• 14 Nov
    • Topics*出演情報*(11月14日更新)

      こんにちは٩(^‿^)۶11・12月の出演情報です❤️🍁 … 🍠 … 🎨 … 🎃 … 🍂 … 🌰11月19日(日)トラベリーハーツ撮影会@スタジオitto募集中!!🍁 … 🍠 … 🎨 … 🎃 … 🍂 … 🌰12月2日(土)トラベリーハーツ撮影会@スタンダード玉堤募集開始前🍁 … 🍠 … 🎨 … 🎃 … 🍂 … 🌰12月16日(土)…名古屋12月17日(日)…大阪残り各2枠!募集中!!🍁 … 🍠 … 🎨 … 🎃 … 🍂 … 🌰リク撮随時募集中!*撮影料¥5,000/1hで2h〜*撮影料とは別に移動拘束費¥1,000/1h*撮影場所の最寄駅から撮影場所への交通費はご負担ください。*撮影会or自主企画に来てくれた方、お話したことがあり顔と名前が一致している方詳しくはTwitterのDM又は、nagayasu.izumi@gmail.comまで。↓11・12月のリクエスト受付日程↓11月23・30日12月10・12・14・21日時間帯はご相談ください😊基本的に関東近郊どこでも行きます♪♪🍁 … 🍠 … 🎨 … 🎃 … 🍂 … 🌰毎週金曜日19:00〜20:00レインボータウンFM『岡村洋一のシネマスクエア』出演中!リスラジ、Ustreamからも視聴可能🙆🍁 … 🍠 … 🎨 … 🎃 … 🍂 … 🌰ブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      69
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 1223:【今夜22:00予約開始!】名古屋&大阪遠征♪♪

      相も変わらずブログ更新が追いついてませんが、12月の遠征企画のお知らせです✨今回はおなじみの名古屋と初めて大阪で企画するぞーっ٩( ᐛ )و💓12月16日(土)@名古屋※1部のみ、名駅周辺or栄周辺からお選びいただけます。1部 14:50-16:10(名駅)/15:00-16:20(栄) 募集中2部 16:40-18:00 予約済3部 18:20-19:40 再募集中各部80分/9,000円時間内でしたら矢場町周辺なども可能です★12月17日(日)@大阪・中之島公園1部 9:40-11:00 募集中2部 11:20-12:40 募集中休憩 12:40-13:403部 13:40-15:00 予約済4部 15:20-16:40 予約済5部 17:00-18:20 予約済6部 18:40-20:00 予約済各部80分/9,000円時間内でしたら周辺移動も可能です♪♪*お願い・ご予約の方にお伝えする集合場所にて集合→撮影→終了時間に、集合した場所にて解散のご協力をお願い致します。その時間内でしたら周辺移動可能です(^^)・ご予約後のキャンセルは原則できません。やむを得ない場合、撮影日の2日前50%、前日以降100%のキャンセル料をいただきます。・一眼レフ、コンデジ以外の撮影機器(スマホ含む)のご使用はご遠慮ください。・動画撮影、録音はお控えください。・初めての方は免許証などの顔写真付きの身分証をご持参ください。・初めての方は原則屋外、半屋外のみ・人気の少ないところでの撮影はご遠慮ください。ご予約は11月11日22時より、メールとTwitterかインスタのDMにて先着順の受付です!①お名前②ハンドルネーム③第一希望の場所・部(例:名古屋3部)④第二希望の場所・部(なければなしと記入)⑤当日のご連絡先(送信しているアドレスorTwitterのDMなど)以上を明記の上メールの方はnagayasu.izumi@gmail.comまでメールをお送りください!皆様のご予約お待ちしています❤️今後の予定11月19日 トラベリーハーツ@目黒itto12月2日 トラベリーハーツ@スタンダード玉堤12月16日 名古屋遠征12月17日 大阪遠征ブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      8
      テーマ:
    • 1222:聞く、話す、伝える

      こんばんは🌙1ヶ月前のブログもまだ書き終わってないんですが今の気持ちを残したくて。鉄は熱いうちに打て!!笑さぁ打ちましょう\\\\٩( 'ω' )و ////今出演しているラジオ番組『岡村洋一のシネマスクエア』の存在は去年の春に知りました。出たいなら見学においでとプロデューサーの櫻庭さんに言われたのが全ての始まり。その頃は番組初期メンバーのレポーター&アシスタントがいて毎週見学者も何人もいてその中から選んでもらえたら番組に出られる、みたいな感じでした。前々からラジオのお仕事が欲しかった私にとっては勝負の場で毎週がオーディション。その頃WEBモデルの仕事をいただいていて金曜が撮影になることも多かったから毎週は見学に行けなくて。"シネスク"は見学者にも急に話題を振ったり無茶振りして番組に出演させるのが恒例で正直笑いを取るのは下手だし一言でインパクトを残すのも苦手で初めて名前を呼ばれた時も何を話したか覚えてません。😨ただ、すごく出たいという気持ちを常に持ってブースにいたのは覚えてる。その頃は月の頭にプロデューサーからどの週にどのメンバーが出るのかを全体LINEで発表されていて4月の3週目に私は初めて出演するチャンスを掴みました😌第24回の放送でした✨初回出演ということで映画紹介ではなく私自身のことを色々と掘り下げてくれました👀まぁ質問に面白い答えで返すことはできなかったけど、笑そのとき稽古中だった舞台公演の告知もさせてもらっていっぱいいっぱいながらも無事終えられたんだったなぁ💭その直後から舞台の公演期間に入ったのでまた見学に行けなくなってしまって…しばらく出られないかと思ったのに舞台が終わった次の週、今度は映画レポーターとして出演する番が来ました。今でも忘れない初レポート。紹介した映画は大好きなももいろクローバーZが主演の『幕が上がる』。でも実はそのときはミーハーだと思われたくなくて…ももクロが好きなのはあまり表に出しすぎず最近見た好きな映画ということで紹介(笑)ごめんなさい、本当はライブに行くくらい好きです。でも嘘はついてませんので!!(笑)レポートする映画の内容はもちろん監督の情報や受賞内容までいっぱい勉強して準備したからやりきった感でいっぱいでした😊(『幕が上がる』是非見てみてください❣️)そしてその次の週にはもう、初アシスタント。女性の、しかも私より年下の監督でした。この番組の怖いところってね、(いや、楽しいところでもあるんですけど)初対面の映画監督の前でその方の作品を見た感想をご本人に言わなくてはならない。しかもほとんどが公開前の最新作で大半のお客様よりも先に拝見してしかもその感想を公共電波に乗せていろんな方に届けなければならない。こんな恐ろしくも光栄な大役ってないですよ、そうそう。(笑)しかも出逢って2ヶ月くらいのメインパーソナリティ岡村さんとその他の番組メンバーたち。普通なら誰も頼れないような(おい)不安要素しかない環境なんですが(おいおい)私はそれでもゲストの監督を「うちの番組へようこそ」と胸を張って出迎えたくてふたつのことをしました。まずはその週に初出演だったメンバー蓮ちゃんのことをあらかじめ沢山連絡をとって教えてもらいました。蓮ちゃんにとっても私にとっても少しでもリラックスできる空気を作りたかったんです💓それから、ゲストの監督のことを徹底的にネットで調べました。(ん、何かこう書くとちょっと怖いな。笑)いざってときに質問したりちょっとしたネタを挟めるようにインタビュー記事なんかもネットに上がっているものは全て読みました。どんな人だろうどんなことを思ってるんだろうとビクビク探りながら1時間過ごすよりも間違いなく気が楽になりました👌お陰で岡村さんがいやがら…いや、私の腕試しかのように選んだ曲のとてつもなく長い名前のアーティスト名も一度も噛まずに読めたんだったなぁ😂あぁ懐かしい。笑そうしてラジオに少しずつ出させてもらえるようになり"シネマスクエア"というだけあってここから多くの映画に出会うことになります。レポートする映画のDVDやゲスト監督の最新作を紹介するので少なくとも週に1本。今までほとんどTSUTAYAにも行かなかった私が多いときは週に5本!!新作5本で1,080円の誘惑に毎度負ける。(笑)苦手なホラーもヨーロッパ映画もバイオレンスも見るようになりました。見た映画リストを書いてたのに途中から分からなくなるくらい、笑とにかく1年間で何十本も見ました。そして去年9月からほぼ毎週番組に出演させてもらえるように!!私がまず一番に欲しかった「レギュラー」の称号☺️半年前の私では信じられなかったなぁ。今まで何十人もの素敵な監督をゲストにお迎えして人生観を変えられるような映画にいくつも出逢って。番組のテーマソングが出来て番組からライブイベントが生まれて。出会いもあれば別れもあって。そして今年の10月13日。『岡村洋一のシネマスクエア』は記念すべき100回目の放送を迎えることができました(o^^o)🎉数えてみたらなんと、そのうちの65回くらいに出演させてもらってるみたい…ただただありがたいです💦✨そしてそして11月からは番組も3年目に。私も次の春で3年目🌸今はただただ自分の経験値とスキルを毎週少しずつでも上げることを大切に番組に欠かせない存在でいられるように放送に臨んでいます💪でも慣れてしまう部分もあるからまたこうして初心を思い出してもっともっと番組を引っ張っていけるアシスタントになれたらいいな、、いや、なろうと思います。そしていつか私の得意なジャンルで(もちろん今得ている映画の知識も生かして)自分の番組を持ちたい!!たとえば女の子も楽しめるダイエットに関するラジオとか♪♪今はただシネスクをこれからも守っていけるように沢山の監督に来ていただけるように毎週アシスタント頑張ります❤️それからラジオレポのブログup最近してなかったのでそちらも頑張ります…笑長々と書き綴っちゃいましたが、読んでくれてありがとうございます💟今後の予定11月19日 トラベリーハーツ@目黒itto*募集中12月2日 トラベリーハーツ@スタンダード玉堤12月16日 名古屋遠征12月17日 大阪遠征ブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      10
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 1221:撮影Report*トラベリーハーツ@スタジオサンパティック

      いつも撮影会のスタジオは東京がほとんどだけど10月は埼玉のスタジオでした❣️スタジオサンパティックA棟・B棟・お庭まで😍✨天気もめっちゃよかったから清々しくて気持ちよかったなー!!お久しぶりのカメラマンさんも来てくれてありがとうございました💕私がこのお仕事始めた頃に撮影してくれたPastelさん(´ω`)お気に入りのオレンジのブラウス素敵に写してくれてありがとう❤️正統派できれいめな透明感のある写真✨関西弁にも癒されました(*´Д`*)親友共々お世話になってます!!そして〜〜半年ぶりのくまきまあやさん🙆まだまだお写真楽しみに待ってますよん(๑╹ω╹๑ )??笑部屋でくつろいでる感じのゆるふわな写真がいっぱいあるはず!!✨ありがたき常連様w大王さん今回もありがとう😭😭😭ちょっと日常の一瞬みたいな眠そうに本を読んでるのと、ガラッと変わってツインテ😂水玉のワンピースに合わせてかなり可愛めにしました!!💕沢山撮ってくれてありがとう😋恒例のモデルズフォト✌️ちはるん*さおりんミキゆずももみきロペちむさやゆずたん*ロペ氏ゆずたんとツインツインテだよ!!ちょーレアなんだからな😎??ロペ氏とは身長が近いので話してて目線が一緒だし写メ撮るとき屈まなくていいwwwとか言って2人でめっちゃわろてた🤣仲良しトラベリーモデルズなのでした👩‍❤️‍👩10月のトラベリーはこの日だけだったから1ヶ月トラベリー出てないことになる😳misuさんとこんなにご無沙汰なのも今までなかったから変な感じー!!尚更金曜のスタジオル・ロイヤルが楽しみなのです(((o(*゚▽゚*)o)))あと4・5部が空いてますのでお時間ある方は是非…!!トラベリー撮影会のブログ今後の予定11月3日 トラベリーハーツ@ル・ロイヤル11月19日 トラベリーハーツ@目黒itto12月2日 トラベリーハーツ@スタンダード玉堤12月16日 名古屋遠征12月17日 大阪遠征ブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      11
      1
      テーマ:
  • 31 Oct
    • 1220:撮影Report*トラベリーハーツ@スタジオコフ

      8・9月は撮影三昧だったなぁ(´ω`)9月最後のトラベリーは大好きなスタジオコフ!!💓雰囲気がよくてとてもお気に入りなの😋しかもこの日は2年ぶりくらいに昔から撮影してくれてるカメラマンさんが撮りにきてくれたのです…✨諸事情によりお名前は伏せますが本当にありがとうございました!!レンズが前と違うからなのか雰囲気が変わって今の写真もとても好きです…❣️とろみがある感じっていうのかな。こっくりした色合いも。たまにしか撮影できないようですが来月の夜撮も楽しみにしてます🤗そしていつもお馴染みの大王さんもありがとう❤️たまにはちょっとおちゃらけてる写真😝笑これはゲッツをしてるんじゃなくてえーっと、なんだっけ??笑ゲッツじゃないことは確かなんですが話しながらちょっと変なポーズしたくなっちゃったときのです🙌それがこのポーズってwwwセンスないwwwでも楽しそうなの伝わるよね!!笑まだまだお写真待ってますわよ😍モデルちゃん仲良い子も多くて和気あいあい楽しかったー❤️かなちゃん*MaMIちゃんりなちゃん*ゆうこりん中でもゆうこりんは共通のカメラマンさんから話を聞いててずっと会いたかったからほんとに嬉しかったんだー( ^ω^ )💓この後連絡先交換してご飯行くも約束してこの前行ってきたところです😘そしてそして最近トラベリーに入って大人気のももかちゃん🍑(左)ナイスバディで羨ましいっ!!これからもっとお話ししたいな…💓えーっと、北川さんちのりなちゃん(真ん中)は最近ほんとよく一緒にいます。笑同じ場所にいたらだいたい一緒に写メ写ってます💋岐阜と埼玉の距離が分からないくらい最近しょっちゅう会ってる😂りなちゃんのお母さんより私との方が会ってるらしい。なんだそりゃ。嬉しいやないかい。そんなトラベリー事情でした🙋今後の予定11月3日 トラベリーハーツ@ル・ロイヤル11月19日 トラベリーハーツ@目黒itto12月2日 トラベリーハーツ@スタンダード玉堤12月16日 名古屋遠征12月17日 大阪遠征ブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      9
      テーマ:
  • 30 Oct
    • 1219:ボクパン展、お疲れ様でした☆

      前にお知らせしていた写真展ボクパン展のご報告をブログに書いていなくてすみません🙏お世話になっているカメラマンさんボクパンさんの個展のモデルをさせていただきまして✨3日間で100名以上の方にご来場いただいたようです😊私の写真はこんな感じで展示してもらってました❤️下に貼ってある丸いシールは見に来てくれた方の人気投票💓私が写っている5枚の人気ベスト2はこちらのお写真でした٩( ᐛ )و私もお気に入りです❤️撮影場所は神田駅の近くでした😌展示には私の友達やお世話になってるカメラマンさんも沢山見に来てくれました(*^^*)💗Lisaちゃん・Misaちゃん💗💗こなみん・りなちゃん💗ボクパンさんのお知り合いの方とも楽しくお話しさせていただけてやっぱり類は友を呼ぶというか。ボクパンさんのお人柄が素敵な方を集めてるんだなぁと改めて思いました✨写真展にはいくつもお邪魔してますが行くたびに感じるのは、写真はSNSにupして沢山の人の目に触れるのもいいけどスマホの画面よりも大きく印刷して展示したものを見るのが私は好きだなぁ、ということ。そしてその写真を見に来る人達が写真展で交流を深めたり写真について話す空間が好き😊そんな写真展という場にこうして私の写真を飾ってくれて本当に嬉しかったです(o^^o)そして最終日はボクパンさんのお誕生日でした🎉おめでとうございました!!そして個展お疲れ様でした\(^^)/今後の予定11月3日 トラベリーハーツ@ル・ロイヤル11月19日 トラベリーハーツ@目黒itto12月2日 トラベリーハーツ@スタンダード玉堤ブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      6
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 1218:永安いずみが、漫画になりました!!

      台風なのでおうちで猫のようにまったりしている私です(*´Д`*)(うちの風さん🐱イケメンでしょ←)今日はこの記事を読む前に一つ前のこちらをお読みくださいませ🎶前回の記事でご紹介したネット生放送モエイトチャンネルのMCで漫画家でもあるあんじゅ先生こと若林杏樹さん。放送後もちょこちょこ連絡をとっていて私のことをマンガブログに書いて載せたいと言われまして😭私最近はあまり漫画読まないので流行りの漫画とかアニメとか全然詳しくないんですが💦元々漫画大好きっ子で家にはいっぱいあるし自分でも書いていたくらいなので(絵心本当ないけどw)すっごく嬉しかったです!!!💓しかもめっちゃ可愛く書いてくれたんです( ; ; )是非皆様も読んでみてください❤️徒然なるあんじゅ先生による漫画日記私の普段の活動について書いてくれたりお世話になってるカメラマンさんの写真も使ってくれたりそして何より\ツイ廃の人/そうですwwwツイ廃ですwwwww暇さえあればTwitter。モデルだけどインスタよりTwitterが好きです。ツイ廃モデルで売っていこうかな←なんて思っちゃうくらい最後の最後においしいオチをつけてくれました(≧∀≦)あんじゅ先生本当にありがとうございます❤️あんじゅ先生のマンガブログ本当に面白いから他の記事も要チェックでございます✌️そしてイラストを担当された書籍が11月24日に発売だそうです❣️Amazonで予約できるのでこちらもチェックしてみてくださいね🙆早くあんじゅ先生とランチしにいきたーい❤️今後の予定11月3日 トラベリーハーツ@ル・ロイヤル11月19日 トラベリーハーツ@目黒itto12月2日 トラベリーハーツ@スタンダード玉堤ブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      13
      テーマ:
    • 1217:生放送に出演しました♪♪

      こんにちは☔️先週に引き続き台風接近中ですね(´・_・`)まだまだ9月のブログが書き終わってないのでお付き合いくださいまし😂9月はなんといいますか馬車馬のように働くとはこのことか?!ってくらい働いておりまして🙋八丈島の次の日に東京で2本仕事してその次の日から名古屋遠征したり3連休の前日から終わりまでラジオ→撮影会→フェス→撮影会ってスケジュールだったり。いや、ちょいちょい遊びやんwwwって感じなんですけど!!予定詰めまくりな月でした😝その3連休明けにですね、モエイトチャンネルというネット生放送に出演させてもらいました😊お世話になってるグラビアアイドルの大崎由希さんがプロデュースするエイトスタイルという秋葉原のOLカフェで公開生放送をしている番組💓大好きな由希さんからオファーしていただいたのも嬉しかったしとても楽しそうな番組だったので二つ返事でOKしまして(*´-`)秋葉原まで行ってきましたー!!生放送の様子はFRESH!のアプリからならアーカイブでまだ見られます😋こちらから**OL育成ナマ番組・秘書とあそぼー♡という番組なだけあって秘書検定の問題をやったり私について大解剖してくれたりwMCの若林杏樹さん(プロの漫画家さん!)とエイトスタイルの矢野心奈さんがいっぱい盛り上げてくれて本当に自由に楽しんじゃいました!✨あんじゅ先生、ここにゃんさん、そしてスタッフの皆さんありがとうございました❣️そしてそして公開生放送を見にきてくれた皆さん初めましてなのにチェキも撮ってくれてありがとうございました( ; ; )とっても心強かったです…!!スマホやPCで見てくれたいずたん撮影隊wの皆さんも本当にありがとう😭💓終わってからリプいっぱいでめっちゃ嬉しかった!!!撮影のお写真も沢山紹介してもらってカメラマンさんはビックリしたと思うけど喜んでくれてよかった(*´ω`*)また呼んでもらえるように頑張ります!!実はこの話にはまだ続きがあって…そちらは次の記事で❤️今後の予定11月3日 トラベリーハーツ@ル・ロイヤル11月19日 トラベリーハーツ@目黒itto12月2日 トラベリーハーツ@スタンダード玉堤ブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      5
      テーマ:
    • 1216:撮影Report*トラベリーハーツ@スタジオグランボア

      いつもお世話になっているトラベリー(ハーツ)撮影会💗9月で7周年とのことでした!✨私が出演し始めたのはハーツが発足してからだから約1年9ヶ月ですが、本当にトラベリーに入ってよかったと思ってます😊どんな出来事も私自身の人生を変えてくれたけどトラベリー出演は本当に大きい。主宰のmisuさん来てくれるカメラマンさん本当にありがとうございます❤️そんなトラベリー7周年記念は今年もスタジオグランボアさんで😍プールやハンモックも設置されてめっちゃ楽しかった!!私の写真のツイートでこの夏一番いいねがついたこの写真。夏っぽくて素敵でしょ…🌻(Photo by アム中)アムさん、かっこいい写真量産してくれてありがとうございます(〃ω〃)9月のグランボアは本当に暑かったけど素敵な写真が撮れると暑さなんて忘れちゃう✨カメラマンさんも同じ気持ちだといいな。そしていつも本当にお世話になってるこの方。(Photo by 大王)私がトラベリーハーツに出てるうちの8割くらいは来てくれてる大王さん。今までよりもっと2人で素敵な写真が撮れる1年にしたいな✨これからもよろしくお願いします💓モデルちゃんもたーっくさん出演していました\(^o^)/💓こなみん*さやちゃんもえちゃん*かなちゃんちむ*ミキティめふ*るなちゃん*あかりんあやこちゃん*天使ちゃんそしてチームゲ○ベリー。笑あかりんこと吉倉あかりちゃんは今回01familiaの事務所の方と合同企画だったのでかなり久しぶりに会えました😍ちゃんとお話したのは初めてだけど同じファッションショー出たりしてる時期があったのだ(●´ω`●)控え室はとにかく賑やかです。笑8年目もトラベリーさんに貢献できるようにカメラマンさんに喜んでもらえるように永安いずみ、頑張ります❤️今後の予定11月3日 トラベリーハーツ@ル・ロイヤル11月19日 トラベリーハーツ@目黒itto12月2日 トラベリーハーツ@スタンダード玉堤ブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      11
      テーマ:
  • 28 Oct
    • 1215:撮影Report*トラベリーハーツ@スタジオあさだや

      気づけばもう夏どころか秋も終わってしまったような…(´・ω・`)あっという間すぎて寂しい😢この夏はひまわり撮影が出来なかったのが心残りだけど遠征も海撮影もできたし撮影で4回浴衣着られたのも嬉しい(*´꒳`*)というわけで最後の浴衣撮影のレポです😋スタジオあさだやさんレトロで雰囲気があっておばあちゃんちに着たみたいな懐かしい気分になるねーってカメラマンさんと話してました❣️(Photo by 大王)洋室もいい感じだったのでレトロな私服と浴衣と両方にしました\(^o^)/(Photo by ホーマー)トラチュー(ソロ撮影会)で初撮影からの初個撮も入れてくれました!✨いろんなお話させてもらいながらたーっぷり撮れた気がする✌️また私服でも撮ってくださいねっ💓仲良しのモデルちゃんいっぱいで休憩時間も楽しかった٩( ᐛ )وゆうちゃん(右上・悠木ゆうかちゃん)はかなり久々だったよなぁーっ😍この中で一番付き合い長いし嬉しかったよん(((o(*゚▽゚*)o)))カメラマンさんはもちろん、モデルちゃん、misuさん、皆いつもありがとう💘今後の予定11月3日 トラベリーハーツ@ル・ロイヤル11月19日 トラベリーハーツ@目黒itto12月2日 トラベリーハーツ@スタンダード玉堤ブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      10
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 1214:撮影Report*名古屋(with まみりな♡)

      またまた日があいてしまったけど9月に初めての試みをしたよー!ってことで記録🙆名古屋を中心に東京でも人気のモデルMaMIちゃんと北川りなちゃんと名古屋でコラボ企画をしました(^O^)(Photo by ゴン太郎)1部は東山植物園でロケセッション✨初めて行く場所だったのでどんなところか全く分からずまみりなコンビはもちろんカメラマンの皆様にもかなり助けられました…😌💦(Photo by りん・まーはー・JUN)衣装はグリーンやお花に合わせて夏らしい白ワンピにしました💓まみりなコンビともテイストが全然違って楽しんでもらえた、はず?!その後はまみりなとランチして2部はスタジオエミニワイさんでスタジオセッション(*´ω`*)とっても可愛いスタジオでした❣️(Photo by まもやん・和尚・Makoko)レトロで大人っぽい衣装にしました😌画質が悪くなるからあまり沢山載せられないのでカメラマンさん全員分upできなくてごめんなさい😭またカメラマンさんごとに紹介できたらと思います🎶MaMIちゃん、りなちゃん、色々企画してくれたりあたたかく迎えてくれて本当にありがとう〜💞楽しい名古屋遠征でした❤️今後の予定11月3日 トラベリーハーツ@ル・ロイヤル11月19日 トラベリーハーツ@目黒itto12月2日 トラベリーハーツ@スタンダード玉堤ブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      8
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 1213:撮影Report*名古屋・金山

      あっれれ〜〜???おっかしいなぁ〜〜全然ブログ追いついてないよ〜〜??(コナンくん風)この前名古屋に行ってきましたがとりあえずその前の名古屋遠征のすら書いてなかったみたいです🙄やたら律儀に書きたいタイプ。笑特に撮影レポはサボれない。でも今回は特にね、見てもらいたい写真なんです!!✨名古屋で人気のフォトグラファーいなばゆたかさん\(^^)/2月ぶりに撮影してもらいました✌️今年はいっぱい会ってる!2月の撮影と6月のMaMI展と…今回の撮影はヘアメイクの作り込み💄リアポのいなばさんのレビューを聞いた人はご存知だと思いますがいなばさんは作り込みのときにモデルのイメージマップを作られます😌モデルのどんな部分を見てそのイメージが湧くのかすごく興味があったんだけど…これが私のマップ建前…??!笑笑特に深い意味はないらしいです!!笑でもいなばさんとは今でこそめっちゃ話しやすいしどーでもいい話もできるしいじったりできるんだけど最初の頃すごくよそよそしかったと自分でも思うんだよなぁ😂笑共通の知り合いも増えて今ではいい意味で気を遣わず本当に信頼してるのです✌️💕あっ、いい加減作品を見せますね!!笑撮影はもちろんウィッグの製作からヘアメイクまでいなばさん1人の手によるものです!!いなばさんとの作り込みは初めてだったんですけど、もうね、ヘアメイク中から驚かされっぱなし!ヘアメイクしながらほんっとにくだらない下ネタとか話してるのにパッて鏡見ると自分がめっちゃ化けてるんですよ!!!笑本当にすごい方です。いなばさんのギャラリー兼スタジオgallery40も居心地が良くて私は大好きな空間です(*^^*)集まる人のあったかさみたいなのが残ってる感じがするの!!そんな金山のgallery40で12月も沢山展示があるみたいです✨お近くの方は寄ってみてくださいね❤️9月撮影多かったのに全然ブログ追いついてませんが頑張ります、、!!笑今後の予定10月22日 ゴスロリ風スタジオ撮影会11月3日 トラベリーハーツ@ル・ロイヤル11月19日 トラベリーハーツ@目黒ittoブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      12
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 1212:八丈島で撮影してきました③完

      八丈島最終日😋2日間遊びまくったのでこの日はバスで温泉へ٩( ᐛ )و八丈島には沢山温泉があるんだけどその中の「みはらしの湯」へ♨️ちなみに2日間使えるバスの乗車券と入浴券がついたお得なセットも🙆お弁当を買って行ったので温泉入る前に休憩所で一休み。みはらしがいい上に畳でのんびりできるところでやけに落ち着いちゃいました😝(だいたいこんな感じの景色)温泉入ると日本人でよかったなーと思う平和な日本人代表です。笑空港まで帰る途中またまたスーパーに寄りまして(八丈島にコンビニはない)明日葉まんをゲット!!✨生地にも練り込まれてるし中の餡にも入ってて美味しかった!明日葉はちょっと苦味があるけど臭みはないので食べやすい🙆本当に今年の旅行を八丈島にして大正解でした(((o(*゚▽゚*)o)))大好きな場所がまた一つ増えたよー✨ひかるん3日間ありがとう😊八丈島で撮影した写真は10月11日から名古屋で開催されるリアルポートレートにて是非ともご覧ください(o^^o)写真集も制作してもらったのでオフ会(またはそれ以降)にて販売予定です、お楽しみに❣️…帰り道に悲しいことがありましたがもう忘れて立ち直りました😂笑今後の予定10月11〜15日 リアルポートレート名古屋10月22日 ゴスロリ風スタジオ撮影会11月3日 トラベリーハーツ@ル・ロイヤルブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      21
      テーマ:
  • 02 Oct
    • 1211:八丈島で撮影してきました②

      八丈島2日目😊この日は朝食後ホテルの部屋で展示用の撮影を…(*^^*)こちらは写真集にもいっぱい掲載してもらってるのと名刺にも採用した写真があるので楽しみにしててくださいっ💓撮影のあとは「厨(くりや)」さんでお昼ご飯&スケジューリング👀煮魚とか明日葉のおひたしとか…八丈島グリメ盛り沢山っ✌️女将さんも優しい方でした。丼も食べたかったな〜また行きます❣️程よくお腹を満たしたところで…お待ちかねの初体験。ダイビングへGO!!!今回は三根のダイビングショップレグルスさんを選びました✨体験ダイビングはライセンスがなくてもインストラクターの方と一緒に潜れるし1万円前後なので泳ぐのが苦手でなければ是非!お店で潜り方や注意点を聞いて呼吸の仕方やハンドサインを練習してウエットスーツを着ていざ海へ🚢↑の写真を見てわかる通りこの日は天気は最悪でww雨が激しく降ったり止んだり。。でも潜るのに天候はあまり関係ないので浅瀬からスタート✨いやwwwwえwwwガスボンベ重っwwwwビックリするくらい重くて駐車場から海岸まで歩くだけで結構心折れかけました😂しかも浅瀬は波が寄せては返すので重さにつられてまっすぐ立てない💦呼吸もしづらくてこれから本当に潜れるのか心配に(´・ω・`)ひかるんも苦戦してました😵でもどうしてもウミガメに会いたくて。(八丈島では9割くらいは会えるんだとか)頑張って進んでいったらまだ足がつくくらいのところに既に綺麗なお魚さんが✨🐠そしてしばらく潜っていくと…見てーーー❤️❤️(左:ひかるん/右:いず)こんな近くにウミガメが🐢💓念願のウミガメ!会えたー❤️更にこの後天気が回復してきて海底から水面を見上げると綺麗な日の光が。゚(゚´ω`゚)゚。インストラクターさんも「頑張ったから太陽出てくれたね」って筆談で言ってくれて本当に感動しました!!!2人とももうだいぶ慣れて後半は楽しく泳げましたよーっ🙆(左:いず/右:ひかるん)ライセンス取りたくなっちゃった😍絶対また潜りに行きます✨ただ地上に上がってからのウエットスーツとガスボンベの重さは肩がイカレるレベルでしたwwwその後はインストラクターさんに車で送ってもらい植物公園へ。キョン可愛かった💓シカの仲間だけど犬くらいの小ささ🐕植物公園は入場無料なので行ってみる価値ありです👌本当はこの日海岸で満月ヨガに参加するはずが…雨が止まなくて中止に😢すごく楽しみだったから残念。。なのでスーパーあさぬまでお寿司とかお酒を買ってお部屋ご飯したよー\( ˆoˆ )/左のは島寿司と言って島で獲れるマダイの漬けのお寿司!!ハマチのお刺身も美味しかった🎶ダイビングで疲れてたのでお部屋ご飯で正解✌️大浴場行って爆睡でした😝まだまだ続きます(*´ω`*)今後の予定10月11〜15日 リアルポートレート名古屋10月22日 ゴスロリ風スタジオ撮影会11月3日 トラベリーハーツ@ル・ロイヤルブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      10
      テーマ:
    • 1210:八丈島で撮影してきました①

      去年の夏から突然海沿いや島に行きたい願望が高まり…去年は宮島とタイに。今年の行き先は八丈島に決定!!✨今回一緒に行ったのはこの方❤️ひかるんこと西野ひかるちゃん!リアルポートレート用の撮影も兼ねてフォトジェニックな場所があるところにしました(*^^*)八丈島って私の周りでは意外とどんな場所か知られていなかったのでちょっぴりご案内〜♪♪八丈島は羽田空港から1日3便飛行機が出ていて1時間未満で行けるし時期によってはかなり安いので近場のリゾートにはオススメ!✨私たちはペーパードライバーコンビだったんですが、笑レンタカーを借りるといいです。タクシー会社は多いけどバスは本数が少ないし行かない場所も多いので😌八丈島の名産の一つに「明日葉」があります🌿摘んでも明日には生えてくるからという名前の由来なんだとか。お昼は人気の一休庵さんで、明日葉そばをいただきました🍙明日葉の天ぷらとおっきい海老天が乗ってるのをチョイスしました🙆オープン直後から満席になるくらい人気のお店みたいなのでランチは11:30ちょうどに行くべし!その後スーパーあさぬまの横にあるジャージーカフェへ🐮ジャージー牛乳を使ったソフトクリームやプリンが食べられるオシャレなカフェ💓明日葉ソフトクリームにハマっちゃいました…😍激ウマ❤️プリンも食べちゃった😝旅行のときの食費は惜しまないしカロリーも気にしません!(その分私の旅行はめっちゃ歩くw)そこからバスに乗って玉石垣のある通りを少し見て…横間ヶ浦海岸へ🐚(玉石垣がある大里から徒歩20分くらい)少し日が傾いてきたので水面がよりキラキラして綺麗でした。めっちゃ歩いたしすごい暑くて汗が止まらなかったけどこんな可愛い子が迎えてくれてほっこり☺️そこからまたバスで戻って反対側の底土海水浴場へ⛵️ここで撮影した写真はかなり幻想的で素敵なのでリアポに来る方はお楽しみに!!(来られない方はオフ会にて✨)まさかの満月で…本当に綺麗でした🌕満月には不思議なパワーが秘められてますよね(*´-`)ボーッとしばらく月を眺めてるあの時間はなんとも神秘的でした。夜は海岸から徒歩10分くらいのところにあるイタリアン「心月(ココムーン)」さんへ。シーフードピザとウニクリームパスタ😍感動的にうまい!!スイーツも食べたかったけどお腹いっぱいになっちゃった💦ちょっとハワイアンな雰囲気もある温かみのあるお店で可愛かった🌺ホテル戻ってからはシャワー浴びる前に2人とも一眠りしちゃいました😂2日目は人生初のアクティビティを❤️次の記事に続きます╰(*´︶`*)╯今後の予定10月11〜15日 リアルポートレート名古屋10月22日 ゴスロリ風スタジオ撮影会11月3日 トラベリーハーツ@ル・ロイヤルブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      7
      テーマ:
    • 1209:撮影Report*トラベリーキス@栃木群馬エリア

      久々の投稿になっちゃいました!気づけば昨日から10月(´-`).。oO9月にあった今年1番といっていいほど嬉しかった日のお話😊遡ること10ヶ月前…その頃まだトラベリーキスという名前が付いてなかった通常トラベリー。12月に初めて通常トラベリーに出れることになったんですが人数が集まらず中止に。。あれからいつリベンジをするか時期にかなり悩みました(´・ω・`)そして巡ってきた今回のチャンス。なんとありがたいことに募集開始直後に満枠に…😭💓本当に、本当に、とっっっっても嬉しかったです!!!ありがとうございます( ; ; )先着に間に合わなかった方も申し込んでくださって本当にありがとうございました❤️そして迎えた当日…の前に、ウキウキしすぎてそして予約してくださったことが嬉しくて、嬉しくて。心ばかりの贈り物を(*^^*)心配なことが1点…甘党男子がメンバーに多かったのであれ?もしや味薄かった…??笑でも食べてくれてありがとう❤️笑まず最初のロケ地は、川!!!本当は悪天候の予報だったのに向かってる途中にどんどん晴れてピーカンだったのです😍お陰でそらが真っ青、水面がキラキラなのです!!!撮影場所に行くまでがかなり浸水スポットだったので足場が悪かったのに皆さんご苦労様でした😂暑かったから水冷たくて気持ちよかったなぁ(*'▽'*)お次は前回の候補地になっていた某採石場跡へ…✨はぁ…もうね…最高すぎて…ずっとここにいたかったくらい…!!表現がポンポン浮かんでゾクゾクしちゃいました!!!かっこよく撮影してくれて本当にありがとうございます❤️また来たいな、ここは。絶対。その後はmisuさんオススメのトンカツ屋さんでご飯😊めっちゃ美味しかった😍お味噌汁にほっこり(*^^*)美味しそうに食べておしゃべりしてるカメラマンさんを見てさらにほっこりしたり。ラストは花火撮影!!!でも風が強くなっちゃって結構苦戦しました(;ω;)カメラマンさん頑張ってくれて本当にありがとうございます💦久々に自分で着付けして浴衣着られてよかったです😊ビックリするくらい神奈川方面の方ばかりで集合が遠かった上に一日長かったと思うし夜勤明けで来てくれた人もいて…本当に嬉しかったです。撮ってくれる方がいないと被写体は存在していられないのでそのありがたみを感じました😌とにかく!!楽しい1日でした❤️次の開催もまたこんな1日が過ごせるのを心待ちにしてます✨皆さんありがとうございました!!Photo byこーた、大王、ホーマー、みつば今後の予定10月11〜15日 リアルポートレート名古屋10月22日 ゴスロリ風スタジオ撮影会11月3日 トラベリーハーツ@ル・ロイヤルブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      10
      1
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 1208:撮影Report*六本木エリア

      相変わらずブログ溜めまくりウーマンです😎仲良しの役者さん武井のまいちゃんと一緒にhikaカメラマンに撮影してもらってきました( ^ω^ )ここ最近のロケ撮の中でかなり自分的にヒットした場所!✨分かる人にはすぐ分かる場所です💓天気も良くて髪キラッキラ✨で最高の撮影日和でした(о´∀`о)まいちゃんの撮影中は、こんな感じで横からポージングとか表情のアドバイスさせてもらってたよ❤️こんなに素敵に撮ってもらってた💓ほんと女優さんは表現の幅が広いし表情豊か…!!✨見習いたいところたくさん🙆そんなまいちゃんは10月5日から舞台『MOTHER』に出演するみたいです🙆私も一度見たことある作品で今回は行かれないんだけど是非沢山の方に見てほしい!!舞台終わり次第まいちゃんとペアのリク撮も受け付けます╰(*´︶`*)╯まいちゃん以外にも新人モデルちゃんで是非撮ってもらいたい子がたっくさんいるので!!是非企画などできたらいいな💓(決して事務所のマネージャーではないw)さぁ、さくさく更新しよう💪笑今後の予定9月22日〜24日 ボクパン展@DFG原宿9月24日 トラベリーハーツ@コフ10月1日 トラベリーハーツ@サンパテック10月22日 ゴスロリ風スタジオ撮影会ブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      19
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 1207:【残り1枠!】ちむいずコラボ♡ゴスロリ風スタジオ撮影会&オフ会

      ハロウィンも近いということで来月ゴスロリ風のスタジオを借りてゴスロリ?ロリータ?衣装で撮影会を開催します🎃💜今回は"ちむ"こと槙田あいりちゃんとコラボの企画です\(^o^)/💓基本は60分の個撮なので各自予約を受け付けます。(ちむの予約はちむにお願いします)ただ60分のうちラスト5分は2人のカメラマンさんで2人のコラボを撮影できるコラボタイムを作ることにしました!持ち時間2分で1箇所ずつでもいいですし1分で2箇所で撮っても🙆相談して決めてもらえたらと思います!以下詳細です( ´ ▽ ` )【日時】10月22日(日)【場所】池袋周辺スタジオ(ご予約の方にのみ詳細はご連絡します)【タイムテーブル】1部 9:00-10:00 予約済2部 10:15-11:15 再募集中3部 11:30-12:30 予約済4部 13:10-14:10 予約済5部 14:25-15:25 予約済【各部料金】槙田あいり 15,000円永安いずみ 11,000円(スタジオ代・衣装代込み)【モデル】槙田あいり永安いずみ【衣装】1〜3部4・5部ブラウス+【注意事項】・動画の撮影は禁止させていただきます。・スマートフォン、カメラ付き携帯電話での撮影も出来兼ねます。・モデルの嫌がるポージングを強要する、モデルに触れるなどの行為は一切禁止です。・スタジオのルールに従っていただきますようお願いします。・原則キャンセルはお受け兼ねます。尚、前々日50%、前日・当日のキャンセルは100%のキャンセル料をいただきますので、ご了承ください。・撮影中の怪我や盗難等に関しましては、一切責任を負い兼ねます。ご予約は本日9月20日22時よりTwitterのDMのみで受け付けます!!先着順ですが、22時以前のものは無効となりますのでご注意ください✋ご希望の部数を明記の上@IzumiNagayasu(メイン垢)の方にDMにてご連絡ください( ^ω^ )さらに!!!同日10月22日(日)の撮影会終了後16:30〜オフ会を開催します😍10月に名古屋で行われた写真展リアルポートレート名古屋の展示作品を一部お見せすることにしました(((o(*゚▽゚*)o)))✨更に展示で使用する写真集をお求めいただけるチャンス(о´∀`о)こちらは撮影会とは別に一番下の「調整さん」というサイトから出欠のご連絡をお願いします!!✨ちむも参加してくれます😊【場所】池袋周辺のダイニング個室大部屋🍴【金額】①飲み放題&お土産つきコース¥5,000②リアポ写真集&お土産付きコース¥7,000(40P以上の豪華版!)同日開催の撮影会にご参加の方今までポイントカードを10P貯められたことのある方女の子は¥1,000引き🙆オフ会での撮影はNGですがポイントカード対象イベントです👍(お持ちでない方は当日お渡しします!)出欠のご連絡はこちら※オフ会はブログがupの時点で受け付けます!※Twitterのアカウント名など見て分かる名前でお願いします。※名前を伏せたい場合はDMにて相談可。追記:コメント欄に希望コースの番号を明記ください!!> <今後の予定10月22日 ゴスロリ風スタジオ撮影会11月3日 トラベリーハーツ@スタジオルロイヤル11月19日 トラベリーハーツ@目黒ittoブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      16
      テーマ:
  • 31 Aug
    • 1206:【告知】9/22〜24『ボクパン展』展示モデル

      こんばんは🌙出演情報の方にはupしましたが明日から9月に入ることだし改めてお知らせです٩( ᐛ )و💓9月22日(金)〜24日(日)までデザインフェスタギャラリー原宿WEST 2-Eにて行われるボクパンさんの写真展『ボクパン展』で展示モデルをさせてもらいます✨今回は全て撮り下ろしとのことで20日に早速展示用の撮影をしてもらってきました\( ˆoˆ )/このね、ボクパンさんが撮る写真の透明感と爽快感が好きなんですよ……他の展示モデルの皆さんもとても気になる方ばかり(*^^*)きっと優しい雰囲気のお写真が沢山展示されることと思います😊私も23日の夕方以降と24日の夜お邪魔しようと思ってます!いちモデルが在廊っておこがましい?と思ったんですけど、笑ただ単に見にきてくれる皆さんにお会いしてみたいだけです。自分の写真が何枚も飾られるのは初めてということもあって見に来る方の表情を見てみたい😌なので是非お近くにいらした際はお立ち寄りください(●´ω`●) ↑DMはにとーさん💘可愛すぎるよね……※仁藤さんが展示されるかは分かりません。笑普段写真展などに行かれない方も立ち寄ってみてくださいね✨今後の予定9月2日 トラベリーキス@栃木群馬エリア9月10日 企画撮影会@名古屋w/まみりな9月18日 トラベリーハーツ@グランボア9月22日〜24日 ボクパン展@DFG原宿9月24日 トラベリーハーツ@コフ10月1日 トラベリーハーツ@サンパテックブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      5
      1
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 1205:撮影Report*渋谷ストリート

      渋谷で私が気になってた場所で🌟Photo by hikaTops…GUSkirt…Heatherbéret hat…SLYShoes…JEANASIS今後の予定9月2日 トラベリーキス@栃木群馬エリア9月10日 企画撮影会@名古屋w/まみりな9月18日 トラベリーハーツ@グランボア9月22日〜24日 ボクパン展@DFG原宿9月24日 トラベリーハーツ@コフ10月1日 トラベリーハーツ@サンパテックブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      7
      テーマ:

プロフィール

永安いずみ

性別:
女性
自己紹介:
ランウェイを歩くこと、 写真を撮られること、大好き♡ ファッション、ネイル、 メイク、自分...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。