本日は毎週水曜日恒例「プレミアム日本酒の日」です。 | 福岡 日本酒 飲み放題 | 福岡 薬院から5分の居酒屋・日本酒飲み放題60分980円「ぢどり長屋」

本日は毎週水曜日恒例「プレミアム日本酒の日」です。 | 福岡 日本酒 飲み放題

● 本日は毎週水曜日恒例「プレミアム日本酒の日」です。 | 福岡 日本酒 飲み放題

 

ちは!ぢどり長屋のきよじゅんです。

3月も後半突入ですね。週末くらいからいよいよ「桜の開花」でしょうか。

今日はぢどり長屋でもちょいと春の演出をしようと天神まで材料調達に行ってきました。「ぢどり長屋の桜祭り」近日公開です。

さて、本日は毎週水曜日おなじみになりました、〈すべての日本酒が60分たったの980円で飲み放題できるというスゴイ日〉ですね。

本日開栓するお酒は、福岡は八女の名門蔵、高橋商店さんの【繁桝 大吟醸生々 40】です。

「繁桝」といえば、ぢどり長屋でも大人気。その名を全国にもとどろかせる福岡の銘酒ですね。

その繁桝の春季限定の大吟醸です。地元福岡産の山田錦を40%まで磨き、無濾過生生で瓶詰めしております。

 タンク1本分、わずか1000本しか蔵出しされない繁桝の超限定品。

大吟醸ならではの香り、生々らしいさわやかな味わい。この時期だけのお楽しみですよ!

本日のお酒のお供は、

新発売、辛口の日本酒の肴の新星!
【コリコリ センポコ七輪焼き】

こいつと日本酒のコンビは最強と思う。
【なまこ酢もみじおろしで】

もうすぐ終了、食べ損なわないで!
【恵比須牡蠣の酒焼き】

日本酒でもフライドポテト!?
【山芋フライドポテト青のり風味】

など、旬の肴が満載です。

桜の開花が待ち遠しい春の夜は、出来たての大吟醸酒で楽しんでくださいね!


★☆ぢどり長屋のLINEアカウントが、出来ました☆★


お友達追加を押してい頂くだけで、今すぐ使える《ドリンク1杯無料クーポン》ゲットできます!

さらに、《お得なクーポン》《お友達限定メニュー》《イベントのご案内》などの情報をイチ早くお届けします。

↓を読み取って友達追加ボタンを押してください。ぢどり長屋のLINE@と繋がれます

↓をスマホでご覧の方はこちらをクリックするだけでOKです

友だち追加数



こちらの地域からなら徒歩5~6分でご来店いただけますよ!
平尾、大宮、白金、高砂、浄水通、警固、今泉、渡辺通

【TEL】 


【営業時間】

18:00~翌1:00 ラストオーダー0:15

【定休日】  

日曜

【住所】  

福岡市中央区薬院3-12-12ヴェルドミール薬院1階