2017年02月07日 10時15分07秒

地元の皆さんとの思いがかたちに変わります!!

テーマ:ブログ

(2014年8月17日の現場)
約3年前に発生した集中豪雨で地元の河川が氾濫した様子ですが、地元の皆さんと要望を続けた結果、県当局の対応で改修工事が始まりました!!(次の写真です)



普段は穏やかな流れですが、数年に一回氾濫をしていたので地元の皆さんと相談して地道に要望をした結果が実を結びました!!





昨今の集中豪雨は何処でどのように発生するか分からないので、まだまだ不安もありますがそれぞれの地域の皆さんの不安を少しづつでも取り除けるように今後も努力していきたいと思います!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース