GW最終日に初めてプチ遠征の
リク撮に行ってきました\(^o^)/


撮影してもらうのは5回目かな?
もうおなじみのひらまさん💕




神奈川県の国府津駅まで行って
まずは今年初の海撮から🏖✨


{08DECC3C-D971-4A6A-8293-9E477F3E4F17}

{22DA8412-6E59-4976-8104-362FB87919AA}

{7FC45E12-EB42-4DD7-A6A1-22EE1AA8F233}

{BB82993A-F9E5-44C5-84E5-E4DB31DEC64E}



多分黄砂の影響でかな、
空が晴れてるはずなのに霞んでて
海の色があまり青くなかったけど
でも水面が綺麗でした✨

海なし県民はやっぱり
テンションあがってしまーう🌊笑



移動して谷峨というところへ。

もうちょっと行ったら静岡県に
入るくらいのところらしく
新幹線でしか来たことないから
案外近くてビックリでした💁



でも電車の本数は少なかったね。。笑



自然いっぱいでとにかく
ぼーっとしてたくなる場所!!

緑豊かな大自然の中
(なんかのキャッチコピーみたい)
撮影中してもらいました🌳


{FB65BCB3-272B-43B9-9495-E21BB0C20B48}

{9233A965-B18E-48D0-ADFF-E80D8FF49BE8}

{0D5A61E4-8499-4C88-99D9-756449C0E630}



紅葉も絶対綺麗だろうなー
また撮影しにきたい(●´ω`●)


ひらまさん1日本当に
ありがとうございました❤️





リク撮は基本撮影会に
来てくださった人のみですが
詳しいご案内をお送りするので
希望の方はTwitterのDMから
お願いします(^ω^)

(基本は¥5,000/1hです😌)



このところリク撮沢山で
写真いっぱあ増えて嬉しい私でした✌️💞





ダイヤモンド今後の予定ダイヤモンド

5月21日 トラベリーハーツ@スタジオクークー
5月27日 自主企画@江ノ島海撮影
6月3日 トラベリーハーツ@スタジオデビーズ
6月24日 自主企画@愛知・明治村
6月25日 自主企画@京都・三室戸寺









リボンブログランキング参加してますリボン









ピンク音符永安 いずみブルー音符

AD

コメント(1)