャーマガジンである『バースト』や日本最初のドラッグカルチャーマガジンである『バーストハイ』などを世に送り出してきた有名編集者である。

 じつは僕も、『バーストハイ』の創刊には企画の段階から立会い、現在もエッセイを連載している。

昨夜は、久しぶりに彼らと出会い、明け方まであーだこーだと議論を重ねた。

この二人は、また、新しいことを企んでいるようだ。

今はまだ言えないけれど、かなり面白いことになりそうだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-11 10:25:20

ツバルで出会ったタトゥー

テーマ:タトゥー・エイジ

男も女も、本当に多くのひとがタトゥーを入れている。

どこの彫師がよいか?とたずねてみると、多くの人がマオリかサモアの彫師は最高だと答える。

大変興味深い話である。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。