2016年12月26日 09時08分36秒

何でも全力でやります!!その後筋肉痛という後悔がやってきました(笑)

テーマ:ブログ


昨日は参加するのが毎年恒例となった地元のサッカークラブ北星FCの蹴り納めに参加してきまし
た!!
僕は小学校4年生と6年生との試合に出させていただきましたが、どの子も本当に上手くて特に6年生の子は去年の5年生の時に比べて体も技術も大きく成長していてびっくりしましたし、さすが県大会出場チームだなと感心しました!!



大人気なく子供達に混じって全力で走り回りましたが、おかげで今日は筋肉痛に朝から悩まされています(笑)



技術や体力は嘘をつかないのは自分自身で実証済みですが、子供達の技術や体力は年々レベルアップしているので6年生の子達は残り数ヶ月悔いがないように頑張ってもらいたいですし、後輩の皆さんはOBや6年生に負けないように来年以降も頑張ってもらいたいですね!!



北星FCの皆さんお世話になりました。保護者会の皆さんうどん美味しかったです!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース