2017年07月22日 10時15分42秒

特にお世話になった2人が頑張ってます。(松坂にお知り合いがおられる方はご協力お願いします)

テーマ:ブログ


先日から始まった三重県松坂市議会議員選挙ですが、青年局で特にお世話になった赤塚かおり候補が初めての選挙にチャレンジしています。
4人の子供を立派に育てるだけではなく、青年局では持ち前のバイタリティで各種研修や行事、内部の事まで盛り上げてくれた大切な仲間です!!



沖かずや候補は今回現職として2期目の選挙を戦っておられますが、沖先生も青年局活動では東海ブロックの取りまとめにも大変ご尽力いただきました。2期目の選挙は僕自身大変だったのがよくわかるのでぜひ頑張って勝ち抜いてもらいたいです。

この2人の候補なら松坂を必ずより良いまちにしてくれると思いますので、松坂にお知り合いがおられる方はぜひご協力を宜しくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース