2012-04-02 13:00:00

スタッフからのご報告です。

テーマ:スタッフからのお知らせ
永山絢斗 舞台「ハンドダウンキッチン」降板のご報告


 永山絢斗は「ハンドダウンキッチン」に出演を予定しておりましたが、3月29日午後、自主トレーニングの帰り道に自走バイクによる横転事故で左足を骨折し、急きょ舞台を降板せざるを得ない状況になりました。

 事故後も本人の意識はしっかりしており、自らの不注意が引き起こした、ことの重大さを深く反省し、まずは治療に専念することが先決と自分を戒めております。
完治までの見通しにつきましては、手術後に担当医師からの詳しい説明を受けることになっております。

 出演者の皆様、スタッフの皆様、製作関係者の皆様に、多大なるご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

 いつも応援してくださっているファンの皆様、そして今回の舞台出演を楽しみにして頂いておりました皆様にご心配をおかけしましたことを、本人に成り代わりましてお詫び申し上げます。

 最後になりましたが、5月12日より上演されます舞台「ハンドダウンキッチン」への変わらぬ応援を謹んでお願い申し上げます。

2012年4月2日
永山絢斗スタッフ一同
永山絢斗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1727 ■無題

こんばんは。

私はこの時この瞬間
どこで
何をしていたのだろう。


永山絢斗さんを
気になり始めたのは
まだ先の時期だったので…。

知りませんでした。
もうちょっと

早くに気づいていればなぁ…。

うーん。
なんだかなぁ…。

気づかなくてすみません。

知らなくてすみません。

と言うのも…。
違うし…。

生きていて本当に良かった。

ありがとう。

と言うのも何か変である…。

うーん。


私はなんと言っていいか

わかりませんが。


絢斗さんが少しでも…
笑ってくれれば
それだけで

心の奥の方が
あたたかくなります。

ほがらかになります。

うーん。

難しいですが。


人間の笑顔が
大好きです。

幸せになれたり
けんかしてても
なぜか笑えたり?

うーん。
とりあえず。

私が今後
大切な誰かになんと言っていいか…。

想像してしまいました。

それでは。

応援しています。
大好きだ。

1726 ■無題

しげにいちゃああああああああああああああああああああああああああああああああん

     ・°・(ノД`)・°・

1725 ■無題

お大事にしてくださいね(´;ω;`)少しでも早く完治しますように。

1724 ■またまた・・・

お元気ですか?

千葉は、またまた雨(T_T)/~~~


早くいいお天気になって、お散歩したいですね

今日も絢斗君の回復を祈ってます(*^。^*)

てなわけで

今から、恋愛ニートの復習です(*^。^*)

駿平君、待ってろよ(^u^)


絢斗がんば








1723 ■無題

(o・・o)はやくよくなりますようにねがいながら待ってます/~~☆

1722 ■早く~

復帰できるように~願ってます。。。

1721 ■無題

その後、お加減いかがですか?



こちらの桜は殆ど散ってしまいましたが、新緑がとても綺麗です♪



又お目にかかれる日まで楽しみにしています(^_^)

1720 ■おはよう~♪

今朝、絢斗くんの夢をみました\(^O^)/

すごく、良い夢だったよ♪

「朝方の夢って正夢になるよ!」って言うから、嬉しいな。良い夢の時は、誰にも言わないと夢が叶うっていうから、内容は秘密ね(●^o^●)

1719 ■無題

絢斗くーん(;;)
さみしいです*

最近いろんなとこで嫌なことがあって大変へこんでおりますw
絢斗くんのブログ読んだらほんとに元気になれるんです♪

おもしろい事書かなきゃとか思ってたら違います!(って思ってなかったら失礼ですね(^。^;)
ぜんぜん普通でいいです!

私、絢斗くんのブログ読むだけで元気になれるんで♪

なんか良く分かんないことになってしまいましたが(汗)

とりあえず元気出して下さい♪
絢斗くんが元気になるまでずっと待ってます☆

1718 ■近況

あれから1ヶ月
いかがお過ごしでしょうか?
便りのないのはいい証拠といいますが気になります。元気な姿をブログで見たいです。待ってます。

1717 ■カエルの王女さま

絢斗くん、こんばんは
カエルの王女さま見ましたか?
カエルさんがいっぱいありますよ
ちょうかわいいです(≧▽≦)
やっぱりカエルを見たら絢斗くんだ!
グッズもかわいいですね

1716 ■後8日で1ヶ月・・・

後8日で1ヶ月ですよ!!
1ヶ月前だとは思いません・・・

絢斗さん足だいぶ良くなって来てますか?
良くなってたらとてもうれしいです♪

絢斗さんの復活するの待ってます!!

頑張ってください、応援してます☆彡

1715 ■夜更かし

夜更かしは、いろんなことの発見


リハビリ、頑張ってますか?


そろそろ、一か月


結構、良くなってるといいな・・・若いしね


千葉は、寒い霧雨でした・・・愛犬の散歩は合羽


ネットで絢斗君を探してます。

絢斗君の笑顔が眩しいです。声が心地よいです。


待ってるよ・・・ゆっくりね。


絢斗ガンバ!!!!!闘魂めらめら

1714 ■無題

もう1ヶ月なんてなんだかあっという間ですね。
足のケガはどうですか?
早く元気な姿が見られるのを楽しみにしてます!

1713 ■無題


がんばって♪
もうすぐ1ヶ月がたちますね( ノД`)

けんとくんは「カエルの王女さま」みてますか!?
カエルすきでしょ(>_<)(>_<)(>_<)
みてるのかなぁって思って(笑)

1712 ■無題

もうすぐ1ヶ月だけど、元気かなー??

1711 ■絢斗クンへ

足の状態はいかがですか?

元気にしていますか?

今まで書く機会逃してたんで今書くと

お酒飲めない私がほろよい飲めましたよ!!

でも甘い味のばっかだけどね

絢斗クンのおかげだよ

ありがとうね~



1710 ■無題

こんにちは
絢斗さん元気ですか?

コロッケを食べてたら口の中を火傷してしまいました(^^;
慌てずに食べたいものです~~
誰も取らないっつーの(笑)

毎度食べものネタか天気の話しかしてない感じですね( ̄▽ ̄)


明日は月曜日だー
またねん

1709 ■どうですか??

もうすぐ1ヶ月がたちますね(。・д・。)
怪我の具合はどうですか??
以前見たニュース記事では、約1ヶ月の入院が必要・・・と書いてあったので、もうすぐかな~と思ってコメントしてみました。

復活宣言、楽しみに待ってます★

1708 ■long time no see!

お久しぶりです。って、ケントくんは私の事しらないよね。笑
体調は、いかがですか?オーストラリアは、まだまだ暑いです!こっち来て1ヶ月と2週間が経とうとしていますが、まだまだ私も不安な毎日をなんとか過ごして一日一日必死に頑張っているところです。
ケントくん!!お互いまだ踏ん張りどころ!!GOOD LOCK FOR US☆

1707 ■待っています。

テレビで 舞台で 映画で ブログで。
絢斗さんの活躍をまた観られるようになるのが一日でも早いといいなと思います。
待っています。

立ちなおった時、抜け出せたとき
今悩んで考えて経験したことが
きっと次の仕事で表現するときの
力になるって信じています。

そんな姿が 私たちにも また沢山の
パワーをくれるんだろうなって。

ファイト一発。 

1706 ■無題

けんとくーん
体調崩してませんか⁇
どんな感じですか⁇

さみしいよー(T_T)
復帰するころに
就活の内定が決まるように私も
気合いれて頑張ります。

帰り待ってます(>_<)★‼

1705 ■無題

どんな感じですか~(´・ω・)ノ~~

復活待ってるよヾ(*´ω`)ノ〃

1704 ■無題

こんにちは(*^O^*)
いかがお過ごしですか?

やっと桜が咲き春らしくなってきました~♪
絢斗くんは春好きですか?私は好きです(。・ω・。)

先週は慣れない高校生活に疲れた1週間でした。でも高校って楽しいですね♪
また今週もがんばるぞっヽ(^o^)丿

絢斗くんの元気な姿楽しみにしてます☆
応援してまーす(*^^)v

1703 ■こんにちは。



具合は、良くなってきていますか?

永山さんに会いたいです(><*) !
映画とかドラマ楽しみにしていますね(*´ω`*)

1702 ■無題

早く元気になって舞台やドラマや映画に出られるのを楽しみにしてます…☆

頑張って下さいっ∩^∇^∩

1701 ■無題

はじめまして

私は京都に住む高校三年のやつです。

映画『マザーウォーター』が大好きでロケ地もいろいろと行ってきました。
永山さんの演技が凄くすごく好きで、あれを見ると生きている幸せを感じます。ホントに素敵な映画ですね。
これからも無理せず、また素敵な演技拝見させて下さい。

長々と失礼しました。

1700 ■無題


愛されてますね。

わたしはそんな愛されてる永山くんが好きです。

きっといろいろ考えがあってブログ書けないんだと思います。


でもできたら、1日もはやく永山くんの言葉を聞かせて下さいね。

大丈夫です。祈ってます。

1699 ■頑張りすぎないでね☆

心も身体も元気になれ~♪

1698 ■無題

おはようございます!昨日水族館へ行き家に帰って来た子どもが大喜びで笑顔で言ったこと「マンボウが大きかったよー」私が「どれくら~い?」と訪ねると「ママみたいにでかかった」と…。誰か言ってたな…。それとも本当に自分の感じた印象なのか…?どちらにせよ、母は元気に健康的に体を戻していくよう努めます。でも、マンボウさん好きだし、マンボウさんでよかった。ありがとうマンボウさん…。これから、お出かけして来ます!永山さんが1日心穏やかに過ごせますように。見守っています。大好きです!では、行って来まーす。

1697 ■少しずつ元気になってるかなー??★

今日は大阪の造幣局にある
桜の通り抜けに行ってきたよー♪
ココの桜は遅咲きで毎年今頃がキレイなんだー☆

その後家飲みでベロ酔いからの今ほろよい(笑)

絢斗クンのワインサワーもおいしかったよ☆

発見したんだけど
日本酒か泡盛をマミー(ジュース)で割ったらマッコリ風になるの!
おいしーい♪'風'だけど(笑)

よかったらいつか試してみて♪♪

1696 ■無題

早くよくなりますように…
大好きです

1695 ■無題

絢斗くん元気ですか??
リハビリ頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

1694 ■無題

私で~す

( ´艸`)

こんばんわ。

永さんの事毎日思ってます

昨日より今日元気に楽しく過ごせますように
リハビリ頑張って!

~★~

今から夏の恋は虹色に輝くを
観ながら寝ます。

違う!!!

観てから寝ます

(*´▽`*)

おやすみなさい♡♥

らびゅッ☆

1693 ■無題

毎日毎日、気持ちがコロコロ変わります
こんな事ってないのに…
自分でもよく分かりません

目的や目標は変わらないのに、自分を取り巻く環境に戸惑ってます

実際に進めていかないと悩んでも仕方ないのに
これで良かったのかって…

自分の環境の中で欲張る事も出来ずに何かを
決定しなければいけない時、又それによって責任も負う時、私は今までこの状態を経験して来なかったのかと思い直すぐらい、自分が負っているものにこれほど影響がでる事なんだって
戸惑っています

現状維持も大切ですよね

やるしかない

絢斗クン、『遠い日の記憶』
『ゴーストタウンの花』
『らんま1/2』
を購入しました

絢斗クンに逢いたくて…

やるしかない

絢斗クンが元気に復活してくれる日を心待ちにして頑張ります









1692 ■無題

具合のほうは
大丈夫ですか?

このまえ恋愛ニートの
オリジナルマグカップが当選して
家に届きました(。・∀・)/
とってもうれしかったです

絢斗くんのブログ
楽しみにしています!

はやくよくなってください
おだいじに(^ω^)

1691 ■無題

元気ですかね ??
すごい心配です(T_T)

早くテレビで
みたいな!(笑)

1690 ■はじめまして。

絢斗さん大丈夫ですか?
その後の様子が知りたいです。
早く元気になってくださいね。
応援してます。

1689 ■大丈夫?????

絢斗さん大丈夫??

早く治して活躍願ってますよ☆

治療FIGHT!!!!

1688 ■まってます


絢斗さん大丈夫ですか?

はやくいつもの絢斗さんの
楽しい記事をよみたいです(*^^*)

元気もらってました。

絢斗さんの復活待ってます

1687 ■こんばんは

絢斗くん、足の具合はどうですか?
今日仕事帰りに気になっていた「ELLE a table」を買いました。絢斗くんの手料理、食べてみたいなぁ~。

1686 ■無題

こんばんばーん

絢斗さんいかがお過ごしですか(?)
私は、ごはんを食べたのに
またお腹が減ってきました(^∇^)ゞ


明日もバイト頑張ろうと思います
絢斗さんも頑張ってください
「頑張って」としか言えなくてなんか…(´・⊇・`)


ではでは(^_^)/

1685 ■無題




おひさしぶりです!

永山さん、
足の具合はいかがですか...?(´・_・`)


一日も早く良くなりますように!




また元気な永山さんのブログが
見られる日を楽しみにしています(*^^*)

1684 ■無題

2回目コメントです(o^^o)

足の具合どーですかね(>_<)
私も前にケガしたとき完治するまで3ヶ月かかりました(´Д` )
動くことないしお腹もすかないんで全然食べなくて、おかげで痩せましたけど(#^.^#)笑

次の更新楽しみにしてます!!

1683 ■無題

具合良くなりましたか?
すごく心配してましたぁ(^・ェ・)
これからも頑張ってください!

1682 ■こんにちは(^_^ゞ

なんだかんだで、二日連続で来てしまいました(*^^*)

足の具合はどうですか?

前にも書きましたが、私も足骨折経験ありでして…
1ヶ月くらいかな、ギプス生活でした。膝上から足先までガッチリだったので、外れたときは身も心も軽くなりましたよ♪

でもね、思った以上に筋肉は落ちてるし、ギプスをはめたバランスで長いこといたから、始めて立ち上がったときは自分の軸が定まらなくてグラッグラッしました(◎-◎;)

歩こうとしても、普通の歩き方ってどうだったっけ?といった感じで…

脅かすことになってしまったかな。ごめんなさい。絢斗くんの方が体力あって、私みたいなことはないかもしれないけれど…

えっと、つまり…

自分の身体と対話しながら
ゆっくり、じっくり歩みを進めてください。
ってことです。

ゆっくり、じっくり………ですっ(^o^)/

1681 ■無題

こんにちは!今、一段落して休息してます。パパの早めのお夕飯と食後の甘いものに豆腐ケーキを作りました。今、CSで邦画を見ていました。やっぱり韓流もいいけど邦画もね!何でも入りこんでみると楽しいものですね。最近は今までの私は何だったのだろうと思うくらい色々なものにたいして偏見をもっていた自分に気が付き反省しています。今この時間は私にとってどんな時間なのか考え過ごしてみたいと思いました。知識が知恵に変わる瞬間と知り合いの方が話していましたが、今がまさにそれです!いっぱい知恵をつけよう!永山さんもどうですか?私は今日改めて、大は小をかねるという言葉通りの事を自分の身で感じ我がものにしました。イェ~イv(^-^)vちょっとした日常の中での事で良いのだと思います。偉そうにすみません。いつもすみません。また、書きます。早く茨城から子ども帰って来ないかな~…。

1680 ■こんにちは

足の具合はいかがですか?

1679 ■大丈夫ですか??

絢斗君…体の方は、どうですか?

毎日大変だろうけど、頑張ってくださいッ!!

私は、毎日新しい友達と頑張ってますッ♡

無理をせず、頑張ってくださいッ♡

1678 ■こんにちは。



具合いかがですか?

元気になっていたら いいな(*´`*)
永山さんの元気な姿見れるまで
ずっと待っていますよ!!!

元気になったらまたお仕事頑張ってくださいね!!
ただ無理は絶対にしないでくださいね。
みんないつでもずっと応援しています(^ω^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み