2016年12月19日 16時20分22秒

県政報告完成間近と、言うだけじゃなく自分がさらなる勉強を

テーマ:ブログ


年二回発行している県政報告も完成間近になりました。年内にと思っていましたが、バタバタしていたので年始になるかもしれませんが、是非ご一読いただければと思います。

2016121513040000.jpg

以前議会でも取り上げ、今年度の予算で県の担当部局にも調査研究していただいている「地域経済分析システム〜REASA(リーサス)」ですが、そのREASAの教科書が発売されていたので購入してみました。
議会で言いっぱなしにせず、自分自身でもこのシステムをもっと勉強してKKO(勘と経験と思い込み)ではなく客観的なデーターに基づいた政治をするために勉強したいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース