2017年01月04日 08時43分04秒

神社での活動が多い3日間と今年は日本代表が参加⁉︎

テーマ:ブログ


皆さんはどんなお正月を過ごされましたか⁉︎僕は初詣でと合わせて地元の神社などを回ったり、実家に挨拶に伺ったり、毎年恒例となった所属する神輿団体『驀』の餅つきなどに参加をさせていただきました。



『驀』の伊奈波神社で行う餅つきに参加させていただいてから10年近く経ちますが、最近はメンバーの皆さんのはからいで僕の役割は呼び込みと餅つき中のMCですので僕にとっては新年の初街頭を餅つきでやらせていただいています(笑)

2017010313310000.jpg

今年は女子のラクロス日本代表の「タケウチ選手」が飛び入り参加をされお餅をついていただきました!!今年国際大会があるそうなので是非頑張ってもらいたいですね!!



渡辺よしろう市議や、参拝者のお子さんを中心に多くの皆さんに参加をしていただいた餅つきやふるまい餅つきも大盛況のもと無事に終わりました!!

今日から仕事始めのところが多いと思いますので、健康と安全に気をつけてお互いに今年1年頑張りましょう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース