2月の最後の土日は
2日連続でハーツでした(о´∀`о)

土曜日は合間に御苗場行って
Twitterで繋がってたカメラマンさんや
モデルちゃんにご挨拶して
沢山刺激をもらいましたウインク



撮影も沢山してもらったので
ご紹介しまーす(о´∀`о)


まずは、
ありいず企画でお会いして
撮影してもらうのは初めてのJUNくん!

{943CE480-71A5-45AC-8A6F-77A9BD150A05}

{6A254E97-42C4-40C7-B013-AD8C9534C517}

{6F062392-A9A5-4C1A-AB08-FC1F7347DD94}


数少ない私より年下のカメラマンさん!
初めてオールドレンズを使って
撮影してもらいましたカナヘイきらきら

ふわっとした感じが綺麗!

1枚目はお気に入りすぎて
Twitterのヘッダー画像にしてますカナヘイハート

素敵に撮ってくれてありがとう〜
またよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)




そして12月の初撮影から
いっぱい撮ってくれてるみつばさん!

{8214B814-C36D-469F-B876-C913FBE9E71F}

{27DE976A-B4AD-435A-A7C3-B090733C513D}

{AD5D85D5-8DDB-429D-A7AA-A470CBBF265C}


この日はデートっぽい服装にしたから
それに合うようなシチュエーションで
沢山撮ってくれました(*´꒳`*)

実はストリート撮影してもらうの
初めてだったんだよね!!

お互いまだまだ力を秘めてると思うので
次回もよろしくお願いしますハート




そしてお次は日曜日!

今までの撮影5回中3回が
夜撮という岩さん笑い泣き

{B7049183-69AB-4BDC-8887-36B8CA2EA352}

{3CF57F48-CDA6-47FB-AAE5-3FA32F1AC690}

{C3BDF37E-3B03-41E3-9162-60015505A464}


前回はクロスフィルター、
今回はソフトフォーカスフィルターを
使っての撮影でした٩( ᐛ )و

前回は個人的に慣れないイルミ撮影で
悔しい部分もあったんだけど
今回は岩さんの腕にしがみついて、笑
いいものが作れたと思う!!

ここ最近の夜撮で一番ってくらいとびだすうさぎ2

今度はお昼にね!笑
本当にありがとうございましたルンルン





2月は沢山撮影してもらいましたチュー

撮影人数12人、撮影回数15回!!

皆さん本当にありがとうございましたラブラブ


3月も引き続きよろしく
お願いします\\\\٩( 'ω' )و ////






ダイヤモンド今後の予定ダイヤモンド


3月12日 ハーツ@スタジオエコロスカイ
3月20日 ハーツ@グランボア
3月23〜26日 舞台『JULIET』
3月27日 ショー@恵比寿
4月1日 ありいずバースデーイベント





リボンブログランキング参加してますリボン









ピンク音符永安 いずみブルー音符

AD