2017年02月26日 09時20分22秒

今週末は党務で全国の大学生の皆さんと交流です!!(岐阜を知ってもらう良い機会です)

テーマ:ブログ


昨日は党務で『宮城県連学生部主催 第12弾 ”本音トーク.これからの日本を考えよう!”「学生部交流会」』のパネルディスカッションのパネラー並びにグループディスカッションの講師として宮城県に来させていただきました!!
第1部は田畑裕明 党本部青年局学生部長・衆議院議員と党本部中央常任委員会議長の僕、宮城県連の石川光次郎 県連幹事長、くまがい大 前参議院議員、コーディネーター佐々木幸士 県連青年局長の5名で「2020年以降の日本」についてをパネルディスカッションをさせていただきました。



第2部では、同じく「2020年以降の日本」をテーマにグループディスカッションをさせていただきましたが、若い皆さんの素朴な疑問から鋭い質問など僕自身が良い刺激を受けました!!

その後の懇親会二次会でも学生さんや同志の皆さんと大いに本音トークが出来て元気ももらえました。
お声をかけていただいたきお世話のなった宮城県連の青年局・学生部の皆さん。ご参加いただいた学生みなさんありがとうございました (^ ^)
これから移動して富山に行ってきます!!

AD

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース