2016年11月07日 14時33分52秒

自民党青年局東海ブロック会議

テーマ:ブログ


昨日は愛知・静岡・三重・岐阜の青年局の同志と党本部からは鈴木けいすけ青年局長をはじめ青年局幹部の皆様を岐阜市にお迎えし青年局東海ブロック会議を開催させていただきました。

青年局のブロック会議はこの時期に全国各地で開催され、1年間の活動報告や今後の活動方針、また党本部青年局への要望や意見を話し合う大切な会議です。今年の東海ブロックは岐阜県連が幹事を務めさせていただいたので岐阜県連の青年局の同志とともに精一杯のおもてなしをさせていただきました。

大野やすただ参議院議員は会議に出席していただき、猫田幹事長は会議と懇親会に最後まで参加をしてくだいさり、野田聖子県連会長や渡辺たけゆき参議院議員は懇親会から参加をしていただいたので会議も懇親会も例年に無い盛り上がりでした!!

東海ブロックの同志の皆さん昨日は本当にお世話になりました!!
そして野田聖子県連会長や猫田幹事長、県連幹部と県連青年局の皆さんのおかげで最高のおもてなしのブロック会議ができたのでありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース